ネタ真っ盛り!←嘘

雑感
10 /01 2015
 ネタ切れ御免中のオデでつ。

 「肩がメロン!」 ボディビルの大会でビルダーにたいしての掛け声の一例です。

o0480057913026491674.jpg
転載です。誰だか存じ上げませんがすみません。 

ほめ言葉なんですよ!
 
  昨晩実施した肩トレが予想以上にうまく行き、強烈なバーンちうww

 筋肉痛になると喜ぶんです。トレーニーはwwwww

 ただ、肩トレがうまく行くと確実に偏頭痛に陥るという・・・・

 昨日はダブルスプリット。まずはこんな感じ↓↓↓↓

2日続けてスプリント連しただけで乳酸 is over
・・・・てな訳で疲れたら休む。これトレの鉄則。つか追い込んでないんですけどね乳酸だけはばっちり

で、楽する時のランなわけでつ。

筋トレは上半身だけです。前にも言いましたが下半身はやってません。←お前になんか興味ねぇわ馬鹿

・・・・・・↓↓↓↓
IzoyrL8.jpg
・・・・・・↓↓↓↓
sp-024311800s1438829461.jpg
・・・・・・↓↓↓↓
4b5ea963.jpg
これ途中で気付かないんすかねもしくは周りが言ってあげましょうよ

と、言うわけで体作りもバランスが極めて重要なんだなって話でした(゚⊿゚)シラネ
書きたいことにまとまりがありませんで申し訳ありません。



ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




 


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブログ村からきました。私もブログ始めたばかりなので、良ければ仲良くしていただければと!
10キロ 55分ですかー。速いですね><;自転車だとそれなりには走れるんですが、ランニングってなんか天性の才能の差を痛感しますww
ポチしておきましたー!

No title

キリンさん>

こんなへっぽこブログにお寄り頂きまして大変励みになります!コメントあざます!
ブログ始めたばかりとは思えないクオリティですね!参考にさせて頂きますよ~!
今後ともよろしくお願いしますっ!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。