vs覇王2

覇王
09 /27 2015
安定の社畜なオデです。

猿ケ島クリテ連行きてェ

会社の畜生→社畜?

じゃ家での畜生は?→○畜 ( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!! 

雨と仕事で全然乗れませんがね
ローラー台…。
覇王丸に聞いてみました。

オデ「よろしいでしょうか」

覇王丸「何だ」

オデ「このまま冬になってしまうと日は短いですし峠は凍結している可能性があり非常に危険です。季節や天候に左右される事なく自転車に乗りたいのでローラー台を購入してもよろしいてしょうか。」

覇王丸「ならぬ。何を抜かすか。笑わせるでない。グハハハ!」

オデ「お察しの通り、既に備蓄米も底を尽き私の財政状況はジリ貧です。とてもローラー台を購入する余裕はありません。しかしこのまま趣味であるロードバイクに乗れなくなるのは健康に悪いですし、精神衛生上よくないと思います。」

覇王丸「ほぅ。」

オデ「大変言いづらいのですが借闇米させては頂けないでしょうか。」

覇王丸「たわけ。身分をわきまえんか。」

オデ「肩を揉みます」

覇王丸「ふっ…。」

オデ「腰も揉みます。」

覇王丸「良かろう。」

オデ「(え、そこっ?)ありがとうございます。」

と、言う訳で覇王丸との壮絶な戦いを経て4万闇米の借り入れを取り付けましたお(*≧∪≦)

1万闇米の中から弁済するって(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

今日は社畜デーなんですか何故か私今千葉にいますお(T_T)

続きはまたw

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。