応援Rideに行って来まスた 最終回

ライド
10 /15 2015
 いやはや。何故か疲れが抜けない為完全レストを決め込んだオデでつ←嘘つけ走ってんじゃねえか。

 さあ、衝撃の展開の応援Rideも今回が最終回。

 湘南平の看板前に集合した変態ZAPPEI5人集。(いなばさんはトランポの不調でディーラーさん呼んでお直し中
 皆、何故か踏み出さずダチョウ倶楽部状態。

675f91b0122afd615cdefa787d1700e6b5dd24fe_14_2_9_2.jpg

 グ(ΦωΦ)フフフ…www

 そんな中、見事上島さん役を買って出てくださいましたのはカゼトバさん!←ありがとうございました

 エッチらホッチら行きましたお。オデは2回目。前回は7分1秒。何とか6分台が出ればいいなと。

 前回は前半踏みすぎてあのパンダ野郎の激坂に心が折れ、後半タレっタレでした。←いつもじゃねぇか。
 今回はせっかく買った心拍計を凝視しながら踏み踏み踏みと行くんだよねオデっ!

 ふはははwww。こではいいぞいいぞ。心拍計。・・・・・・・・。ン?・・・・・・。何183♡て・・・・・・。

 あカーン!!死ぬやつやん。これ。

 頂きに着いた頃には正直冷や汗ですぁ。全員ぐったりと・・・・。
 オデはあんだけ死ぬ思いして7分3秒って言う・・・。7分切れないわ、前回より遅いわ・・・。
 
 アイス食ったり、ぺちゃくちゃ全員でまったり。そこへ車の修理が終わったいなばさん参上!早っ!さっき今から行くって言ってたような(汗)
 (この時の様子は疲れ過ぎて全く写真撮ってないっすwwwww)

 これだけ濃い時間を皆様と共有したのでなにげにいい時間なのかなと思い時計に目をやると何とまだ10時30分wwww
 早起きってすげぇwwww soumaさんと大爆笑しましたお

 湘南平をくだり、いなばさんを加えたトレインで大磯クリテ会場へ。途中近所のラーメン屋で飯食いましたお~
 
前日の黄金のタレ事件のstravaデータがウケた事が印象にwwwwwあ、これね↓↓↓↓

 比較
 




まさにこれですぁwww

 yjimageG1QNHJ27.jpg
 著者の方スミマセンwww練習ガンがります

 



 そんなこんなで飯食ってかれ~うどんさんの応援に向かいます。

 


 かれ~うどんさんのレースカテゴリーはスポーツ。ロキさんの時のようにコース中洲に入り応援します!
 


 グフフフフwwwかれ~うどんさん先頭じゃないでつかwwwwwいいどいいど! かれーうどんさん
1週半ローリングの後10週半のもがきっこだそうです
先頭ですぇ!!!ぐひひひひ!
先頭!

闘いの様子はコチラ!オデ、その姿にジワっと来ましたぜ

 やはりカテゴリーが上がるともがきっこのレベルも高いですなぁ。速いっす

 かれ~うどんさんお疲れ様でした!感動をあざました!今度は一緒に黄金のタレ星を背負い走りましょう!

 と、言う事で濃い~時間を皆様と共有したわけなのでつがまだ14時前って言う・・・。
 
 さぁ帰りますよって事で、帰りは神奈川県央チームの隊長、カゼトバさん、オデの三人で小田厚をローテーションで帰りましたよ!
あっという間にwwwwはっえはっぇぇぇwww楽だしwwww。

 後方確認と声掛け重要っすね。ミラー買おうっかな

 厚木でお二人とお別れし、帰路へ。様々な事を思い出しながら踏みましたお!ロードバイクへの取り組みに対しかなり革命的な休日となりました。隊長始めお会いした皆様本当あざました!

 


 帰宅するとさらに嬉しい事がwwwww




届きましたお~wwwwwww boruto
ポーズの評判がすこぶる悪いのでつが

 これからもよろしくお願いしまっす!

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

【バーエンドミラー】CW-0010SIMx2【サイズ調整シムゴム2枚付属】

新品価格
¥1,600から
(2015/10/14 18:58時点)











 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日はありがとうございました!
大磯の時点で足が終わっており湘南平はなんと9分台・・・
初登頂時より遅いタイムでのフィニッシュでしたw
しかしアスリート体型の体にジャージが似合ってますね!

No title

何度見ても腹立つ写真だな・・・・(笑)
似合ってますよ!!

おぉー!!ついにジャージ着用おめでとうございます。
黄金の星を背負って立派な3期生になれる様に頑張ってください(*´∀`)

No title

soumaさん>

こちらこそ有難うございました。
あ、あの、soumaさん2ヶ月ぶりの実走でヤビツ&湘南平ってv-12そのハートが既に変態修羅でやんすよww翌日箱根行ってるし(爆)
お世辞上手なsoumaさんには今度アイスおごります!ww
ヤビツ上るときよろしければお誘い頂けないでしょうか?オデも意識革命モードに入りまつたお!是非宜しくお願い致します!

No title

みつさん>

あざーっす!
脳内革命中のオデでつ!ポーズは別途考えますね(>_<)
濃い~2日間でした。一生忘れる事ないと思いますwwww
黄金の☆のプレッシャーはパないですがこれ以上「タレ」無いよう頑張りますwご指導の程宜しくお願い申し上げます!

No title

minees さん>

んだつぉ~(´・_・`)
☆を背負うつもりがタレ背負っちまってwwww
オデどうやら脳内革命モードに入ってしまったので今までよりもっとワガママ全開かも知れんけどこれからも色々よろしくねマジでwwwww

17日が雨なので、18日にヤビツか猿ヶ島クルクル練に参加させてもらおうと思っていた所です。
何か日曜も天気が怪しいですがw

No title

soumaさん>

うォっ!!
大磯でローテーションしてしまったが為にwクルクル連にまで御興味をお持ちになられたのでつね!

行きてぇィ・・・・・・・・・・・・・・。

ワタクチ18日社の畜デーなのです(ーー;)

日を改めて、また是非是非一緒にお願いしますね!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。