いいわけはしない その③

レース
07 /04 2016
 日曜日は仕事(会議)という名の飲み会。しかも泊まりで。そんなオデでつ。こんにちわ~。
 今日もユルっと書いて行きますかね~。大井町クリテの事。
 
 これまでの記事はコチラ。

 いいわけはしない
 いいわけはしない その②

 さて、スタート前に隊長の牽制とも思われる心理作戦により良い意味で緊張がほぐれた状態でスタートの号砲が鳴り響き、ローリーングスタートの始まりです。
 ローリング①kai
 ローリングスタートの時点で隊長のケツに張り付き、絶対に前に出ないと心にキメスタート。 chuubann2.jpg   
 それはローリングスタートが解除され、レーススピードになっても確実に実践されます。

 何故かというと、初めてのコース。こんな上り下りのある超絶インターバルコース、どうやって脚を残すかなんか全く想像つかなかったからです。

日頃から

武丸さん隊長
20160704133054aa2.jpg  
「いいか。へっくん。ロードレースの基本は脚のマネジメントなんやで」

 と耳にタコが出来るほど聞かされて来ましたからね。ここは隊長に張り付いて行けば間違いないなと。張り付いた結果、ちぎれたのならそれは実力の問題であってマネジメントの誤りではないからです。
chuubann3.jpg
 もう完全にストーカーレベル的に張り付いていますwwwww
 何しろ何も気にせず隊長の後ろに張り付く。そして隊長のアタックに合わせオデも飛び出す。エアーで考えていた作戦は残り3周まで結構完璧な展開だったのです。

 残り3周を迎える手前、そうあれはヘアピンの立ち上がりでしたでしょうか。オデの心に小さな小さな不安が過ぎります。

心のオデ
 16-06-11-11-27-19-827_deco_2016070413283008f.jpg
 「よーよーオデさんよー。そんなにストーカー見たいに張り付いてよー。もー残り3周だでよー。もうすぐペース上がると思うでーよー。このまま一度も前に出ることなくちぎれたらそれはそれはカッコ悪いでーよーwwwwww」(志村風にお読み下さい)

 オデ
 16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
 「なぬ?オデちぎれるのけ?このまま?」

 心のオデ
 16-06-11-11-27-19-827_deco_2016070413283008f.jpg
 「それはしらねーでーよー。ただよー。このままちぎれたらよー。カッコわりーなってよー。思ってんよー。」(志村風にお読み下さい)
 
 オデ

201205281.jpg


 この一瞬の迷いがオデをこんな行動に移したようです。夢中でよく覚えてないので、詳しくはVIVA☆ZAPPEI みつ隊長のブログ → 大井町クリテリウム2016第1戦!オ、オ、オデ、逝くっス!をご参照下さい。

 闇に支配された動きその①(ドラフティングより抜け出る)
chubann4.jpg
 闇に支配された動きその②(遂に前に出てしまう)
chuubann5.jpg
 闇に支配された動きその③(馬鹿)
chuubann6.jpg
 ザ・闇(なんと一気に前に)
senntoue1.jpg
 ザ・闇②(そのくせ牽制する)
R0019826.jpg
 ザ・闇③(なんと本当に先頭に)
deta1.jpg
※今回も写真をご提供下さったBASSさん、borikoさん、かれ~うどんさん本当にありがとうございます!

 あれだけ「前に出ない!」「先頭は引かない!」と宣言したオデさん!心の闇に支配された漢のレースは一体どんな展開に!この後、抱腹絶倒の新展開と超絶悶絶クレージーな新事実が!一体どうなってしまうのか!(←もう古い!バレてるぜ!馬鹿!)
ギャハハハwwwまた見てねェェ↓↓↓↓

終わらせ方が解らない!


カバヤ 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋

今日はやばかったマジお勧めですよwwww

いいわけはしない その②

レース
07 /01 2016
 はいどうも~オデです~オデさんでーす!(←キモッ!!)

 前回のブログはクリテ敗戦理由の言いわけとさせて頂きましたよだって事実なんですもの(←ヨウェーから負けたんだろが!馬鹿!)
 
 ま、ヨウェーんです。オデ。ヨウェーんです。心も体も。メンタルもフィジカルも。(←同じことだ馬鹿!)今日はレーススタートまでの出来ごとをかいつまんで書いて行くね♪(←誰やねんお前)

こんな感じ
資料① : 緊張の為ニヤついてふるえるオトコの図試合前
資料② : 中々スタートグリッドに立たせてくれずふるえるオトコの図
iradachi.jpg
資料③ : 実はオデの腕震えてるオトコの図
udegahurueru.jpg 
※写真はBASSさん提供。本当にありがとうございます!
 
 おっと失礼。ヨウェー所が出てしまいましたね・・・・。何故か無意味に緊張するという・・・・。
 そしてスタートを待ちます。ずーっと隊長は喋ってましたけどね(*゚Q゚*)
kinnchousiteiru10.jpg 
隊長
watakusi.jpg 
「へっくん!!へっくん!緊張してるのか!ん?してるのか?ん?ギャハハハwwww心拍180まであがってるやんギャハハハハwwwww」

オデ
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
いやいや180も行ってないっすよ・・・100位ですよ!100位!」

隊長
watakusi.jpg
「ギャハハハハひゃ、ひゃくゥゥゥ~~wwwww。見ろへっくん!俺の心拍は70台だぞ!ギャハハwwwww!!」

オデ
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
まじかよ・・・なんてズぶてーんだこの人うをっ!すげーっすね。そう言ってる間にまた少し上がって来ましたよ。」

隊長
watakusi.jpg
「ギャハハハwwwww180行くぞ180wwwwwで、いったいいくつまで上がったんだね。へっくん。」

オデ
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
いや、いくつでもいいやん。何回聞いて来るんだべこの人。110位ですかね・・・。」

隊長
watakusi.jpg
「ひゃ、110ゥゥゥゥwwwwwwwた、たけェェェwwwww。見ろへっくん!俺の心拍を!安定の70台だぞ!」

オデ
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
いやマジなんて落ち着きのない人だ。スターターの人とか横の高校生とか不思議そうな顔して見てるじゃん。うおッ!す、すげー低い!」

隊長
watakusi.jpg
「だろだろだろ?いいかへっくん。良く聞け。俺のこの圧倒的な練習量とそし

運営の人

 baikunohitokai.jpg
スタート30秒前です!

シーンと静まりかえるスタートグリッド・・・・・。

隊長
watakusi.jpg
「へっくんへっくん(小声)」

オデ
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
「どうしました?(小声)」

隊長
watakusi.jpg
「心拍は・・・・(小声)」

パーンッッっ!!
suta-to !!
 何と心拍の話を繰り返し聞かされてるうちにレースは始まってしまった!高ぶる心拍!レースはこの後一体どうなってしまうのか!
※常識の範囲内で話を盛っています。この物語はノンフィクションでありフィクションなのです!
 
ギャハハハwwwwまた見てねェェェ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この写真good!wwwwwwww

karadafitHeart(カラダフィットハート) 心拍センサー HRM-10 BluetoothSMART iPhone対応


いいわけはしない

レース
06 /30 2016
 さー約束通り3日間閉じましたよ。ブログを。約束通り。(←してね―!馬鹿!) その間隊長のブログでもこのネガティブ坊主をイジって頂けましたしね
 自分の不甲斐なさに自己嫌悪に陥り、自分を見つめなおす為にブログを休止する.....。
o036902821319956760836.jpg
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
 
 さて、少しの間お時間を頂いた訳でありますが、そんな間でもこんな不肖ブログに足をお運び頂いた方々、応援コメントを下さったマニアックな皆様、本当にありがとうございました。貴重なお時間を使わせてしまい申し訳ありませんでした。ブログ小休止に大した理由はなかったんですが、少し冷静になれた気がしています。(←ウルセェ!馬鹿!嘘つけ馬鹿!何も変わってねー馬鹿!)
 
