糖代謝

トレーニング
10 /09 2015
 昨日は、朝の寒さに心が折れ、さらに前の晩の芋焼酎が若干残っていた為にさっそくスプリント連をサヴぉったオデでつ
 一昨日の朝、仮想南郷セグメント最近こればっかだなおい。を9回上りました。
 結果は、
 
 距離    : 17.2km
 獲得高度 : 391m
 消費Cal  : 442kcal

 ・・・・・・・・疲労感の割にすくねぇな

 
 さて、本題。っつってもほぼへっぽこ持論なので軽く聞き流しておくんなましRunも筋トレもロードも目的はダイエットですので
 
 体を動かす際のエネルギーは2種類。「糖質と脂質」。 スプリント連や強度の高い筋トレは主に糖質が利用されているはずなので、いっくらもがいてやりきった感を醸し出したとしても体は糖質を消費してるだけで脂肪燃焼には至っていないはず。長時間行えれば別でしょうけど。スプリント連長くは出来ないっすおね


         6.jpg               
「バケツ理論-誰も知らない乳酸とスポーツのヒミツ」より転載♡
  



 朝からそんな事ばっか考えてました←本当は天丼食っちまった罪悪感だろお前

 何しろ脂肪燃焼させなければ!

 て事で仕事終わりに走って来ましたよ。ほぼビョーキですね


 消費カロリーがいつもより少なく出て、モチベーション下がります。;д;)
 いつもなら670kcal位なんだけど。心拍計の影響なのでしょうか(T_T)ま、これで気持ち的には楽になりましたけど

 さあ、初レースまで1か月を切りました。オデのような社畜リーマンローディはレースまでどのように過ごせばよろしいんでしょうかね
 禁酒して朝連!←出来れば苦労しねえわボケ
 
 ま、起きれる程度に。がんばりましょ~!←うるせぇ馬鹿

 ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



 
 
 



 

コメント

非公開コメント

No title

えw
へっくんそこからまだ痩せるつもりなの?あなたの持ち味はその屈強な体からひねり出されれるパワーだと思っていたんだが・・
痩せるとヘロヘロになってパワー全然でなくなるよ(体験済み)

No title

MOONさん>
 
 ひとつに、太り安いのでただ単に食い過ぎ常にダイエットしてる位で丁度いい感じですv-218
 軽ければ軽い程いいって訳でもないんですねv-388
 パワー残しつつ体重軽くする方法どっかに売ってないっすかね千円位でwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。