上手くいきませんね。その2

商品
10 /21 2015
 もう既に朝、全く起きる気のないオデでつ(←目覚ましかけてねぇもんな。)

 そんなオデも何もサヴォって起きないんじゃなくて、まぁいわゆる不貞寝ですぁフテネ

 ローラー来ねえからね。9月20日発売っつーから9月17日にプォチったんですぜ。覇王丸との闘いを制し、闇米の借入交渉を成立させ、毎日毎日腰揉みながら首を長くして待っていますがまだ来やせん。ローラー。

 そんなオデがプォチったローラーはコデ。↓↓↓↓
 
 FG540.jpg

 毎度初期ロットを購入し、しくじるオデがまたしても新製品をチョイス!

『ミノウラ FG540 LiveRide ライブライドハイブリッドローラー』
 
 本当は

ba58b83c99f4fd26f9a52b4adff6b3e1-644x565.jpg

『GROWTAC GT-Roller Flex 3』
 

 コデが欲しかった 3代目ですし、何しろダンシング出来るらしいじゃねっすか形もかっちょええし・・・・。

 ただ、値段が・・・・・。ミノウラFG540に比べ3万以上高いっていう・・・。
 
 それならその差額でいずれ3本ローラーでも買おう!(←大丈夫か覇王丸)て事で決断しまスた。
 ま、しばらくはメカニック兼運転手お友達のminees君に3本ローラー買ってもらってminees君所有の秘密基地でお互いのローラー持ち寄って特訓でもしようと(←セコイ奴だお前は) 

 そんなこんなで待ちわびてるがまだ来やしない。来る気配もない。あー来ない。なめてますぜワー○イ

 





まーまだ金も払ってないんですけどね








 192700211_624.jpg
2日連続ですぁ

 こんな感じなのでブログネタもありませんわ。(←いつもつまんねぇぞ)

 ネットでネタを漁ろうと、イライラしながら「ロード ローラー」で検索すると
































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















r2-2.jpg

チーン
Σ( ̄。 ̄ノ)ノドイツモコイツバカニシヤガッテ 






i320.jpg


 御後がよろしいようで。

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


 





 

コメント

非公開コメント

新製品だ。いいの買いましたね!
まだ出荷が少なく納期遅れているのかなぁ。
このローラー台は普通の固定ローラーより実走感があるみたいですね~。

No title

ロキさん>

 有難うございます!←まだ届いてないけどv-404
 実走感も選んだ一つでもありますが色々レビューを見る限りやはりGTローラーが神だったっぽいですv-406
 ロキさんもローラー台で光の速さの復活との事ですが・・・・。
 もう少しお休みしても大丈夫ですよ(爆)


heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。