今年度ラストチャンスの「ノリのクラ」に行ってきまスた その1

ライド
10 /05 2015
 グフフフフ。
 まずはオデのメカニック兼運転手ロード友達のmineesさん。
 今回の「ノリのクラ」ライドにお誘い頂き誠に有難うございました。来年以降も運転手よろしく是非恒例のRideとしたいでつおwwwww

 行ってきました乗鞍岳。チャリンコで登れる国内最高地点らしいス。

 結論から言うと・・・・・・・・。


 サビィサビィわぁ。景色きれいだったけど。今月でマイカー規制開放な挙句、紅葉もチラホラって事でたくさんのチャリンコが来とりました。いやいや、その格好じゃ確実に死ねマツお

 mineesさんこんな感じでしたので↓↓↓↓
minees寒い
 気をつけなはれや!

 取り急ぎここまでっす(T_T)
 
 ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。