はやま南郷ぅぅぅっっ!!

ライド
10 /06 2015
 ノリのクラRide記事があまりにも早く終わり過ぎてネタ切れ御免中のオデでつ。

でも何故か本日2度目の記事UP!!

  先日、隊長命令お誘いの「はやま南郷ヒルクライムスプリントレース」に参加する事を表明し、ヒルクライムスプリント連に集中しようと決意しましたが昨日は「ノリのクラ」の疲れによりRun。本日は5時に起きたものの寒すぎでDNSでした
 
 で、初レースコースは↓↓↓↓
  南郷セグ

stravaでセグメント設定されてるんですね
現在KOMの方。記録出した日が何とこの前の日曜日。完全に狙いに行ってらっしゃいます
今日現在のKOMタイムは2分14秒。距離700m&平均勾配7%だそうです。
 さすがに葉山まで練習しに行くわけにいかないので自宅近くの仮想「はやま南郷セグ」を探そうと、ルートラボやstravaで検索中ですがいい感じのがなかなかありません。ってことで

 エアーでタイムトライアルしましょう

 stravaでお気に入りにしている区間で↓↓↓↓

 土山
距離1.6km&勾配7%。単純計算で約2.3倍の距離ですね。オデのPRは5分30秒←相当しんどかったっす

330秒を2.3で割ると・・・・143秒 → 2分23秒 (ノ゚ω゚)ノ*.オっナンカイイカンジ

と、思いましたが、2倍の距離を同じペースでいけるわけないやん?との思いもあり・・・・・・。もうちょっと詳しく。

予想1
予想2
セグメントの始まりから700m進んだ先のタイムは!30.36秒 - 28.51秒 = 1分45秒!!

 これは何を意味しているのか・・・・・・。全体で2分23秒 前半戦のみで考えると1分45秒・・・・・・・・

















1509208i.jpg

夢でも見てろ馬鹿・・・・・・・。(T_T)

平日の練習はローラー来るまではしばらくRunだしね。だって寒いんだもん。

さぁ練習だ!←なんのこっちゃwwwww

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良い夢見てるな~(笑)
俺も家の近くに良い感じの仮想南郷ないか探したけど中々ないもんですねww
会社の近くにはあるんだが…

No title

みつさん>

夢ですのでェwwwwwww
それがですね。仕事そっちのけで頑張って探してたらちと勾配は低いし道狭いんですがあったんですゥ。グフフフフwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。