ヤビツRideに行って来たお!

ライド
10 /27 2015
 自転車思春期を乗り越えられそうなオデでつ

 日曜日に行ったヤビツRideについて書きたいと思います。

 8:00に名古木ヤビツとの事でしたので、5:30に起床しコーヒーを飲みながら、軽量化を図り(←そこいらねェぞてめェ)真新しいTEAM VIVA☆ZAPPEIジャージに袖を通しました。ちょっとピチピチだけど

a0037910_8371086.jpg
照れながらねw 
 
 初チームジャージですww。言って見たかった「チーム連」グハハw

※資料① 男なら一度は真剣に言って見たいセリフ その1
jo-.jpg

 それはさておき。
 苦手なヤビツ。隊長ブログの読者様で「参戦」宣言してる方もおられるしΣ(゚д゚|||)家を出る時から若干憂鬱な感じは否めませんでしたが、7:00に出発。えっちらおっちら踏みましたお。国道246を。

 チームジャージ着て、適当な走りをしていると仲間のみんなに申し訳ないなとか。
 声かけられたらどうしようとか(←うるせ馬鹿)
 
 そんな事を感じながら、そして何より若干ニヤケながら走っていると、前を走っているVIVA☆ZAPPEI みつ隊長を発見!

 同じジャージで走れていることでさらにニヤケがひどい事に。

64e4a23830e26cc2d8b7a3ae4b69eae1_25311.jpg
 
 そんな感じで苦手な善波も乗り越えて集合場所の名古木セブンに。

 いますぁ変態猛者の方々が
猛者の皆さん
本日出場予定のレースが強風で中止になり急遽ヤビツに駆け付けたイナバさん、隊長ブログの読者様であるバスさん。体キレっキレですぁ! 見るからにザ・クライマーやはりキレっキレのIguchiさん
 
初めは距離がありますがすぐこれですぁ↓↓↓↓
打ち解け
すぐに打ち解ける皆様。同じ趣味っていいね

するとそこに先日の応援Rideで御一緒して頂いたsoumaさん登場!

soumaさん
シュッとしとりますな~
soumaさんヤビツ45分切りしたらVIVA☆ZAPPEIに入隊するとおっしゃっていましたが、最近はジャージ着てからでもいいかなと思い始めてるとの事。GARMIN520も実戦投入です!!(いいなぁ)

 自己紹介なども終わり、さて行きましょうかって所でバスさんから提案が。
 
 バスさん 「せめて、コンビニまでは一緒に行きましょうね。じゃないと一緒に上ってる感が出ないじゃないですか~。」

いいなぁ。良い御提案です!バスさん!オデ、皆様のとなった背中を見に来た訳ではないんでつからwww

って事でスタート!慎重にそして緊張しながら踏んでいきます。
 
 1個目の信号。何とか変わる直前に全員通過。セーフ。
 
 2個目の信号。変わる直前に3人が猛烈アタック(いなばさん、みつ隊長、バスさん)一瞬で一緒に上ってる感4分ちょっとで終了。
 

 て事でsoumaさん、Iguchiさん、オデの3人のトレインでリスタート。・・・・・。

 と思いきやIguchiさん抜け出す!オデも歯を食いしばって必死に食らい付く。

 淡々と踏むIguchiさん。ペースが変わらない・・・・。本当に淡々と淡々と。時にはダンシングを織り交ぜながら淡々と淡々と・・・・。そしてに・・・・・。ヒルクライムあるあるですぁ。気付くとになっているという・・・。

 菜の花台の大分手前で完全なボッチRideに

 ラップボタン押してないので、自分がどれくらいのタイムだかわかっちゃいないが、大分Iguchi さんに引いてもらったど!頑張れ頑張れオデ!ってことでヘロっヘロではありますが何とか皆様の待つ頂きへ。

 趣味が同じオサーン皆様がぺちゃくちゃと
 完全にあの日の少年時代に戻ってますねいいなぁロードバイク!
 んでバスさんのカメラで、通りがかりのお方に撮って頂きましたお!

229536421_624_v1445768109.jpg
良い笑顔やん。会って1時間も経ってないねんでwwww  ※バスさん写真転載させて頂きました 

 ここでイナバさんとはお別れ。短い時間でしたが有難うございました。なるべく長く背中を見れるようがんばりますんで皆で裏ヤビツから下り、一路オギノパンへカツサンドを。やはりオサーンみんなで輪になりぺちゃくちゃとwwwww

 マジみんな良い人で良かった 
 
 話は尽きませんが時間も時間て事で解散。次のRieを御約束し帰路に着きました。

 このRideで皆さんにアドバイスを頂き、さらにブログへのコメントで色んな刺激を頂き(←語るねェ)何とか自転車思春期を乗り越えられそうです!もうすぐローラーも来るし、オデのロードバイク期第2章の始まりですぁ!(←知らねえよ)


mkgroup524-img600x450-1423327314jeotgj29113.jpg
そっち?


 と、思ってたら・・・・。



↓↓↓↓
『心の病ってなんですか?』





 た、隊長ゥゥゥゥゥ!!!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

このままでは今年の流行語大賞に「自転車思春期」がノミネートされてしまう事態に!(←されねェよ)   どうなってしまうのか!!!




ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


思春期サバイバル―10代の時って考えることが多くなる気がするわけ。

新品価格
¥1,512から
(2015/10/26 14:18時点)









コメント

非公開コメント

ヤビツのタイム更新やりますなぁ。

バスさんとIguchiさんは二人とも羨ましい体型されてますね。軽やかにヤビツ登っちゃうのだろうな~。
集合写真はヤビツ看板前で撮ればいいのに、自販機前か!

No title

ロキさん>

>バスさんとIguchiさんは二人とも羨ましい体型されてますね。軽やかにヤビツ登っちゃうのだろうな~。

はい。あれだけ軽やかに登ってみたいものですw

>集合写真はヤビツ看板前で撮ればいいのに、自販機前か!

ナイスツッコミですww。ヤビツはあんなに苦しんでも登るのに、皆オサーンなので看板までの移動は足が重いようです(爆)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。