上手く行きませんね。

雑感
10 /20 2015
 日曜日は社の畜デー・・・・・。
 
 と言っても社の仲間が企画した大磯港で行われる(←また大磯かよ。)地曳網でした。中々理解されないかも知れませんがこれも仕事。特にすることもなく、何もしないのですが顔だけは出しておかなければならんっていう・・・。(←クリテ連行きたかったのに


 でもね。
unnamed.jpg
波高すぎですぁ・・・・・・・。


 当然地曳網なんか出来る訳もなく。ただただ高い波を見ながらBBQして酒飲んで。


 はぁー( ̄▽ ̄)








192700211_624.jpg
とか思う事ないでつか?(←ねえよ。みんな結構リア充なんだよ馬鹿)

 さて、心拍連の話し。(←久々に乗ったのかチャリ?)社の畜に行く前にチャチャット走って来ましたよ。(←やっぱそっちか。スプリント連どうなった?やる気ねぇだろお前)
 
 ゾーン5bで 3分30秒×5set 
 心拍連
 毎度の事ですが4回目、5回目のアタックで心拍が綺麗に上がりません。結構苦しいんですけどね
 
 →の部分で極端に心拍が下がっているのはコース脇の公園でオデの化身を開放した為(←テメぇコラつまんねぇんだよ!)自宅以外で軽量化に臨むのはかなり珍しい事です。(←この前も名古木セブンでしてたじゃねぇか)


 


  最強にどうでもいいですね
  



  覇王丸との闘いの中で、散財する勇気が中々ないのでつが土曜の晩、酒の勢いを借りて密林様をポッチリングしました。

 614yuUF66IL__SL1200_.jpg
 コレくらいならいいでしょう

 「PWT Garmin (ガーミン) Edgeシリーズ専用 アウトフロントマウント」

 本物は5~6,000円するのに対し2,457円!見やすくなる事を期待して。(←本当はRECマウント欲しかったんだろお前。) 

 社の畜デー(何もしてないけど)から帰宅し、まったりとしているとチャイムが。 インターホンにはヤマト運輸様が! 

 早っっ! もう来ましたお!すげーぞ密林!なめんなワーサイ!(ローラー頼んで只今一ヶ月以上経過中!)
 
 明日は乗るぞ!多分・・・・・。

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

PWT Garmin (ガーミン) Edgeシリーズ専用 アウトフロントマウント

新品価格
¥2,457から
(2015/10/18 17:40時点)








 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログに最近気づきました!
クリテ練は苦し…いや、楽しかったですよ‼

そおいえば密林は小田原に基地があるので最近は早いみたいですね‼

No title

DDDさん>

 グフフフフwwww
 オデのヘッポコBlogにお越しくださいまして誠にありがとうございますv-407
 密林様の基地が小田原にあるとは・・・。先日、朝頼んだ粉末青汁が夕方に届いて驚きましたがそんなカラクリだっだんでつね!
 クリテ連楽しそうっす!オデも行きたかったでつv-292タイミングが合えば是々非々でv-218お願いしまつ!
 

どーもです。
しばらくネット社会から逃避行していましたが、その間に私のことを記事にしてくれてありがとうございます。
コメントもせずにスミマセン。

ローラーは納期遅いけど海外通販ですか?
私も今週末固定ローラー台を買います(人気商品だからお店にキープしてもらいました)

今週末からローラー練習して、大復活したるぞ~

No title

ロキさん>

 お体の具合はいかがでしょうか。オデのヘッポコブログに起こし頂きまして有難うございますv-421

 え、もう復帰されるんですかwwww

 ローラーはワールドサ○クルに頼みましたv-12あまりにも遅いのでメールで確認したら来週頭の発送だそうですv-218

 密かに、ロキさんの休み中に強くなろうとしていましたがもう復活されるのですねwwwwwwww
 夜間や早朝の実走はリスクが高い時期になると思いますので僕も来週よりローリングマンとして頑張りたいと思います。
 復活してご一緒出来る事楽しみにしてますよ!練習頑張らなくちゃ。

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。