やれば出来るライド 最終回

ライド
09 /23 2015
やれば出来るライドも最終回です。

目の前にそびえ立つサイクリストの聖地「ヤビツ峠」に武者震いするmineesさん。気合を入れてスタートです。

オデは本当は追い込んでどれくらい成長したか試したかったんだけどstravaですぐにオデのスペックが全世界に公開されてまうやん?恥ずかしいやん?どうしよう・・・・・。「そうだ、スローパンクのせいにしよう!」

minees「heckunさん、僕をおいてガンガン行っちゃってくださいね!」

オデ 「いや、一応mineesさん初ヤビツだし、ポイントを教えながらクルクルと行きますよスローパンクも心配だしね。」

minees「あーなるほど。ですよねェ。」←軽く疑いの目

オデ 「でそでそ?見守ってますよ!(あぶねェ。一応プロに見てもらってるし多分大丈夫なんだけどね。グフフ)

そんなやり取りはさておきスタートした我々。コンビニ過ぎて、鳥居過ぎて。順調順調!こりゃ、スローパンクのおかげで楽させてもらえるぜギャハハハハ!



































IMG_0172.jpg
チーン


またかよ・・・・・・。ぢぐしょー・・・・・。取り敢えずさっきY’sで買ったCO2ボンベで継ぎ足し充填。ムクムクと復活したけど不安だなー・・・・・・・。
ま、ゆっくりと行きましょう。って事でクルクルクルクルと頂上へ。





















※資料1 初ヤビツを迷走疾走する男の図
minees.jpg
※資料2 疲れている時に無理やりポーズを取らされる男の図
minees2.jpg
※資料3 最後の最後に単車に抜かれ様々な感情が高ぶり激ギレする男の図
minees3.jpg

てな感じで何と足付きなしで頂上に到着!(チクショーオデは初登頂時3回足付いたど。)


そして、安定のこの場所でパシャリ
choujou.jpg
んでこれまたお約束のコデ
コーラ
多分オデもそしてもmineesさんも数年ぶりとなるコーラに感動しながら。

そうだ!Twitterのヘッダー写真用にと、おでだけ一旦引き返し・・・・・・・・・・・。




























ヤ・ラ・セいわゆる演出でつね
yarase.jpg
おお。いい写真じゃないかminees君よくやったよくやった

mineesさんの感動もつかの間、日が暮れる前に帰ろうって事で裏ヤビツへ。










サビーさびィよ。

しかし不思議とというか当たり前なのかも知れませんが秦野市→清川村に変わった当たりから明らかに体感温度も上がり景色を見ながらポタポタと。

そんなこんなしてる内に本日の走行距離も100kmに。mineesさんとは宮ケ瀬でお別れ。ありがとねー!マジで助かったぜw

家に戻り本日のワナ、スローなパンク野郎を引き剥がし、完成車のノーマルホイールのタイヤ&チューブを引き剥がし移植作業。2分で完了するっていうね・・・・・・。しかも少し酔いながら

そんなこんなで無事たどり着きました今回のライド。スローパンクだけには気をつけましょう←知ってるわバ○

さあ、次回はチームZAPPEIの皆さんとのパンポタもがきRIDE(なんのこっちゃ)の事書くよ!

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

【極度快走】TOREAD クールドライ 防風ウインドブレーカー (黄緑, M)

新品価格
¥3,470から
(2015/9/23 09:04時点)












コメント

非公開コメント

やれば出来るライド!企画&引率ありがとうございましたm(__)m

無事完走できて安心しております!今後ともheckunのメカニックとして頑張りますのでヨロシクお願いします(爆)

No title

mineesさん>

おやおや、私のへっぽこブログにたどり着いてしまったようでつねv-15
引率者が一番迷惑をかけるっていうね(´・ω・`)
今後ともオデのメカニックオデのぼっち連にお付き合い下さいますようお願いしますよ~wwwwww密林に頼んだCo2届きましたぜ~これで借ボンベ返せる!!
本当にあじゃじゃした!!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。