VS覇王3

覇王
10 /02 2015
 昨日は朝のうちにRunしてるし、筋トレは前の日に済ませてるし、社畜でへっろへっろになってるけどビールと芋焼酎でボッチ祝杯をあげよう!ってことで急いで帰宅したオデでつ

 帰宅すると風呂上がりに髪の毛を乾かす覇王丸と小覇王。

 

 


 覇王丸  「腰がい・・」
 
 オデ   「わかりました」

 少し食い気味に言いましたよ(T_T)
 
 実は先日4万闇米の借入を勝ち取ったにも関わらず既に次のお願いがあるんでつおね(゚△゚;ノ)ノ

 リュックでつ。正確にはバックパックって言うんでしょうか。 


 お友達のminees君に誘われてるんでつおね↓↓↓↓

 20100810_43352.jpg
 ノリクラです。どうやらノリさんのマイカー規制が今月で終わるらしく、今年行くなら今週末が日程的にラストチャンスだろうとの事・・・・。
計画はすべてmineesさんが引いてくれるし、トランポはmineesさん出してくれるしwwwそんなもんもちろん

 行く行くぅ!!
7ca8d1a2.gif


って事で即座に思った事。リュックがねぇ。。゚(゚´Д`゚)゚。普通のリュックしか持ってねえ。

  オデ    「リュック持ってないんだよなぁ。」

  minees   「俺買いましたよ!\(^o^)/」

  オデ    「ズルっ!」

 て事で早速スポーツデポへ。前からトレランとかもやってみたくて体にフィットするバックパックねえかなぁと。

 すると良いのみつけましたお!コデ↓↓↓↓

doita-.jpg
deuter Road One って商品です。腰周りに何もなく背中だけでギュッと背負うタイプ。Runの時でも使えるっぽいし何しろスタイル良いじゃん。mineesさんも何故かべた褒めです。散在させようとしやがって。残念なのは収容力が5リッター(;_;)ってとこです。ま、格好の良さとのバーターて事であきらめますか
 お値段は税抜きで9,000円(∩・∀・)∩ キャー。ムリポ・・・・・

 当然覇王丸にお願いするしかありません。

 腰を揉みながら
 
 オデ 「お話があります。」

 覇王丸  「・・・・・・・・・。」
 
オデ こわいな。今週末に友達のmineesさんとRideに行くのですがそれっぽいリュックを持っていませんで。」
 
覇王丸 「・・・・・・・・・。」
 
 オデ 「乗鞍は天候や気温が不安なので或る程度の荷物を背負って行かなければなりません。手持ちのリュックはサイクリング用でなく、汗の対策などなされてないので使い物になりません。」
 
 覇王丸 「・・・・・・・・・。」
 
 オデ 「返済の仕方は来週すぐに考えます。今週末の事で緊急を要すので取り急ぎ購入してもよろしいでしょうか。」
 
 覇王丸 「・・・・・・・・・。」


 オデ  コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ こいつ寝てるっ!

 さあ、果たしてバックパックは購入出来るのか!お楽しみに~っw

 ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

[ドイター] deuter ロード ワン D32274 7130 (ブラック×ホワイト)

新品価格
¥8,011から
(2015/10/2 10:33時点)




 
 
 



 

 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(笑)

いいオチですなw

No title

MOONさん>

こんなんでよければいっぱいありまつお~wwwww

人の散財大好物ですwww

mineesさん〉

一瞬、散財してやろう思うたんですがねww
あの覇王の丸さんが頭よぎりまスてねwww
ガグブルっすわwwwww
明日本土決戦て感じスねwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。