応援Rideに行って来まスた その1

ライド
10 /13 2015
 一昨日、昨日とお腹いっぱい自転車に乗ったオデでつ。レースに出たわけでもないのに何故か変な脱力感があるっていう...。

 そんなこんなで行って来ました。「大磯クリテ応援Ride」

 当日の様子は隊長のビッグブログ『格好いィお父さんに俺はなる!』に詳細に記述されていますが、このブログではオデによるオデのためのヘッポコ目線でお伝えしていきますので違和感がある方はご指摘の程よろしくお願いしますね

 当日は大磯クリテの会場に8:00にinすれば良かったのですが何やら不穏な動きが・・・。静岡ZAPPEIのお兄様達が鼻息荒く「ヤビツに上る!絶対ヤビツ上るんだもん!」と興奮気味のご様子でやんして・・・・

 5:30に名古木セブンなんですって 逆算しますかね・・・・・。

 オデ、軽量化は家でないと落ち着いて出来ないんすわ。え?軽量化?○ンコね。ンコ。←汚ねぇなヴォケ馬鹿聞いてねぇよ。

 名古木まで1時間かかるとして、4時30分出発。 軽量化完了と準備考えると起床時間は3:30分

 結局2時位から目がギンギンとしほぼ寝れずに3時半を迎えるというね・・・。しかも何故か軽量化出来ねぇし←だから聞いてねえよ馬鹿

 嫌いな善波の坂も一生懸命踏んで行って来まスたお。5時15分位に着いちゃってまさか誰も来てないやろ。

 と、思いきや静岡ZAPPEI MOONさん来てるし早っ!!

 つか兄さん。その格好死ねますぜどう考えても薄着過ぎですぁ!

 て事でMOONさん上着を取りに駐車場まで。
 
 ん?そんなこんなしてMOONさんと他の皆様を待っているとオデの化身が外に出たいと強烈なノック!何やら軽量化の予感!←うるせ!汚ねぇな馬鹿

 名古木のセブンで軽量化しましたお←何回軽量化言うんだ馬鹿

 身も軽くなり外に出ましたがまだ来ていない。すると、caad10に乗ったシュッとしたライダーが慣れた様子でセブン脇に停車。携帯をチェックされています。
 「へぇ。待ち合わせかな。オデ達以外にこの時間からヤビツに上る変態人がいるんだクワバラクワバラ

 と、そこにいなばさん(初めまして!)、上着をまとったMOONさん、みつ隊長(昨日はあざました)登場!







 
















  ※資料1 いなばさんのNEWバイクに群がり朝の5時30分からワイワイガヤガヤするオサーンの絵
いなばさん
すると、そこに近づく先ほどのcaad10男性。
「やべ!うるさかったっすね。サーっせん」とお詫びしようと思ったら、なんと数々のビッグブロガーさん達のブログに登場されているSoumaさんでやんしたおお声かけ出来ずすみませんでした。
お仕事が忙しいらしくなんと2カ月ぶりのRideとの事。で、いきなりヤビツってやばくないっすかwwwww













 ※資料2 一気に打ち解ける早朝5:30のオサーンの絵(同じ趣味っていいね)Soumaさん

と、ここまで書きましたが、ほぼオデの軽量化の話でしたね

長くなりましたので続きますよ~!なにせネタ真っ盛りなんですから←ホントか?お前

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



 

 

 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。