 先週の日曜日、WALK RIDE様主催の大井町クリテリウムが開催され出場して来ました。結果から言うとスポーツクラスに参加し6位。(←見ずれェ!ちいせぇ!馬鹿!)「絶対に前に出ない」「絶対に先頭を引かない」と宣言したこのレース。オデなりに振り返ってみましょう。言い訳はしませんよ。男らしくないですからね。なぜ不甲斐ない結果となったのか。言いわけなしで分析して行きましょう。

 ①前日の晩、酒を飲まなかったせいでコーヒーとペプシをがぶ飲みし、カフェイン効果発動。ほぼ寝ずに当日の朝を迎えたこと
 
 ②当日の自身の軽量化の出来がピュ、ピュァ、ポ、ポゥァ、プァプァ・・・・パーフェクト(←早く行け!馬鹿!)ではなく70点位の出来で若干納得行っていなかった事
 
 
③前夜、読了した本の内容が全般的に悲し過ぎる内容で、主人公に深入りし過ぎ心が荒れてしまっていた事

 ④脚攣り予防としてカーフ(ふくらはぎ)サポーターを着用したけど着用の仕方を誤り、むしろ脚の使い方に違和感を感じる結果になってしまった事

 ⑤理由は分からないが、かつてない程緊張してしまった事

 ⑥チャリ入院の為、レース前2週間以上チャリに乗れなかった事

 等々
が挙げられます。
(↑全部言い訳じゃねーか!馬鹿!!(メ゚皿゚)フンガー)
gopenn.jpg 

  ま、復帰号はとりあえずこんな感じで....。ゆるりと続きを書いて行きますので、よろしくお願い致します!!wwwww


 
ギャハハハwwwまた見てねェェェ↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
だからと言って何もない!


齋藤孝のガツンと一発文庫 第4巻 カッコよく生きてみないか! 言いわけ禁止塾

カマンッ!!言いわけカマンッッ!!

クセが凄い

レース
06 /07 2016
 こんにちわ~。オデでつ~。 今日も来てくれてありがとうございますです~。書いて行きますよ~。ネタなんかないですけどね。ネタなんか。
 
 突然ですが・・・・・とあるレースに出場する事になりましてね。まだ大分先なんですけど・・・・。
 昨年VIVA☆ZAPPEIに入隊してから初めて参加したVIVA☆RIDE。この翌日がそのレースでしてね。隊長のブログでも相当な盛り上がりを見せていましたので是非出場してみたいと思っておりまして。
 
 ワイワイみんなで盛り上がるレースは楽しそうですからね。「おもひで作り」ですよ。「おもひで」(←最近良く出るなそのフレーズ)
 で、先日みつ隊長がTEAM LINEやVIVA☆Twitterで参加する人や参加種目を集約したんです。
 
 ま、これはいずれ色んな人のブログネタになるのでその時のお楽しみとして・・・・。
 今日のブログで何言いたいかってーと、オデが配牌されたチームはバスさんをリーダーとして壁ちゃんちょ~なんさん、オデの3人・・・・・。
 ま、オデもそう思われてるのかも知れませんが・・・・・このチーム・・・。
 癖がすごい
クセが凄い!!!
 ネタ元の動画をどうぞ。

 VIVA☆ZAPPEI 4期生 バスさんと言えばこのブログでも何度か登場してくれた自称「箱入りクライマー」
 オデのブログでバスさんのクセと言えばこの辺りでしょうか。
 
 感じたクセが書いてある記事 その①  「ウナRide 2016 その②
 感じたクセが書いてある記事 その②  「思ひ出 その②

 んー。クセが凄いwwwwwwww

  あと、VIVA☆ZAPPEI みつ隊長のブログでも

 感じたクセが書いてある記事 その③  「コーラさんMASAさんほら自転車持って! ちょっと斜めに! そうそう!かっこよく!

 んー。クセが凄いwwwwwwww

 一方、メキメキと頭角を現し、先日晴れてヤビ4ライダーとなったちゃん壁ちょ~なんさん。その強烈なアップライトポジションの後ろに張り付くと真空状態と錯覚するほどの風よけ効果を得られます。そんな姿を誰が名づけたか、(←お前だ!馬鹿!)その名もTHE・WALL!!
 このちょ~なんさんもこのブログに何度か登場して頂いてますね~。
 
 感じたクセが書いてある記事 その④ VIVA☆スピノフ練 stageⅡ 最終章 そこ超大事編 
 感じたクセが書いてある記事 その⑤ あの飛翔体を追え!

 んー。クセが凄いwwwwwwww



 今から超絶楽しみです!(←え?終わり?)

ギャハハハwwwwまた見てねェェェ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
オデのクセは一般的ですよね?


ザ・ウォール [DVD]

新品価格
¥4,595から


方向性の話 ファイナル

レース
06 /03 2016
  あいあい!オデでつね前回、前々回と2016コネクラ(←略し方違うぞ!馬鹿!)の記事について書いて来ましたが、実はスタートまでがこの物語のピークでして・・・・。
 スタートしちゃうともう1人旅ですからね。如何に長時間高い出力を保つことが出来るかって勝負ですから。(←何偉そうなこと言ってんだ!馬鹿!)
 
 結論から言うとダメダメ。ダメポダメポ。
 
 先日のヤビツでもそうでしたが心拍数が180/分に達し25分~30分過ぎると一気にタレが来る体質ですからね。こりゃー前半抑えて徐々に上げて行くぞ!って作戦を立てていたのですが、結果上げるタイミングを逸しズルズルと全く追い込むことなくゴール!

 だってこれですぜ。ラストスプリント・・・・・。1秒でも速くゴールを駆け抜ける為に皆全力下ハンフルもがきなのに・・・・。
 
※下の写真は全てborikoさん提供です!
例①平塚ボーイ!
平塚ボーイ
例②shinkさん!
shinkさん2
例③バスさん!
バスさん
例④iguchiさん!
iguchiさん
例⑤隊長!
隊長
 皆かっちょよく下ハン握ってフルもがきですよ。フルもかぎ。

 そりゃ日々の研鑽の成果を競う訳ですからね・・・・。そんな中でオデは・・・・・。







 例⑥メンオブオデ(MOO)
オデメン
↑テメー何ニヤついて上ハン握っちゃってんだ!馬鹿!! 
 
 ふー。全くダメポですよダメポ。まーわかっちゃいましたけどね・・・・。最後まで追い込むこと無くサイクリングになっちゃいましたよwwwww

 しかし最後だけでも頑張ればよかった・・・・。後悔しながらゴール地点に戻り、皆さんのゴールシーンを眺めていると・・・・・来ました来ましたロキさんです・・・・・



例⑦メンオブロキ(MOR)
rokisannkai.jpg
 ウェーイwwww Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 ※大変申し訳ありません。様々な諸事情を勘案し画像に一部ちょっとだけ加工を加えております。若干です本当です。問題あれば光の速さで削除します。

 こんな感じでオデの「2016 コネクラ」は終わってしまいました。ロードに乗り始めて1年半。やっとわかった事があります。それはオデはクライマーじゃないッッ!!今まで重力に逆らってヒラヒラと上る姿に憧れていただけだったんです・・・。ズーッと同じ出力を出し続けるなんて無理ポ・・・。かと言って強烈なインターバルがかかるようなのが得意かと言うとそれはそれで・・・・。つか速い人は平坦も上りも普通に速いっていう・・・・。

 と言う事で1256回目の思春期。(←多いな!軽いな!馬鹿!)「格好良ィクライマーにオデはなる!」と宣言したんですがどうやらその方向性を転換しなければならない時期が来たようです。(←やっとその話か!馬鹿!)
 
 いいなぁ得意分野・・・・・・・・・。(←え?終わり?) 
 


ギャハハハwwwwまた見てねェェ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
相変わらず締めが緩すぎるんだ!馬鹿!


バリュー投資アイデアマニュアル ──得意分野を見極めるための戦略の宝庫


方向性の話 その②

レース
06 /02 2016
 前回までのあらすじ

 「格好良ィクライマーにオデはなる!」と宣言してから早半年が経過しようとした5月29日(日)何を血迷ったか無謀にも『2016 コネクラ」』にエントリーしてしまったオデさん。時期的に非常に忙しいのを言いわけにほぼ準備せず挑む初ヒルクライムレース。大会会場までは自走で行くぞと隊長に言われ集合場所で待つオデさん。そこに現れたのは「今年からは出していく」と宣言し生脚生腕を披露した隊長の姿であった!!(←なんか大げさだな!馬鹿!) → 『方向性の話 序章』 
taichoutoshuugou2.png

 小田原厚木道路の側道にあるセブンイレブンに集合した2人。極めてゆっくりとペダルを回し無風状態の中30km/h平均程で進みます。
 
 出発前のコント会話
taichougazou.jpg 「大会会場までの自走もトレーニングだ!」
aruaru2.jpg
 「はひっっ!!分かりました!!」
taichougazou.jpg「ただし、200w超えないように!」
aruaru2.jpg「え?トレーニングじゃ・・・・。」
taichougazou.jpg「脚削っちまうじゃねーかッ!クラっ!!」
aruaru2.jpgじゃ車で行けよ。はひっっ!!分かりました!!」
 
 そんなこんなで1時間ちょっとで着きましたよ~。小田原競輪場に。大凡の仲間が集まったところで
kinennsatuei odawara
いやだから背景ぼかす意味わかんねーな!※写真はバスさん提供
 
 (左からshinkさん、ロキさん、隊長、メンオブ蝦夷、メンオブオデ、平塚ボーイ、iguchiさん、バスさん)
 
 荷物預けから出走まで3時間以上あるんですよwwwwwかなりの時間ダベリングした後、会場に出発!と言っても会場行ってもすること無くてこんな感じ。
 ものッ凄い良い天気で暑い!こりゃたまらんって事で皆道路の縁石に腰掛けてその時を待ちます。

 ん?「山の神」iguchiさんがいない(。Д゚; 三 ;゚Д゚)





 
netoru!.png
寝とるやんけ!!しかもむっちゃ寝像良いやん!!

