色々キタコレ

覇王
10 /04 2015
 マネージャー兼メカニック友人minessさんの完璧なスケジューリングと運転により快適なノリさん(乗鞍)を満喫しようとしているオデでつ。

 土曜日は基本、トレオフの日。ランもロードもやりません。
 
 昨日は覇王丸とのバックパックをめぐる攻防を控えた極めて重要な1日でしたお

 そんなこんなで過ごしていたらTEAM ZAPPEIみつ隊長からINEでこんな命令お誘いが
 隊長より
 この事のようでつ↓↓↓↓
  はやま南郷ヒルクライムスプリント

 距離700mのヒルクライムレースでつね?
 
 ロードレース未経験のオデは無い頭をフル稼働させ、
 
 出ます

 ・・・・・・・ヤベー。勢いで言っちまった( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

 どうしようwwwww取り敢えずクリートキャッチの練習しよう←まだそこッ!?

 耐乳酸トレが現実見を帯びて来やがったぜ
 オデただのリーマンローディなんすけど
 マジみんなどこ目指してるんでつか(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

  ま、いいや。取り敢えず来週からガチで行こうwwww 
 
 
A0130003026.jpg
 ま、取り敢えず明日のノリさんの準備しましょうね。
 で、明日に必要なバックパック・・・・。

 もう覇王丸にお伺い立ててる時間何かねーわw

 


 ん?
 depo
 やべー大胆。足が勝手に
 

 カウで
んで、

 買ったど

 買っちまった・・・・・・。


かっくいい~

 

後先何も考えてませんよ。
 
 










 
 ※資料1 帰宅時の覇王丸《脳内予想図》

 bcea76d552a5c6c0277c34d9625eea01.jpg
 
つか何それボラ?
 




 ニヤニヤしながらリュックに荷物詰めて行くの楽しいっすねw


さあ、年末まで色々な意味で充実した日々となりそうでつお!ガムバラなくては。

 

 ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



  
 


 

 
 

 
 
 



 

 

 

 

コメント

非公開コメント

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。