ダメだこりゃ

ライド
10 /10 2015
 k270837709.jpg

 ぐへへへ
 昨日は外周りの仕事だったんですが・・・・。予想以上の早さで終わってしまいましてね

 チャーンス!て事でサクっと飯食ってチャチャっと着替えて行って来ましたおヤビツ

 結論から言うとタイトルの通り。全然ダメ。「ふくらはぎ」が大漁ですぁwwwww

 別にふくらのはぎが大漁でなくても全然だめですぁ

 よし。言い訳を考えよう。前回は友達のmineesさんの付き添いって事とスローパンクって言うでっかいでっかい大義名分があった訳だ
     ↓↓↓↓
「やれば出来るライド 最終回」

 
 今回だってあるやろぅ。落ち着けオデ。ギャハハハwwww















 


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


  













 
  チーン
  
 ないな。遅いだけwwwww。

 完成車付属の鉄チン君の時より遅いなんてww一体いくらしたと思うてん?マヴィ男君。

 という訳でstravaログなんて貼りませんお!黒歴史には蓋をしますお~wwww
(一応stravaでは見れマツ

 取り敢えずこんな事は気にせず来月のナンゴウさんに集中しよう!

 て事で裏ヤビツを抜けたあと、ふくらのはぎがビッチビッチいっちゃてましたが仮想ナンゴウさんに果敢にAttack!

 この前のオデを越すんや!なんの為にヤビツでウォーミングアップしたと思うてんねん!ぶっちぎりでKOMや!脚は十分に暖まってるでェ!!ギャハハハ!踏め踏めェ!!!

 ナンゴウ連1

チーン2位てオマエもオデをバカにスルノネ

 はい!気を取り直して明日からまた練習だ!←うるせぇ馬鹿

 ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


 

 

    
  

 

  

コメント

非公開コメント

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。