 てな感じでワキャキャウフフとくっちゃべってると係の人から案内が。いよいよスタートの時間が迫って来ましたよwwwwスタートグリッドに並びます。
suta-toguriddo.png 
 静まりかえるスタート地点。目の前に既に現れている10km続く10%勾配の壁。皆の緊張がピークに達したその瞬間!スタートの号砲が鳴り響いたのです!一体どうなってしまうのか!(←既出既出)


ギャハハハwwwwまた見てねェ↓↓↓↓

もう書くことない!つか方向性の話は!
 


難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)400g(微顆粒品)【ヘルシーカンパニー】

痩せたい!

方向性の話 序章

レース
06 /01 2016
 あ、オデさんでつどうも。どうもどうも
 先日行って来ました2016 コネクラ(←略し方間違ってるぞ馬鹿!ハコヒルだハコヒル!馬鹿!)

 何しろ今年掲げた目標。
「格好良ィクライマーにオデはなる!」
 って事でスタートした2016年なんですが、年初に(1月4日)ヤビツPR更新をしてしまい、わずかながら40分を切れた事で何故か結構満足しちゃってたらTEAMの仲間がそりゃーボッコボッコといとも簡単に38分台、37分台を連発してしまう為、半ばこの目標に陰りが見えていたんです。(←長いな・・・馬鹿!) 
 
 そんな中で何故かエントリーしてしまった『2016 コネクラ』なんですが、ちとエントリーフィーは高いものの、普段自転車で走れない『箱根ターンパイク』を借り切って行うヒルクライムなんてシャレ乙じゃないですかシャレ乙。

 普通、YouTubeで「箱根 ヒルクライム」で検索かけたりすると
 普通はスポーツカーでのヒルクライム映像が検索されるんですだってこんなですもの。普通はチャリンコで走らないですよwwwww
 コースプロフィールはこんな感じ。
hakohiruko-su.png
距離:13.8km  平均勾配:7.2%
 turnpike-profile.jpg 
 10kmまではほぼ10%の勾配が続くっていう・・・・・。あの一応念のため・・・・現時点より1km先で100m標高が上がる勾配の事を10%勾配と呼びます。つまり1m先で10cm。10m先で1mですね(←知ってるわ!馬鹿!)
 で、こんなコースを中央値で言うところの64分40秒程で上るんだとの事。 → 
ローテクサイクリング様の「ターンパイク 目標タイム別おすすめスプロケット特集」より引用

 速い人は40分そこそこで上っちゃうんだってもう原チャリですね原チャリwwwwww
 ま、実は大会前仕事や飲み(←知らねェ!馬鹿!)で忙しく、しかも大会前日は子供の運動会だったりしてこんな重要な情報を知ったのは大会終わって一段落してからっていう・・・・・。しかも例のラテックスチューブでドタバタな日常を送っていましたのでね・・・・もう。(←言いわけから入るのは実にお前らしいハハハwww)
 
 で、当日の朝。何と大会会場まで自走で行こうぜって言われちゃったんですよ隊長に。

taichougazou.jpg 「へっくん!箱根まで自走で行くぞ!」
odesan1.jpg 「グヌヌ・・・あーはい。・・・」

これだけ決めて大会前日

odesan1.jpg「隊長!明日の時間と集合場所を!」
taichougazou.jpg「任せる!!」
odesan1.jpg「グヌヌ・・・あーはい。・・・」

 後に判明したんですが当初バスさんと行くつもりだったものの、富豪バスさんは前泊するとの事で断念しオデを誘う事になったとか・・・。Σ( ̄。 ̄ノ)ノセ○レじゃねえかよ。それじゃ。

 迎えた当日の朝

taichoutoshuugou2.png
 隊長の生足は貴重!!

 


 既に牽制が始まっているのか!前日の運動会綱引きでフルパワーを出し体中に信じられないくらいの痛みが勃発しているオデさん!しかもあろうことかせっかくの禁酒を何故か前日に解禁してしまい若干二日酔い感を否めないていたらく!初のヒルクライムレースは一体どんな展開を見せるのか!(←既出既出。遅いよお前!馬鹿!)
 


ギャハハハwwwwまた見てねェェェェ↓↓↓↓↓

方向性の話が全く出てきていない!!


ヒルクライムトレーニングの極意


続・決断力

レース
04 /18 2016
 昨日の大磯クリテリウム・・・。ある意味伝説的なレースとなりましたね・・・。
 あの風雨の中でレースに出場した方々に心から敬意を評します(つか逆によく開催したなと・・・・)
 正直日曜のレースは風雨で中止だろうとタカをくくり、何の準備もしないママ深酒をしたため、気づいたら日曜の朝6時っていうね・・・。そのままお布団クリテリウムしたろかと300回位(←うそだね絶対。)思いましたね。それ位布団最高でしたよ
 眠い目をこすりながら携帯の画面を開くとチームのみんなは既に戦闘モード&情報収集モードに

yaritoriasa.png

 
 
 雨はまだ降ってませんが風が強い強い。こんなんでチャリンコなんか乗れねぇだろ。中止中止~(´ε` )なんて思ってたらなんと現地では降水がなく、強風ではあるものの風向きを考慮して午前中のレースを開催するとの事。午後のレースは8時に判断するんだって。
 
2012101212005268b.jpg
ま、マジか・・・・・。

 やると言うなら取り敢えず行くしかない。しかもピュアビギナーの1組目の出走開始は8時52分~。少なくとも8時には出発しなければって事で、ランボルギーニいや新幹線もといリニアモーターカーいやいや光の速さそう光速で準備を(←早く行け早く)
 ま、もう5回目ですからね、慣れたもんですよ。つか買い物カゴ的な奴にほとんど詰めてますからねそれ積んで車にチャリンコ積むだけ。顔洗って歯磨いて、ヒゲ剃り・・・・いいやこれは(←いいから早く!)とか何とかやってZAPPEIビブジャージを履きますよ。・・・・・・あ、ヤバい!
 
2012101212005268b.jpg
○コしてねえじょん・・・
(←どうでもいい馬鹿!)
  
  
 
急いで、そうですね、速度で言うなら時速75km/h位?(←分かりくにくいわ馬鹿!)ティファールのスイッチをON!(←そのくだり本当いらないから早く行け早く)
 しばらくして無事放出作業完了!適度な奴でしたよ(ウィンクしてんじゃねー馬鹿!)
 
 颯爽と車に乗り込み会場へ向かいます。車が振られますよマジ。ホンマにやるんかねホンマに。
 
 と、バスさんから会場の様子が・・・・。
kaijoiunoyousu1.png

 ホッ・・・・。なんだ会場良い感じやんwwwww。イガったイガった・・・・・・。

 会場に到着し、駐車料金を。係りの人が「今日はいつもの周回の半分になります!」

 ま、まーそうだべな風ヤバいもんな。無事ZAPPEI基地に到着し皆とご挨拶。イスを持って行きましたが正直座ってないと飛んで行っちゃうレベル。
(おかげで尻餅ついたし

 そんなこんな談笑してるウチにレースは順次スタート!風は依然強いママ小田原側から平塚側へ強烈な風が吹き荒れます。 
 と、徐々に・・・・小雨ではあるんですが徐々にボディブローのように効いてくるんですよ。半袖ジャージにウィンドブレーカーを着ていましたが、正直寒すぎて寒すぎて・・・・・。超コッソリ仲間に内緒で、超コッソリと本当に超コッソリと(←しつけー馬鹿!)車内に逃げ込み暖をとります・・・・(←クズ野郎!)
 

 雨はドンドン降り続け・・・・。


2012101212005268b.jpg
気に入ったのかそうか。
 


shanai.png
ダメじゃん!!


大磯クリテリウム最終戦!
意地をかけた戦いは一体どうなってしまうのか!
(←知ってるわ馬鹿)

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
レースの展開を書けよ!


