黄金の○○Ⅱ

ライド
10 /12 2015
 昨日の続きでつお~!

早速その場でガーミンにアップロード!

 な、何と!みつ隊長KOM!5秒も更新したど!1分41秒だ!ワイもモッロイ発射台だったが少しは役にたったど!ま、発射台意味あったかわからんけど

 この後、ゼゼハハゼゼハハ言いながら腿をさすりながら感動に浸っている所にYOHEIさんが駆けつけ湘南国際村TTを御案内してくださいまして、気持ちよく南郷試走Rideは終了しましたとさ!











・・・・・・・・早くね?YOHEIさん何か超一瞬しか出てこないやんけ。どないなってんねん。ホンマにィ
YOHEIさん
もちろんYOHEIさんの登場シーンや、
湘南国際村
湘南国際村TTや
談笑
その後のファミマでのトーク等短い時間の中にネタ結構あったんでつが・・・・・。YOHEIさん短い時間でしたが大変ありがとうございました

 話しは翌日の「ZAPPEI隊員ロキさん&かれ~うどんさんの大磯クリテ参戦!応援ツアーRide」に繋がるのです。
 大磯に来るまでに静岡ZAPPEIの皆様とsoumaさん、みつ隊長と合流しヤビツアタック→大磯クリテ観戦とここまでは良かったのでつが・・・・・(別記事にしまつね 

  ロキさんのレースを見終わり少しゆっくりとしている所にみつ隊長が神妙な面持ちで

 (つω-`。)トラレタ

  
 な、何がですのん?・・・・・・・・・・。















  「あっ!」
 

 まさかとは思いながらもすぐにstravaを確認。例のセグメントへアクセス!↓↓↓↓

 隊長KOM

 ふーあぶねえあぶねえ。ちげえじゃねっすか隊長。ビビらせないでくださいよ。オデも発射台として軽くですがほんの軽くですが噛んでるでやんすから・・・・・・。














 えっ!
 


 隊長KOM2


 Σ(´Д`lll)ェェェェェェェェェェ!!

 誰か上に一人おる!!行っちゃったの?ねえ?いっちゃったの?またワイが風除けとして釣られるやん。今度は原チャリで引こうかなグハハハwww新たなる刺客が南郷さんに行きおった!ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/



 少し締め方が雑で申し訳ありませんが、ワタクチ、昨日、今日と隊長その他ZAPPEI隊員とその仲間の皆様とRideして感じた事。

世の中超人だらけやぞマジで悩んでる暇があったらYO!

 
∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…もっと練習しろや。 と皆様に言われている気がしマつ・・・・・。
 ま、2、3日は自転車はお腹いっぱいですけどねwwwwwwww 続きはまたでつお!

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本日は初めましてでした♪
愉快な仲間達枠のコーラと申します(笑)
ブログの文章とご本人のイメージが合わずにびっくりしました^^;
またどこかでお会い出来ましたら宜しくお願い致します(^o^)

おいらから見ればザッペイさん達は皆様超人ですよ☆彡
リベンヂ南郷企画楽しみにしております(^^)v

No title

コーラさん>

ぬおおっっっ!!
ワタクチめのへっぽこブログにわざわざコメントをくださいまして誠に有難うございます!
また是非お会いしたいでつ!
いやーしかし、今日お会いした全ての人にいい刺激頂きました!次、是々非々です!
(おで、中身も文章のママでつのでお気楽にお声掛けくださいましv-392本日はあざました!)

No title

せっかくの黄金のたれが・・

No title

MOONさん>

 そうなんでつお~v-388
ネタ的にはかれ~うどんさんの「のび」に続き『( ゚v^ ) オイチイ』かったでつねv-426

 ただ、やはり惰性で運動してはいけないと実感した2日間でした。
我々はアスリートなんですから!!(照)
 またお会い出来る事楽しみにしておりまつ!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。