心拍か・・・・・。

トレーニング
10 /08 2015
 昨日は新しく作ったセグメントに早速行ってきたオデでつ。

 同じ所を9回・・・・。登校中の中学生に失笑されながら

 昨日も載せましたがこんな感じ↓↓↓↓
 
 南郷KOM

 しかも↓↓↓↓

仮想南郷1回目

 これ、自宅出て一発目に全開にもがいて、最後タレっタレになったtryなんですよね。一応KOMだけどねw 
 
 しかも思ってたより勾配緩いっていう・・・・( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!仮想セグとしてどうなのよ。

 この1本目。どれくらいタレたかというと↓↓↓↓

タレ

 タレっタレじゃないでつかΣ(ω |||)

 最後10km/hくらいまでスピード落ちてるし(゚д゚)

 心拍数トレ?耐乳酸トレ?ん~。

 初レースまで一ヶ月切っちゃったし・・・。ローラー来ないし・・・・・。

 奥深いなロードバイク。つかスポーツてwwwww
 
 アスリートの皆様。ビール片手に観戦し好きな事言ってて大変申し訳ありませんでした(゚⊿゚)シラネ 
  
 せっかくハートレートモニター買ったんだし心拍数を意識したトレーニングやって行きますよ~。返済の見通し立ってないけど

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



 






 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。