【わんわん本舗】おもしろデザインTシャツ『想定内だったけど想定外』 (XXL)

新品価格
¥3,300から



バルクスポーツ ビッグホエイ 2.3kg ストロベリーショートケーキ

新品価格
¥7,036から


思ひ出 その②

レース
03 /15 2016
 はいどうもおいでませ。オデでつどうもどうも。火曜日ですなぁ。やっとクッソ繁忙期フルマックスバウアー第1弾を乗り切った為、また平日休みをブッ込んで行きたいなと目論んでますよ。都合の合う方また宜しくお願いしますwwwww

 さて、日曜日の大磯クリテリウム第6戦について様々な視点で振り返って行きましょう。(←うるせ馬鹿かっこつけんじゃねえてめー)
 まず、結論から言うとザッパーで表彰台に上った、もしくはカテゴリー昇格(男子の場合5位入賞以上?)したのはビギナー1組目で優勝したタクミさん、スポーツ1組目で3位表彰台のYOHEIさん、そしてエキスパートクラスで見事4位入賞したかれ~うどんさんの3名。(だよね?だよね?(。Д゚; 三 ;゚Д゚))
 
 昨年の富士チャレでVIVA☆ZAPPEI MOON兄さんと死闘を繰り広げたSel Nervure@しおかるびとしさん。この方とは昨年の11月のピュアビギナー戦で戦った事があり、一緒に練習した事もある方だったのでチームメイト同様に気になっていましたが見事3位表彰台!いいですねこの感覚wwwww戦った相手と共に共有するこの感じwwwww

 出場したスポートゥ1組目の後、息も絶え絶えZAPPEI基地に舞い戻って来たオサーン3人とヤングタイガーYOHEIさん。椅子に腰を掛け反省会の開始ですよ。ああでもねーコーデもねー。最強疲れた。もーでねー。いや出し切ってねー。いや何度シミュレーションしても。いや昨夜何度シミュレーションしても。いや何度シミュ(←わかったわかった)等と議論を繰り広げていると若きエースHINODE GOD BOYが出場するスポートゥ2組目がスタート。一周半のローリングスタートが始まりました。中洲ではザッパーのみんなが若きエースを応援しています。



 一方、その頃ZAPPEI基地では・・・・・・。




 深々と腰を下ろしたレース直後のオサーンスリーメンズ&ヤングタイガーYOHEIさん。



某M隊長
だから昨夜何度シミュレーションしてもだな・・・・」


BASSさん、YOHEIさん、オデ
「ギャハハハハWWWW。」

 興奮冷めやらぬオデ達はそんなこんなして盛り上がっていると・・・・・かれ~うどんさんが血相変えてコチラを見て叫んでます!

かれ~うどんさん
HINODE君が逃げてます!」

某M隊長、BASSさん、YOHEIさん、オデ

まじですの? 
 急いでコース脇に駆け寄る4人!本当だボーイが逃げてる!ついさっき「もう逃げねー」とか言ってた自分が恥ずかしい(*´д`*)

NIGERU 2 勝手に反省会するオサーンを横目に単独の逃げをかますHINODEボーイ!

オサーン共を大興奮させたボーイの逃げシーンをご覧あれ!(12分50秒~)


興奮し詰め寄るオサーン共。
OUENN1.png
BASSさんの応援もピークに。遂に中腰で声を張り上げます。
OUENN2.jpg
そして最周ラップのジャンが鳴り響きます!・・・・・え?BASSさん?
OUENN3.jpg
少し見づらいですが両手を突き上げ絶叫するBASSさん。

BASSさん
「ウヲォォォ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ボーイ!!やったー!」

そうなんです。大興奮し歓喜するBASSさんには本当に言いづらかったのですが・・・・・。

オデ
「もう一周あるっすΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」

BASSさん
gaccha.jpg
 
 やはりBASSさんはナチュラリストなんでしょうかwwwww

 この後、HINODEボーイは惜しくも追いつかれ順位を落としてしまいましたが、ついさっき
「もう逃げない宣言」をし合ってたオサーン達にとって本当に本当に刺激となりました。カッチョ良かった!HINODEボーイ!(マネ出来ないけど(;゜0゜)wwwwww)

 しかし色んな刺激貰いますなwwwwww面白すぎるぞ!VIVA☆ZAPPEI!!そしてBASSさん! 

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
格好いィクライマーにオデはなる!(←何それ)

 


逃げれども逃げれども、カタストロフ


思ひ出 その①

レース
03 /14 2016
 ブログ更新をさぼりまして誠に申し訳ありません
 別に何の理由もありません。ただ更新しなかっただけなんですよ本当ですハイ
(↑ネタ切れって素直に言え馬鹿)
 あ、どうもオデでつ。おいでませ
 日曜日はオデにとって3ヶ月ぶりとなる大磯クリテ第6戦に出場して来ましたよ。
 
ザッパーが17人?18人?程出場していますが、時間の関係上オデが出たスポートゥ1組目を中心に綴って参りますので御理解の程よろしくお願い致します(←馬鹿舐めんな全部書け馬鹿馬鹿馬鹿)
 
 今回のカテゴリーはスポートゥ。オデが昨年の11月にVIVA☆ZAPPEI みつ隊長の代打で出た時は(ピュアビギナー)ザペメン同期生(3期生)のかれ~うどんさんがいたカテゴリーです。
 
 今回、オデのレーススローガンは『思ひ出作り』。みつ隊長を初めとした仲間とレースを通じ、良い『思ひ出』が出来ればいいなと。そんな感じで挑んだレースなので比較的落ち着いてスタートグリッドに立つ事が出来ました。(←心拍100超えてたけどな)

 スポートゥ1組目に出場するのは、みつ隊長、最近天然キャラが売りの売人BASSさん、前回のビギナーカテでオデと一緒に表彰台に上ったZAPPEIイケメン部部長YOHEIさん、同じく自称イケメン部部員オデさん、スポートゥ2組目に愛機BMCという新たな『翼』を手に入れさらにパワーアップ。先日のヤビツで驚異的な走りをオサーンどもに見せつけたエースHINODEボーイ
narabu2.jpg
縁起を担ぎ全員でうどんさんポーズ※写真はかれ~うどんさん提供
 

 この写真撮影終了後スタートグリッドに。既に位置取り争いや大人の牽制が始まります。平塚側から小田原側へ終始強い風が吹く中スタートの号砲が鳴り響きました・・・・・・。

 ま、展開は主催者であるWALK RIDE様のお馴染、電光石火の動画投稿にてお楽しみ下さい。
 
 
 動画4分17秒頃 ~ 後ろで様子を見ていた隊長が作戦A「カマンっ!!」発動!!その後5分51秒頃までZAPPEI軍団が集団の先頭を支配します。その時に激写された奇跡の1枚をどうぞ。


torein.jpg
撮影はBASSさんのバズーカ砲でulvam総裁が撮影してくれましたよ

 ホエェェェェかっちょいいいいいいィィィィ!良い『思ひ出』が出来ましたよwwこの後、9分頃~まで隊長が先頭を牽き続けます。ZAPPEI軍団は完全に吸収されるんですがその後14分28秒頃に「カマンっ!!Ⅱ」発動。その後オデが2度目の先頭交代し、大集団を牽く事にwwwwwwこれも結構気持ちよかったなーwwwww良い思ひ出となりましたよwwwww sentou.jpg  
 とまあ、こんな感じで良い『思ひ出』なレースとなりましたぜ!(←さっきから思ひ出思ひ出ウルセェ馬鹿結果書け馬鹿) 
 この後、イケメン部部長横須賀が生んだブラックスター(今は横浜市民)YOHEIさんが脅威の粘りを見せ渾身の3位表彰台!前回のビギナーに続き2回連続!凄い
 hyoushoudai.png
いやーみんな良い笑顔ですなwwwwwwwおめでとうございます!

 ん?オデ?


気にすんなヨ_l 


  ある依頼人から、プロとして成功する条件を聞かれて、ゴルゴが答えた言葉。
 2015_0422mas05.jpg 
 ゴル様の言葉を信じ、20%だけ努力して次も出て見よっかなwwww

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
実は出し切れてないんです本当です(←ウルせぇ馬鹿)


サバになれ!サバに!

