意識変えて走ってみたお

ラン
10 /18 2015
 毎日社の畜なオデでつ 
 
 チャリなんて乗れないさー!全然

 早起き?寒いやん。夜連?怖いやん。危ないやん。←もう止めた方がいいよお前。向いてないよ。
 
 9月中旬にポチったローラー・・・・・。10月末らしいしね(アホか) 
 
 南郷さんなんか絶望的だわ。下手すりゃDNSで←馬鹿だろお前
 
 そうも言ってられないので走りにでも行きますか。って事で恒例のランへ。←もうブログジャンルのカテゴリー変えろよ馬鹿。一応ヘッポコブログで宣言しちゃいましたしね

 いつものね。『逆山形』
 ランデータ

 心拍数意識して走りましたよゾーン5b?を3分30秒づつ。5回。

 よく見る奴はきれいに速度と心拍が比例してるように見えるけどオデの場合、何故か心拍(赤い線)の挙動が緩やかね。これ駄目な奴なんでしょうか。4回目のアタックなんて何だかよくわからないし
 
 ただね。ダラダラっと走ってた10kmよりはいいお!いいお!なんか違うお!←きめぇな。

 実は何人もの市民ランナーの皆様とすれ違ったりしたんです。
 必死の形相で走るオデを見て、25日(日)に開かれる厚木マラソンに向けて仕上げているのだと思われたみなさん。


 全然関係ねっすから!
 


 でもそろそろ目標を決めよう。具体的な目標は大事だ。
 
 こういう場合狙えそうな目標を宣言するのか。それとも相当高い目標を掲げるべきなのか・・・・。

 いずれにしろドマイナーな奴にしておこう。達成してもしなくても「ふーん知らね」って奴。
 
 発 っ 表~ しっますっ!お願いします!←興味ねぇわ馬鹿







ドゥルルルルルルルルルルルルル~~ドゥルルルルルルルルル~ ジャン♪



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 ピス○チオさんすみません



  ①ロードの部 tutiyama_上り区間 5分切り ←ギャハハ無理無理
 
 ②Runの部  逆山形   44分切り   ←いやらしい所つくねお前は    

 ③筋トレの部  ヘッポコベンチプレス 80kg ×10rep  ←良くわからねぇよ  

 
  ちなみに現在のPRは、①5分30秒 ②48分42秒 ③65kg×12rep です。  

 
  これらを達成する為にって奴の時、ビジネスの世界では必ず納期(期限)の話がありますがね。つまりいつまでにってやつ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 











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ま~ま~そっとしておくんなましwwwwww

とりあえず宣言したど~wwwwww


 ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

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コメント

非公開コメント

お仕事大変お疲れ様です。
ベンチ80kg10repあがれば、計算上MAX100kg1rep上がることになりますね!
サイズではなくパワー重視でしたら、日々のベンチのrepを12→8rep程度に抑えて、インターバルを長めに3〜5分程度とるように変えてみてはいかがでしょうか!

No title

かれ~うどんさん>

昨日はクリテ連お疲れ様でしたv-392

80kg×10repで夢の100kg台なんですね!
俄然やる気出て来ましたよ!
早速実践します!インターバル1分にだわってるせいかわかりませんがいつも三頭が先に逝きますv-393
インターバル長めにとってみます!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。