バーチャル南郷さん

レース
10 /07 2015
 昨日、仮想現実的に軽くほっこりしたオデでつ。

 連日お伝えしてる通り「はやま南郷ヒルクライムスプリントレース」の件なのですが。

 自宅近くのバーチャル南郷さんを探してるんですけどなかなかないでつね

 ルートラボやstravaでいい感じのコースを引くんですが全部「袖に短し襷に長し」的な。

 003.jpg
                   アカギに出てくる南郷さんでつお~

 

 そんな中stravaをじっくり眺めていると↓↓↓↓

 仮想南郷ヒルクライム
 また作っちゃいましたなんとかそれに近いの近所にありましたおwwwタダだと速いなお前。


 とりあえず現在のオデの順位は・・・・↓↓↓↓

順位

 ギャハハハハハ!!クル━(゚∀゚)━!

 2位よ2位!!ぐへへへっ!

 
 KOMまで7秒ね7秒。よしよし。ここでトレーニングして大会2週間前までにKOM取って、んでひたすら練習だ!そしたらもしかして初レース初表彰台も夢じゃないじゃないか!グハハハハ!

   

 
              馬鹿

               チーンゆとり世代ではありませぬがやられているかも

 早速今朝早起きして行って来ましたお~↓↓↓↓


南郷KOM
 セグメント名を仮想南郷ヒルクライム→バーチャルナンゴウへ変更←どうでもいい



  ・・・・・・・。あのですね・・・・・。これ勾配低いわ・・・・・。仮想NANGO!になるのかな・・・・・。なんだか700mないし 

 それから例の物が届きましたぜ↓↓↓↓

918Hg+3KWpL__SL1500_.jpg

 

  え?覇王丸?

 

  ゲキオコですぁゲキオコ 
  01.jpg

      逃げるように社畜ですぁ

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






 


 

 

 






  


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

平塚市は平地ばかりだから手頃な坂が近くにないです。
湘南平に行くしかないかなぁ。私も探してみよ

No title

ロキさん>

ですね・・・・。平塚は平地ですもんね。
しかし湘南平はこの前初めて上りましたがあの坂(パンダ坂?)は視覚的に心が折れますねv-404

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。