レース
01 /14 2016
 まだ木曜日。そして日曜日は大磯クリテ第4戦・・・・。ビギナーに117名参加とか超絶最強に盛り上がってますねぇ。マジ刺激サディスティックな様相を呈して来ました。
 当日は行けないので大磯クリテを考察してみましょう。(←うっせ馬鹿)
 
 スタートリストが発表されたようですね。ビギナークラスで4組に分かれるのでしょうか。すると1組約30名。表彰台は3名。確立10分の1。10%の確立で表彰台に上れます。5位までが入賞ですので、6人に1人はカテゴリー昇格のチャンスが約17%の割合です。
 
 同じチーム名でエントリーすると4人まで同一の組に振り分けられるそうです。昨年、オデが出たビギナー戦では3人で協調出来たことはとても心強かったですし、事実同じレースに出た別の参加者から「アタックをかけても後ろからZAPPEIさん達の声が聞こえて来てその都度心が折れました」との感想が寄せられましたし。
 つまり、
 
 単独でレース出場 < チームでレース出場 

 計算上17%ですからね。仲間の力で3割増し位にしておきましょうか(←適当だな!)するとカテ昇格の可能性何と22%!(←あくまで日本国憲法による言論の自由に基づいた一個人の主観による極々偏よった極めて少数のたった一人の意見です。)
 
 22%の確立で起こりえる日常生活の出来事って何でしょうか。色々な確立からこの22%を検証してみましょう。


 ・黒ひげ危機一髪の当たる確率 100回刺して7.7回 7.7%

 ・チョコボール/おもちゃの缶詰の当たり確率は 2%
 
 ・ガリガリくんの当たりが出る確率 25分の1 4%
 
 ・5:5の合コンに巨乳美人が来る確率 1/15 約7%(←マジか)

 ・3択問題10問をヤマカンで答えて6問正解で合格する確率 27.08%

 ・毎日「サプリメント/栄養補助食品」を利用している20代女性の確率 25%
 
 ・ランドセルの購入場所が百貨店の確率 20%


  
  つまり確率的には
毎日サプリを常飲する20代女性の人数 

大磯クリテカテ昇格確立

百貨店でランドセル買う祖父母
の人数(←微妙に変えてんな)

 ※ここから先もあくまで個人の、誰からも拘束される事のない日本国内における憲法に保障された自由な意見です。
  
 3択をヤマカンで6問正解 → すげぇ!結構良い確立なんだな。
 
 毎日サプリ飲む20代女子 → その辺にゴロゴロいそう。寧ろもっといそう。
      
 大磯クリテカテゴリー昇格 → 普通にできるでしょ普通に。  

 百貨店でランドセル買う祖父母 → 地方じゃ当たり前。  
  
 5:5の合コンに巨乳美人 → ありえねェ


 他の確立と比べると22%位の確立って結構可能性高いように感じませんか?

 ただ、確立的には5人のうち4人は負ける確立ですのでね、気持ちだけはしっかりと持っておいた方が良いと思います。(←何の気持ちだよ漠然とした事言うな馬鹿)

気持ちや気持ち
またかよ。
 
 時には超絶一流の格闘家だって


最強

 なんて事を仰る分けですからね。あまり気にしすぎるのもよくありません。(←何言ってんだ馬鹿散々煽っておいてよコラ)

 大磯クリテで見事表彰台に上がると表彰状を頂くんですがね(←お、なんだよ偉そうだな。おーそうか2回連続表彰台上がったのかオデさんそうか。じゃちょっとだけ許してやるまじはい。一回だけだぞマジ。つかオデさんすげーじゃんwwwww誰も褒めてくれんからなガハハwwww)
 
 そこにこう書かれているんですよ。
「日頃の研鑽の成果として、この成績を讃えます」
 今日までの研鑽は嘘をつきません!練習は今日位までにして日曜日は是非スーパーサラ脚で挑みましょう!
超絶に期待をしておりますオデは!倒置法ファイナル)
 熱い男修造より
サバになれ
  
ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
サバになれ!サバに!出ないって最高ねまじはい


アーテック 必勝ハチマキ 日の丸入 85025

新品価格
¥288から
(2016/1/13 20:18時点)


2016 アクウェムァスウィテォムウェデトゥゴザイマス!

レース
01 /01 2016
 新年早々へっぽこブログに起こし頂きましてありがとうゴザイマス!

 明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します。

 さて、サイクリストな皆様は新年早々走り染めをお済ませになった方も多いと思いますがオデも行って来ましたよ!走り染め!Runの方ですが・・・・。
2016マラソン
大変申し訳ありません。マジでRunの方なんです・・・。

 実はオデの地元では毎年元旦に1.5km、3km、5kmの軽~い、緩~い、マラソン大会が開催されてまして。エントリーフィーも200円という破格の安さ。オデ自身は3回目の出場となります。
 
 最近思春期なのか、思春期を突破し別の方向に行ってしまうのかよく分からんですが、お友達のminees君に声を掛け5kmマラソンに参加してきましたよ。
 因みminees君は初レース(ま、レースって言う程ガチガチではないですが・・・。)25分切りが目標。
 オデはと言うと20分切りを目標にしていましたが、大晦日の昨日、安定の飲み過ぎって言うね・・・。急遽21分切りに目標を下方修正しレーススタート!
 レースの展開は書いても面白くないので(だってガーミンで速度一定にして走るだけだし)結論から言うと
 
 オデ氏       20分09秒 PR達成!!
 miness君    24分14秒 PR達成!!

miness君改
ラストスプリントのminees君!頑張れ!!!

  

  オデは昨年より1分以上短縮!自転車トレーニングのおかげでしょうか。昨日の酒をやめとけば良かった(´Д` )・・・・。minees君に至っては本格的に走り初めて2ヶ月位なのかな。初のave.5分/km切り達成!凄い凄いwwwww

 って事で幸先の良いスタートとなりました2016年!今年もくっだらない記事で皆様を困惑させる事もあるかも知れませんが何卒よろしくお願い申しあげます。本年もどうぞよろしくお願い致します!

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
まさかのランニング記事でスミマセン!今年もよろしくお願い致します!


ほんまもん屋 七草粥はこれでOK!春の七草セット

新品価格
¥480から
(2015/12/30 17:32時点)








 

チェラーラチェラーラ

レース
12 /17 2015
 昨日は免許の更新に行って来たオデでつ
 3年ぶりに行きましたが、何しろ驚いたのは顔写真ですぁ。3分の2位になってるんじゃないかな
 痩せたってのもありますが何しろ前は前日飲み過ぎたのか?って位むくんでましてね。何しろ顔がでかいwwwww。

 最近は金融機関で免許証の提示を求められるのですが毎回2度見されるっていう・・・。
 免許の写真て5枚位の中から選ばせてくれればいいのに。3年とか5年とかお付き合いするわけなのでwwww。
 眉毛の形も全然違くてわらいましたよ。(←どうでもいいよ。早く行って早く)

 さて忘れないうちに・・・。

 boriko systemについて説明しておきましょう。
 

 Zappedia

boriko system (ヴォリクォシスティーム)

 VIVA☆ZAPPEIに入隊することを諸般の事情で躊躇しているが、仮隊員としてもしくは準隊員としてもしくは準構成員としてもしくは(←うるせぇ馬鹿)レースに参加してみたい方への画期的システィーム。おっと失礼イントネイションが・・・・。所属チーム名にVIVA☆ZAPPEIと書けば同一組に配牌され(3人まで)先日の大磯クリテ第三戦ビギナーのような共闘が出来、表彰台やカテゴリー昇格が狙いやすくなる画期的なシステム。
 boriko systemを採用された方にはVIVA☆ZAPPEIジャージが無償で貸与されるが残念ながら目立って頂く必要があるので3期生までが保有している「赤白半袖ジャージ」を着用して頂く事となる。ただし、2015年12月13日に開催された大磯クリテで赤白半袖ジャージを着用しレースに出場したもので表彰台に上がる事が出来た者はいなかった。(かれ~うどんさんは赤白半袖ジャージで表彰台に上ったがレース時は赤黒長袖ジャージ着用)

 追記 : 2015年11月22日開催の大磯クリテ第2戦ピュアビギナーで赤白半袖ジャージを着て表彰台に上った漢heckunをお忘れなく。

  ふー。大変お待たせして申し訳ありませんでした。ものすっごい簡単なことを回りくどく書くのってホンマしんどいっすねwwwwwww

 さて、ちと気になっている事が・・・・・。オデがダンシングを苦手としていることは皆様も御承知の事と思います。(←シラネェ馬鹿!お前の事なんかシラネェテメ!)もし華麗にダンシングする事が出来たらラストスプリントもちょっとはかっちょええんじゃないかと・・・・(勝てるとは言ってない)

 実は潜在意識に下に紹介する映像が刷り込まれていて、立たないのはかっちょええ!みたいに思っちゃてる部分あると思うんでつおね(←うるせ馬鹿。疲れて立てないだけだろ馬鹿め!)

