今月を振り返って

ログ
09 /30 2015
 今日は晦日でやんすので安定の走行結果報告日でつね初めてのくせに

こんな感じまずはロード
今月のログ
 走行距離 716km
 獲得標高 10800m だそうです。

 で、ラン
ランのログ
 走行距離 118km だそうです。

はいはい。基本何らかの形で運動してたみたいでつね。

 
で、問題は・・・・・・・。

今月に入ってからの「筋のトレ」ですわ。

9月1日 ホームトレーニング 肩の日
バーベルショルダープレス
サイドレイズ
リアレイズ              45分

9月9日 ジムトレーニング 背中の日
チンニング
ベントオーバーローイング
ラットプルダウン          45分

9月15日 ホームトレーニング 胸の日
へっぽこベンチプレス
インクラインベンチプレス
ダンベルフライ           45分

9月24日 ホームトレーニング 腕の日
バーベルカール
アームカール
ナローベンチ
ディップス              45分

計 4日   少なッッッ!!キャ━(´ェ`)━!!! 元々45分以上は追い込まないゆるゆる筋トレでしたが流石に一部位月に1回はやヴぁいっすね

あ、何言ってるか分からない人の為に。←別に興味ねえわボ○

オデの場合、時間短縮の為に筋肉のパーツ毎に分けて筋トレする「分割法」っての採用してまつ。

肩の日→背中の日→胸の日→腕の日ってな感じに。

少し前までは一つの部位やったら大体2~3日位休養して次の部位へ。

長い時間やるの嫌いでつ筋トレ。←だから興味ねェって言ってんだろ馬○

で、脚は全くやってません。へっぽこなので

走ってるし、ロード乗ってるからいいやって理由で

筋トレはいつも社畜からヘロヘロになって帰宅した後、my筋肉部屋にあるへっぽこベンチプレスで色々やってます。たまに300円払って公営のジムにも。

我が家の覇王丸と小覇王はもう寝てたりしましてね。声が出ない様に「ゥッ-------------っ!」みたいな感じっすかね。

ところがダンベルのプレートやバーベルのプレート(鉄製)を交換する祭に気をつけてはいるんですが、どうしても「カチャッツ!」的な金属音が発生するんでつおね・・・・・・。







すると、即LINEに着信が。














「うるさいε=ε=(怒゚Д゚)ノシバクゾコラ








覇王丸です。そうです。LINEで勧告death    家にいるのにwwwwwww

そんな困難な中でも週に2~3回はこなしてたんですが、ロードにのめり込むようになってからは中々時間が取れませんね。

よし、今日はまだ9月。帰ってから筋トレしまつ。今日は肩の日でつお~



20120316_8cd853.jpg

 ご、ご、ご、ごうどせんせェーーィ!
を見て気合いれまつね←マニアック過ぎでスミマセン

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

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コメント

非公開コメント

いまベンチプレスの話しませんでした?
お邪魔いたします!

チャリンコとウェイトトレーニングの両立はかなり難しいですよね。
わたくしも二ヶ月前に転職してからうんこちゃん社畜真っ盛りでどちらも疎かになってしまっております…
お互いがんばりましょう!

No title

かれ~うどんさん>

 ベンチプレスの話をして釣り上げてしまって申し訳ありませんwwww
記事にもあるようにわたくちはへっぽこベンチプレスの方なので比較になるかわかりませんがw
 両立難しいっすおね~v-17ベクトル真逆ですしwwwwどちらも中途半端で安定のへっぽこぶりっす・・・・。
 はい!頑張りましょう!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。