黄金の○○

ライド
10 /11 2015
 ギャハハハハ!! 本日二本目の記事でつお~! 

 明日は大磯クリテに、ZAPPEI隊員ロキさんとかれ~うどんさんを応援しに行くのですが、薄暗い早朝より何故かオデの鬼門「ヤビツ」を上るらしく、今の内からヘロヘロへっぽこ野郎と化すであろうことが容易に想像出来るオデでつ

 今日は本来であればZAPPEI みつ隊長の提案で「はやま南郷スプリントヒルクライム試走ride」が実施される予定でしたがあいにくの雨模様。
 
 昨日の隊長ブログで中止を知ったオデは朝からネズミとなり(トレッドミルのことね)カロリー消費はバッチシ

 突然暇になったのでたまにはウチの小覇王(娘ちゃま)に相手でもしてもらおうの相手でもしてやろうとPCの前に座りネタを漁っているとこんなlineが↓↓↓↓
         
 
           隊長ライン

 
  ぬおおおおおおッ!みつ隊長よりオデを一本釣りではないでつかwwwこれは発射台の御指名って事でよろしいんでつかねwwwwwしかも迎えに来てくれるんだとの事。そりゃもちろん














          7ca8d1a2.gif

 即座に返信しまスたお!気づいたの一時間後だけど。スンマセンシタ

          返信         

 てことで光の早さで着替え&支度をし、待ち合わせ場所へ。

 保土ヶ谷バイパスが思いの他混んでいましたが11時すぎにナンゴウさんに到着

 到着

 否応なしにテンションが上がってまいりましたおwwww

 因みにナンゴウさんてこんなセグメント↓↓↓↓


南郷KOM

 最近stravaでフォローさせて頂いたYOHEIさんが作成されたセグメントでKOMタイムは1分46秒。セグメント作成後、各地から猛者の皆様が集まったらしく現在、湘南で最もHOTなセグメントと言えるとこでつね

 まずは一本試走しましょうって事で、ゴール地点付近に停めた車から自転車を下ろし一路スタート地点へ。

スタート地点
写真はスタート地点の反対側から撮影してまつ
 
  一本目クルクルクルクルと頂きへ。ほぼ一定の勾配が700m続きます。途中、スピード抑止の為の緑色の帯が出て来ます。
 頂きへ到着し、感想やポイントをしゃべりながらすかさず二本目へ。試走とは言え、みつ隊長完全にKOM狙いに行ってらっしゃいます。
 いいでしょう。いいでしょう。ワタクチめが発射台となり、隊長のKOMのアシストをいたしましょう
 オデもバーチャルナンゴウ連実施しましたからねぇ。(一回だけど)強烈な引きをお見せしますぁ!

 スタート地点逆サイの交差点でしばし待機。信号のタイミングを見計らいます。オデが先頭。何台か車をやり過ごし、信号が変わる直前にスタート!

 ぬおおおおおォォォ!38km/h overでセグメントに突入!
 7%の勾配が続くがいい調子!スピードは落ちてるけど踏めてるぞ!このままの調子!行け行け踏め踏めぇ!!!
















 あ!  ← オデ



 













 「悲報」 脚もうオワタ









 オデ氏終了・・・・・・・。ここね↓↓↓↓

比較
ピンクのラインがオデね。


何とわずか320mで終了。隊長すかさず

ありがとぅっ!(ちっはえーよボ○)との掛け声共にパシュンと!


見る見ると点に。オデも乳酸が目に回ってきたのか←んな訳ねーだろ馬鹿目がかすむ。ヘロっヘロになりながら何とかゴール・・・・・。

 早速ガーミンコネクトにアップロード。ドキドキのワクワクですぁ。

 気になる隊長の結果は!オデのへっぽこアシストはどうだったのか!

 次回に続く。乞うご期待!!!

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




 


 

 



 



コメント

非公開コメント

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。