Cancellara attacks Boonen on Muur to win 2010 Tour Of Flanders
圧巻の走りは2分35秒当たりから。並走するボーネン選手を座ったまま置き去りに
 
 オデが成りたい漢第2位に君臨するファビアン・カンチェラーラ(←なれるか馬鹿)・・・・この映像を見た時衝撃が走りましたお!空撮のヘリもしばらく見失う程のスパートwwwww
 もちろんカンチェラーラはダンシングも華麗ですよ。でもレースでの駆け引きでカンチェラーラのように座ったまま加速すれば相手がアタックに気付くの遅れると思うんですよねwwww

 
 そういえばオデがガキの頃住んでた家の前が坂道でして、そこをいかに頑張ってない感を醸し出しつつ上るかってのがガキンチョの中でのルールになってましてね。「立ち漕ぎ」なんかしようもんなら大爆笑ですよ大爆笑「アイツ立ち漕ぎしてるぜおいwwwww」みたいな。なので皆すました顔して座り漕ぎするんですよ。「オデ、立ってないけど?」みたいなね。

 オデがピナレロちゃんに乗っているのも彼がイタリア人だと思ったからなんですよ。本当はスイス人だったっていう
 
 いつかヘクチェラーと呼ばれるのだ!(←ばーか)
 
 そんな日々を過ごしていたオデでつが
先日の大磯クリテにいたんですよ。座り漕ぎ(←シッティングって言いやがれ馬鹿)で超絶に速い方が。詳しくは述べられませんがね・・・・。
 圧巻のスピードでホームストレート通り過ぎたあの瞬間を是非ご紹介したかったんですが、残念ながら「R」指定がかかっておりまして・・・いわゆる報道規制(R-16みたいなやつね)でご紹介することが出来ません

お、久しぶりwww元気やった?
 
 速かったなー。とりチェラーラ。(放送法に底触しないよう最善の注意を図っておりますが気になる点がございましたら即ご指摘くださいませ)一番声出して応援したのはとりチェラーラさんの時だったかも知れませんよはいwwwwww


ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ダンシングのコツ売ってませんかね?

パリ~ルーベ 2010 [DVD]


持って行かれた漢達・・・・。

レース
12 /15 2015
 月曜日は大抵やる気無いのに、日曜日の興奮が冷めやらず仕事なんかそっちのけで菓子ばっか食ってたオデでつお菓子は引退したはずなんですけどね。いいんですよ。こんな日くらいね。面白かったんだし(←何言ってんのお前)

 昨日の記事はかれ~うどんさんリスペクト記事とさせて頂きました。少し冷静にオデによるオデの目線でそしてオデの視点で(←同じ事何度も言うな馬鹿)レースを振り返ってみましょう。

 まずはコデ!
ジャージ
 
 VIVA☆ZAPPEI 副隊長emille姉さん(←そういう風に呼ぶことになったのZAPPEIって?)ブログで冬用ジャージが出来た事を教えて下さいまして・・・・。正直当日は残念ながらギリギリ間に合わんだろうなーって思っとりましたが朝、現地に到着するとVIVA☆ZAPPEI みつ隊長挨拶もそこそこに冬用ジャージを手渡して下さいましたwwwww大磯第3戦に絶対に間に合うようVIVA☆ZAPPEI幹部会が開かれた模様ですwwwww
 早速皆で袖を通し記念撮影。みんな浮かれてますぁ!!
 集合
左からかれ~うどんさんYOHEIさんウル総裁みつ隊長ササミ野郎 いなばさんborikoさんいなくてすみません

 ま、レースの展開はまあいいとして(←いいのかよ!)色んなブログに書かれてるし。(←だから各々ブロガーの視点が大事って言ってるだろ)

 タイトルの通り、かれ~うどんさんに持って逝かれた漢達をオデ目線で勝手にランキングしたいと思います! 
 
 第6位!
 「先月に引き続き表彰台のオデさん!ゴリポジとししゃも顎はどうなったのか!」
 ま、これは正直微妙。先月の方がニュースとしては良かった。順位落ちてるし。
 
 第5位! 
 「寒さのあまりテンションがダダ下がり!ずっと私服姿でいたいなばさん!やる気を削ぐ大粒の雨に惜敗!」(←昨日なかったぞ)
 はい、実は正直これはこれで最強におもろかったし罵声応援団も大盛り上がりだったのでつが(禁断の発言も)やはりテンション的には記事にしにくい!最近自虐ネタとかをされる方だと知り徐々に懐に入り込んで行きたい!まだオデのレベルでは記事に出来ないwwwwww
 
 第4位! 
「みつ隊長 驚異のマッスルメモリー炸裂!圧倒的実力で他を寄せ付けず圧巻の勝利!またしても有言実行をやってのけた!」
 いや、あのでつね。動画見ました?あの動き見ました?あれピュアビギナー?超人の動きじゃないでつかwwwwww正直中洲から応援してて噴出しましたよw完全にカテ違いです!わかっちゃいましたが全然驚かなかったので( ̄▽ ̄)隊長はもう「追われる漢」ですからっ!

第3位!
 「前日に固定ローラー台よりまさかの落車borikoさん!右手が上がらぬと他を牽制しつつも安定の5位入賞!悲願のスポーツカテ昇格へ!!」  
 うん、これもオデ的に大ウケ。オデがVIVA☆ZAPPEIにいなかったら、そしてブログやってなかったら、こんな低俗なオデなんかとは絶対に絡んで頂けない高貴な香りがする方だけにナイスすぎるネタなんでしたwwww。前日にFOil係長とかなりの距離を走られたとの事。サラ脚で挑んでたら確実にラストスプリントで捲くられてましたよwwwww

第2位!
 「横須賀のブラックスターYOHEIさん 圧巻の捲りで2位表彰台!初レースとは思わせね安定の位置取りで他を寄せ付けず!」  
 YOHEIさんと同じVIVA☆ZAPPEIイケメン枠のオデからすると(←うっせ馬鹿)実はかなり嬉しかったwwww(←負けたくせに)後に一回り違う寅年の青年と知り、オデとコーラさん勝手に親近感抱いてましたよwwwww

そして第1位!!
 「ウル総裁、準備期間ゼロの中、渾身の粘り、驚異の食らいつきでピュアビギナー3位表彰台!総統へ昇格か!」 
 正直ね。オデの中でこのネタで行くぞ!って思いましたよ。感動したもん。緊張しただろうし後半苦しかっただろうし。でも諦めず踏んだ!そこに感動!これ普通はイジリ倒すやつでしょうwwww次控えるオデ達3人共魂もらいましたよwwwww

 こんなにある数々のネタを一人の漢がかっさらったんですよ!
うどんさん勝利!BASSさん提供。オデの中で今シーズン最高のショット!

 感動したぞ!うどんさん!オデ、かれ~うどんにあやかるぞ!
 
 今度ここ行くど!「カレーうどん屋 咲々」
かれ~うどん屋jpg
隊長には具申済みだ!何とモンキーのすぐ近くwwwwww 
 

 オデも何げにスポーツカテへ移行になりましたが、正直あの中で戦える気がしませんよwwwww
 
 これはかれ~うどん食って少しでもゲン担ぎしなきゃwwww
 
 本当に感動をありがとう!(2日も称賛記事しつこくてごミンネwwww)

 (アデ?borikoシステムと水に弱いは?・・・・)
 
ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
寅年まじ半端ねえwwwwwwww


ヒガシマル カレーうどんスープ 3袋入×10箱






 

持っていく漢

レース
12 /14 2015
 突然ですが「持って行かれる」って言葉知ってます?モ・ッ・テ・イ・カ・レ・ルsay!「MOTTE IKARERU」(モッテイカレル)もう一回say!「MOTTE IKARERU」(モッテイカレル)さあ行きますよs(←もういいよ馬鹿)つ~か。持って行った漢がいるんですよ!持って行った漢say!「MOTTE ITTA OTOKO」(モッテイッタオトコ)もう一回say!「MOTTE ITTA OTOKO」(モッテイッタオトコ)何回でも行きますよs(←止めろ馬鹿)・・・・・・・・。


 一体何なんだ。一体何なんだ。彼の言動・・・・特に先週辺りからの彼の言動はもしかしたら「牽制」だった可能性があるんでつおね・・・・・。

 そんなこんな疑念にかられ酒飲んで眠りについたオデでつ(←ナッゲ馬鹿)

 一体何があったのか。大磯クリテで何があったのか。誰が何を持って行ったのか。そしてVIVA☆ZAPPEIはどうだったのか。boriKOシステムとはなんだったのか。衝撃の展開をオデがオデから見た目線でオデの感じ方をオデのセンスでオデの(←止めろ!)

 まずはコデをご覧下さい!


 ドドン!

※資料①圧倒的な筋量を持つにも関わらず実はB・BOY!なかれ~うどんさん喜びの図
うどんさん優勝!



