応援Rideに行って来まスた その2

ライド
10 /14 2015
 昨日は思いのほかオデの軽量化を中心とした記事となってしまい、こんなへっぽこブログをご覧に来てくださいました方々に不快な思いをさせた事を心より反省してるオデでつ←本当かテメーコラ!

 さて、早朝より同じ志を持った変態仲間たちが集まり、目の前にそびえ立つサイクリストの聖地「ヤビツ」にアタックするわけですが、オデ「ヤビツ」嫌いなわけじゃないですか←しらねぇよ。昨日黄金のタレ炸裂してる訳ですし。
 
 なんか言い訳考えなきゃ!なんて考えてる内にスタート!

 一瞬で点となるいなばさんと隊長。行くしかないのでエッチらホッチら行きまスたお

 もうね。朝から必死ですぁ。ふてくされてガーミンの高度表示ばっか見てまスた

 無事に頂きにたどり着き談笑する変態皆様。ヤビツで談笑
寒そう・・・・。
談笑2
soumaさん、さすがに素足は寒くないっすか

 熱気が寒気に変わる前に下りましたよ!一路大磯クリテ会場へ!いなばさん、MOONさんは各時のトランポへ。隊長、オデ、soumaさんのトレインで向かいましたお!

 光の速さで会場へ。するとすると、回ってますぁ。ローリングローリング!!!

 



 って、隊長も何故か選手に交じってローリングしてるし(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

 だって誘導員さんが誘導してくれるのですものwwwwwもちろんオデも誘導してもらいましたお



 今まで写真でしかお見かけした事がなかったでしたが、その背中から醸し出される修羅のオーラですぐにわかりました。ロキさんです。レースの2日前。各地を荒らしまくっていましたお↓↓↓↓
KOM巡り
 何すかこの直球のタイトルはレース本番までの仕上げ方が半端ないっすロキさんもローリングして最終調整してましたお!
 
 soumaさんと二人でローリングしてると(ウィンドブレーカー着て走ってるのオデ達しかいないけど・・・・。)ものすごい勢いで後ろからぶっ飛んで来る男が!
 これもまた一目でわかるその背中。かれ~うどんさんです!正直速過ぎて風圧を感じましたお
かれ~うどんさんも仕上げ方が半端なく、2日前に高尾界隈で1233人の頂点に立ってます!↓↓↓↓
かれ~さんKOM
 つかこれもう原チャリ超えてますやん(゚△゚;ノ)ノ
 
 そんなこんなでロキさん、かれ~うどんさんとも仕上がりはバッチリ本番に向けて最高の状態となってる様子です。

 ローリングが終わりコースアウトした為、ZAPPEI隊員とその仲間達の皆様が出走の早いロキさんのもとへ。

談笑3
ローアングルから写真を撮るかれ~うどんさん、早朝より電車で駆けつけたヴァニラさん(ZAPPEIを意識してか赤い出で立ち!違ったらスミマセン・・・。)、MOONさん、伝説の男コーラさん(初めまして!慣れ慣れしくスミマセンでしたww)、soumaさん、そして修羅ロキさん(勝手に命名してスミマセン

 否応なしにみんなのテンションが高まりまつたお! 

 で、ロキさんスタートラインへ。いよいよ大磯クリテ初戦のスタートでつ!!
ロキさん
ロキさん控えめに4列目からのスタートです。5週抜きっこなしのローリングした後のもがきっこだとの事。

さあZAPPEI隊員ロキさんの大磯クリテ初陣でつお!闘いの火蓋は切って落とされたのでつ↓↓↓↓

もがきっ子開始は09:00分位~

結論から言うとポジションが良かったのと当日までの仕上げ方が最強だったので本当に残念なのでつが・・・・。
ロキさんコメント
 strava仲間やZAPPEI隊員より励ましの言葉が!人徳でつな!!いいな人徳。オデにも人徳カマン!でもロキさんにお会い出来て良かったでつ!治ったら宜しくでつ!
 
 さて、初戦から衝撃的な展開となりました VIVA☆ZAPPEIはかれ~うどんさんのレースまでいかにして過ごすのか!



 な、なんと・・・・・。湘南平行くんだってマジっすか。朝ヤビツ様上ったじゃないでつか 
 



 グフフフwww。隊長。朝っぱらからヤビツ上って、ロキさんのレース見て体も心も疲れてますぜェ。みんな行かないと思いまつぜ?ねえ兄さん?

 


 カゼトバさん 「行く行くぅ!!」

 MOONさん  「行く行くぅ!!」

 soumaさん  「行く行くぅ!!」

 アヒャヒャヒャ。皆様変態やる気みなぎってまつね。湘南平ですぜ?どうせポタポタ行かないじゃん。ガチもがきですやん
 はぁ~。ため息付きながらも光の速さで湘南平へ。

 湘南平入口
何故かめっちゃ笑顔のMOONさんとケイデンスセンサーの不具合に神妙な面持ちのカゼトバさん
さあ、この後どのような展開が!!かれ~うどんさんの結果は!!長くなりましたのでwwwww

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村










 


 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

へっくんその節はどうも!

この後出てくるであろうネタに私は心打たれました。

「黄○の○レ」

しばらく頭から離れませんね(笑)

No title

MOONさん>

お疲れ様でした!最後ご挨拶できずスミマセンでしたm(_ _)

あれ以来疲れが抜けずダラダラとしてるオデでつ。

永遠の○○になったらどうしよう( ̄▽ ̄)

また是非お願いします!!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。