ローラー台が届きまスた その2

商品
10 /29 2015
 昨日のエアークレームネタがツボに入り読み返してはニヤケているオデでつ(←自分で書いた奴を?好きだなァお前)
 完パクを大きな心でお見逃しくださいましたTEAM VIVA☆ZAPPEI みつ隊長に改めて感謝申し上げます。
 
○ー○イより届いたブツを光の速さでくみ上げ、(←って言っても一瞬。超簡単)喜びのあまりエッチラホッチラ踏んでいると






「ギゥインインキュキュイキュキュ!!!!!!!!」

 
 
 何やねん。この異音・・・。しばらく置いて、慎重に踏む。「お、直った。何だったんだべ」とまたエッチラホッチラ踏んでいると






「ギゥインインキュキュイキュキュ!!!!!!!!」(←またこの音かよ)

 
 

 
 負荷装置に問題があるのかとダイヤルを回してみました。すると





「ギゥインインキュキュイキュキュ!!!!!!!!」



 そうか少しゆっくり踏んでみよう。さっきは勢いが強すぎたのかもな。って事でそーっと踏むと





「ギゥインインキュキュイキュキュ!!!!!!!!」(←いい加減諦めろよ馬鹿)













20050829153535.jpg
出たなお前










正直ね。ホント参りましたよ・・・・・。










192700211_624.jpg
また君ね


オデの怒りの導火線に完全に火が付き、汗だくになりながら受話器の元へ。PCで○ー○イ検索!光の速さで電凸しましたぜ!今度は本物のクレームですァ!!













 営業時間 : 午前10時から午後5時

  チーン

 怒りに打ち震えるオデはこの後、驚きの行動へ!いったいどうなってしまうのか!(←何もないやろ)

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ネットショップのあるあるクレーム対処術 impress Digital Books


あなたはこうしてだまされる 詐欺・悪徳商法100の手口

新品価格
¥1,296から
(2015/10/28 11:11時点)









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

バニラです
ローラーは集中したいので
ちょっとでも異音とかあると
気になっちゃって ヤですよねー
電凸編 楽しみです^^

ちなみにたいへんおそコメですが
大磯クリテの格好、ご推察通り
チームカラーで着て行きました。
今度の応援はジャージで行けるので嬉しいです\(^o^)/

No title

バニラさん>

今晩わ!ヘッポコブログへようこそ!!

>ローラーは集中したいので
>ちょっとでも異音とかあると
>気になっちゃって ヤですよねー

正直、異音どこじゃなく爆音ですぁv-12wwwww問題解決まで時間かかりそうな予感がしてまつv-390

>大磯クリテの格好、ご推察通り
>チームカラーで着て行きました。

 おォ!やはりそうでやんしたかwwwやはりチームカラーの赤ですねwwお似合いでしたよ!

 先日私、初ジャージ連デビューしましたがニヤケが止まりませんでしたwww今度の大磯ではヤバイ事になりそうですw私も今度の応援今から楽しみで仕方ありません!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。