 この漢が持って行ったんです。そう「MOTTE ITTA OTOKO」(モッテイッタオトコ)(←もうやるなよ)
 

 彼の先週のつぶやきを見てみましょう・・・・・。


 ジャジャン♫

※資料2 完全にレースへの姿勢に対する「牽制」としか思えないネガティブなつぶやき
つぶやき


 

  つい6日前にここまでネガティブな発言をしていたのに修羅の表情!
奥義 B・P・D(ベンチプレスダンスゥィング)鬼気迫る
おっと失礼・・・イントネイションが・・・・。カンチェラーラに憧れてまして・・・


 ここまで長く長く引っ張りましたが、ここに来るまでに(昨日の記事でネタバレしてるしね
 
 ①みつ隊長、驚異のマッスルメモリー炸裂!圧倒的実力で他を寄せ付けず圧巻の勝利!またしても有言実行をやってのけた!!

 ②ウル総裁、準備帰還ゼロの中、渾身の粘り!驚異の食らいつきでピュアビギナー3位表彰台!総統へ昇格か!
 
 ③横須賀のブラックスターYOHEIさん圧巻の捲りで2位表彰台!初レースとは思わせぬ安定の位置取りで他を寄せ付けず!

 ④先月に続き表彰台のオデさん。ゴリポジとししゃも顎はどうなったのか!
 
 ⑤前日に固定ローラー台よりまさかの落車borikoさん!右手が上がらぬと他を牽制しつつも安定の5位入賞!悲願のスポーツカテ昇格へ!!


 ま、こんなタイトルの記事を思い描いていたんでつよ。

 当日は雨。雨。雨。ずーっと雨。大磯クリテ史上初の雨で開催となったそうです。

 そもそもスポーツカテは午後の開催。朝から激烈に寒くて長い長い待ち時間にVIVA☆ZAPPEI いなばさん朝からテンションダダ下がりwwwww。さらに雨足が強くなった為周回数が12周回→6周回に。これを聞いたいなばさん







 いなばさん
 「チっ!1周800円・・・・・」
 






  みんな
 uwww.jpg


 周回数が半分に。ショートスプリントを最も得意とする速筋が圧倒的に発達したかれ~うどんさんに勝機が!しかしそこはスポーツカテ安々と勝利は譲ってくれませんよ。猛者の集まりなんですから。それを。それを。それを!
 かれ~うどんさんの圧巻のスプリント模様はWALK RIDE様の光の速さのUP動画をご覧下さい。

  圧巻のスプリントは8分~位。でも是非全部みてちょwwwww

 いや~。感動しました。マジ。考えてた記事タイトル全て吹き飛びましたよ。そうなんです。「MOTTE ITTA OTOKO」(モッテイッタオトコ)ってのはかれ~うどんさんなんです!!(←さっきやったろ)

 と、ここまで書きましたが長くなりましたので
 
 ①新システム 「borikoシステム」
 ②水に弱いって何だ?

 については 次回の記事にして行きたいと思いますwwwwww

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
皆に任せる気マンマン


ヒガシマル カレーうどんスープ 3袋入×10箱


ハイ来たこれこれ 大磯本番 速報!

レース
12 /13 2015
 という訳で先ほど帰宅したオデでつ

 あーもうね。ささっと行きましょうねw行って来ましたよ大磯クリテ!

 取り敢えず速報!

 カテゴリー : ピュアビギナー 

 優勝 みつ隊長!
 3位 ウル総裁!


 カテゴリー : ビギナー
 
 2位 YOHEIさん!
 3位   オデさん!
 5位 borikoさん!


 カテゴリー : スポーツ
 
 優勝 かれ~うどんさん! 
 惜しくも入賞ならず・・いなばさん!



 
これは何だ!?
 ジャージ

本日発動された「borikoシステムとは何だ!?」「水に弱いって何だ?」VIVA☆ZAPPEI怒涛の展開は次回に続く!!乞うご期待!

 
ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
雨は降りました。すんげ寒いすんげ寒い


ハイ来たこれこれ その2

レース
12 /13 2015
 という訳でVIVA☆ZAPPEI BASSさんからの衝撃のフリがあった事に衝撃を受け、さらにそれを引き受けた漢たちにも衝撃(←何回衝撃言うんだコラテメコラ)を受けたオデでつ

 結論から言うとBASSさんのピュアビギナー枠に4期生のウルちゃん(本名ulvam総裁)ビギナー枠にVIVA☆ZAPPEIイケメン枠(オデと一緒ね)から横須賀のブラックスターYOHEIさんが代走を名乗り出ましたよ!レースまで中2日と言う準備期間にも関わらず快く引き受けました(すげえ緊張してる見たいだけどwwwww)(←おめぇもだろ馬鹿)
 
 と言う事で大磯クリテ第3戦はVIVA☆ZAPPEIメンバーとして
 
 ピュアビギナー1組目 8:52分スタート

 みつ隊長、ウルちゃん 2名
 
 ビギナー2組目 11:03分スタート

 borikoさん、YOHEIさん、オデさん 3名
 
 スポーツ2組目 13:24分スタート

 いなばさん かれ~うどんさん 2名

 の7名が参加する事に!!

 但し!雨の予報・・・・・。


 レースの模様はまた次回!こう御期待!
一体どうなってしまうのか!Σ(゜Д゜)クワッ!   (↑マルパクリだな!)
 
ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
雨が降りませぬように。おねげぇします



みんなで 応援 グッズ スティック バルーン 20枚 セット 【マイホット】 (グリーン)


ハイ来たこれこれ

レース
12 /12 2015
 昨日の雨はなんだっだんでしょうかねいきなり晴れて生ぬるい風が吹いて。しかもすんげー強い
 以前は外仕事をしていた為しょっちゅう合羽着てたんですけど着ると雨が止み、脱ぐと降り出すっていうね・・・・。
 バイクで通勤してた時もそう。雨降り出す→バイク止める→メットインの中から合羽出して着る→走りだす→雨止む→合羽脱ぐ→雨降り出す。みたいな
 
 パワートレーニングまがいのインチキ特殊記号を使い始めたオデでつが、(←話いきなり変わるやんけ)当初「心拍はあてにならんよガハハっ」なんて事をいいつつも結局心拍が上がらないと「おかしいんちゃうかな」と疑心暗鬼になりむやみやたらと心拍を上げる事に終始した結果、またもやトレ沼にハマってしまい4度目?5度目?自転車思春期なオデでつ (←ナガっ!!)
 
 完全に脚を痛めてしまいましたよ・・・・(牽制や予防線を張っている訳ではありません。)四頭筋、ハム、脛の筋肉、ふくらはぎイテテテ・・・・。(何度も言いますが牽制ではありませんよ牽制では)このままでは日曜日の大磯クリテでのパフォーマンスに影響ありますねマジで~(予防線を張ってる訳であはありません)

 なので昨日はSSTを実践しましたよ。


ddt.gif
DDTな

 さて、オデ毎日色んなブログ読み漁ってるんですが、VIVA☆ZAPPEI4期生 BASSさんのブログの冒頭に衝撃的な発言が。

実はわたくし・・・

事故っちゃいました!!w

 
 BASSさんと言えば、日曜日の大磯クリテにピュアとビギナーにダブルエントリーしてたんじゃなかったけな・・・・。と思ってたらまさかの急展開!↓↓↓↓


BASSさん


 毎回毎回 VIVA☆ZAPPEIに押し寄せる大波乱!この時チームはどうやってこの苦境を乗り越えるのか!一体どうなってしまうのか!!次回に続く!

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ネタバレが酷いですが応援よろしくお願いします


ZAMST(ザムスト) IW-1 アイシング 378202



これまた微妙な・・・・ その3

レース
12 /09 2015
 寒くなりましたねぇ。なまら寒いっしょマジで~オデ北海道好きなんですよねマジで~(←知らねえ馬鹿)
 この「なまら」って、道産子弁で「たいそう。非常に。」みたいな意味で使われていて、タレントの大泉 洋さんあたりがバリバリ使い始めて割とポピュラーな表現になったような気がします。
 話は全く変わりますけど北海道では唐揚げの事「ザンギ」 って言って(←全然違うな)基本北海道の食いもんはなんでも旨いんですが、初上陸した時にセイコーマートで食ったザンギ弁当が正直一番印象に残ってますwwwwwオデの(←おいおいもういいよゥ。昨日の続きはよゥ。正直興味ねぇよ馬鹿)

 おっと・・・。またしてもミニオデに助けられた・・・・。それでは「ワイズカップフォーナワーおっと失礼・・・・イングリッシュが。4時間エンデューロ」の続きを書いて行きますよ!

 実は満身創痍だったMOON兄さんからバトンを受け継いだVIVA☆ZAPPEI みつ隊長 やっと出番です!
PC060206.jpg
PC060216.jpg
PC060245.jpg
 と、写真を撮るんですがこれがまたいつ来るかわからんので超大変なんすよね・・・。しかも写真撮ってる間は遠く離れたZAPPEI基地の状況も全くつかめませんから完全に孤独なんです。そんな孤独に耐えかねたオデは懸命に走る隊長に見切りは大変申し訳ないんですがZAPPEI基地でMOON兄さんとTPPの話とマイナンバーの話で盛り上がっていましたよwwwww。
 一方せわしなく選手交代をするZAPPEI Kチーム。気付くと基地にはいつもFOIL係長が・・・・。オデと基地に戻ってくるタイミングがどうも一緒だったようで・・・・大変申し訳ないんでつが実はFOIL係長の写真、レース前に撮ったこのバックショットしかないんス
PC060145.jpg
何だこれ・・・・。(左からFoil係長、ulvamさん、青木さん、かれ~うどんさん)

 つかKチームの写真はほぼないんすお・・・・・。
PC060176.jpg
なんか攻めてる感ゼロの写真でスミマセン・・・。(ウルちゃん)

PC060200.jpg
 しかもピットから出て行く所の写真て・・・・(青木さん)

PC060247.jpg    いやこれレース終わった後の写真じゃん・・・・(かれ~うどんさん)

 そんなこんなしている内にあっと言う間に4時間が経過し一体何位だったのかもわからぬままそして大きな盛り上がりを見せぬままレースが終了してしまいましたwwwwww。ここまで記事をお読み頂いた方には大変申し訳ありませんがこれが今回のワイズカップです。以上です。ハイ。(←え?マジ?他には?いじるとこないの?オチは?オチ) 
 そそくさと片付けをし、車に荷物を積みお楽しみの抽選会会場へ(←オーチ!オーチ!)・・・・・・・・・・。当たる訳もなくトボトボと帰路に着きましたwwwww。
 皆様お疲れ様でした。(←オッチ!、オッチ!、オチは?オチは?)サイコーズ(←ここで紹介かよ。おせェよ)の皆様も大変お疲れ様でしたwwww

 気になるリザルトは(←どうでもいいよもう)
 
 
 チーム魂73位!!(しょ、しょぼい・・・)但し3時間経過時点

 チームK(筋肉)143位(ぐぬぬ。コメントしずらいではないか)但し3時間経過時点
143 位
BOSS様御提供
 ということでチーム魂がチームKに勝利致しましたのでチームK(筋肉)諸君はチーム魂のメンバーを○○兄さんと呼ぶ事になったそうですw(VIVA☆ZAPPEI みつ隊長発表)

 と、ここまで書いた後にリザルトが発表され最終的な順位が発表されました。チームZAPPEI魂 62位!wwwwww隊長11位も順位上げてくれましたよwwマッスルメモリー復活でつねwwwwチームZAPPEI K(筋肉)140位!最終的に3位上げて来ましたwwwwww

 てな感じで微妙な雰囲気のまま本大会は終了しました。一番のメインは「ポール忘れ」と「Di2故障」っていう・・・・wwwww
ま、事故なく終われた事に感謝いたしまする(←かっこつけやがって馬鹿)お読み頂きましてありがとうございました。別にネタが余りにもなさ過ぎてダラダラと引き延ばして書いた訳ではありませぬ事よww

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
疑いの目が突き刺さります


北海道の鶏のから揚げ 食べ比べセット 総量900g (塩ザンギ 【恵比寿しお味ザンギ】 300g ・ お弁当ザンギ 【弁財家しょうゆ味ザンギ】 300g  ・ たまり醤油ザンギ 【かねかん新味たまり醤油味】 300g)





これまた微妙な・・・・ その2

レース
12 /08 2015
 正直、「日曜日はレースやチーム連で忙しいのでもう1日完全に休む日をくれないと仕事なんか出来ませんよ!」一度会社に言ってみようとして喉まで出かかって止めたオデでつふー。危ない危ない。言わなくて良かった。そんな事言ったらキ○ガイ認定確実ですwwwww。
 出来る範囲でやれば良いんです趣味はま、ただせっかくやるからにはガッチリやった方が楽しいですからね。そのバランスがまさに『絶妙』なんじゃないんでしょうか(←ウっせ馬鹿上手い事言ったとか思ってんじゃねえぞテメコラテメ)

 そんなこんなで完全に仕事と趣味のバランスが「絶妙」でなくなりつつありますが昨日の記事の続き

 サドル引っこ抜いた事でDi2のソケットに問題が発生したVIVA☆ZAPPEI みつ隊長のマシン。本部メカニックの懸命な修理によりメカトラから脱出する事が出来ました。


※資料① 空力を意識しすぎカチアゲ過ぎたシートポストの図
カチアゲ
※注 : もちろん演出です。真似しても隊長のようなマッスルメモリーにはなれません。練習して下さい。
 

 そんなこんなでスタートを待ちます・・・・が!この周回コース、この日の為に借り切ってるわけじゃなく普通に一般ランナーが走ってたり、なんだかの送迎バスも走っちゃったりして何だか良くわからん仕様となっておりましてね。そもそもみつ隊長はじめ隊員のテンションがさほど高くなかったんです。しかも当日は天気良かったものの風が強く寒い寒い。幟の立たないZAPPEI基地でみんな震えておりました。








※資料② 圧倒的な筋量により自由に発熱する事が可能となった男の図
発熱
※注 : 鍛え上げられた肉体だからこそ出来る荒技です。真似してもBPDは出来ません。練習してください。


 寒さに耐えようやくスタートに・・・・・つってもなー。4時間エンデューロを3人で交代するので1人1時間20分。ほぼ1人旅ですよ。強烈な向かい風なので何とか特急列車に飛び乗りたい。(←千切れるやろどうせwwww)
 オデが1番手だったんですがスタートグリッドに並んだ時点で特急列車チームははるか前方に。VIVA☆ZAPPEI K(筋肉)チームやborikoさんとの協調ってのも考えられたんですが、そもそもオデと持ち時間全く違う為(皆さん20~30分交代)上手くいかず。1時間走りやっと特急列車が来たと思ったら落車事故が発生し、救急車両往来の為無念の強制ピットインwwwww
 グヌヌヌwwww何だったんだwwwwオデのワンナワーおっと失礼イングリッシュが・・・・。1時間はwwww
 て事でMOON兄さんにバトンタッチ!
PC060159.jpgPC060165.jpg
PC060173.jpg

 ・・・・・・・・で、これレースの展開を見れてればまだ説明のしようがあるんですが何しろ見えないっていう・・・・。交代の時間だけ打合わせいておいて後はZAPPEI基地で寒さに耐える・・・・・・。一方20~30分交代のZAPPEI Kチームはそれはそれで忙しく、逆にゆっくりしている暇はない・・・・・。
悪い予感
そうそう。基地でワッショイなんか中々出来ないんすおね。
 

 そんなこんなでZAPPEI基地で風俗の話し、TPPの話し、マイナンバーの話し、はたまた国際情勢について話しながら暇つぶしMOON兄さんの帰りを待っていると程なくして事前にMOON兄さんに伝えてあった時間に。隊長と2人でピットインのスタンバイ位置に。すぐにMOON兄さん帰還。なんか辛そうだなぁ・・・。MOON兄さんから計測ベルトを回収し隊長にバトンパス!背中の黄金の☆に気合を入れ隊長を送り出します。

 MOON兄さんとZAPPEI基地に戻る途中。

 MOON兄さん
 「脚攣った。両方!。辛すぎて実はこの前の周回にもピットインに戻って来たんだよねwwwwwてめーらみんなまだ来てなかったからもう一周回ってきたんだよワハハwwww」

※資料③ ほぼ寝てない中約200kmの距離を自走し大会に参加した男の心の図
キレル
※注 : MOON兄さんは超人なのでこんな事を微塵も思ってません。精神を一定に保てるよう練習してください
 
 両足が攣りやっとこさっとこピットインに戻って来た時誰もいなかったら
 そんなこんなで最終走者VIVA☆ZAPPEIの隊長でありエースみつ隊長を送り出しました!さあ、みつ隊長は圧巻の走りで順位を上げれるのか(今何位なのかわからんけど)
ここまでほぼ記事にしてこなかったVIVA☆ZAPPEI K(筋肉)チームは一体どないなってるのか!つか誰がチームKに参加してるのか!衝撃の展開は次回にィィィィ!!!!


ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
いやだからレースの展開知らんのですよ


はるオンパックス 貼るカイロ 30個入 箱【日本製/14時間】




 

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。