やれば出来るライド その2

ライド
09 /21 2015
 昨日の続き

 その時のLINEのやり取りがコチラ↓↓↓↓

無題


 なんて良い奴+゚。*(*´∀`*)*。゚+ さすがボンボン優良サッシ屋の跡取り。育ちがちげェ!!
 しかし、性分的に人を待たすとか嫌いなオデはこのやり取りが更なるプレッシャーとなり、中々終わらない。

 で↓↓↓↓

lineでのやり取り


 あカーン!( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

 完全にあかん奴や。どうしよう・・・・・・。
 そういや待てよ。確かこの前mineesさんぼっち連でパンクした言うてたよな・・・・・・・・。



 light2536.gif


 そうだ!やってもらおう!彼器用だし!あざーっす!!
 って訳で、ホイールと残念なことになったタイヤ&チューブを抱え徒歩30秒のコンビニへ。

 オデ    「ゴミんゴミん。いやー。焦っちゃって・・・・・。直してくんない?
 
 minees   「全然OKっす。時間は気にしないで下さいね!」
 
 オデ   「なんて爽やかな奴!でも俺もう無理直してちょ。ごみんね。ここまではスっと行ったんだけどさ。なんか噛んじゃってさ・・・・・・。」
 
 minees  「大丈夫っす!全然ゆっくりやってくださいね!」
 
 オデ   「いやもう無理。直して早くゥ。ありがとうね。でさ、ここ、これであってる?」
 
 minees  「はい!あってますよ!つかこっち先にやった方がいいっすね。ちょっといいですか?」
 
 オデ   「そうそう。俺じゃ無理だからさ。そのままやっちゃってよ。あ、ごめんね。焦っちゃって・・・・。シメシメ。そのままやっちゃって・・・・。メンドくさいんだからさ。
 
 minees  「はい、出来ましたよ!」←少し疑いの眼w 
 
 オデ   「早ッ!!!!」


 なんてやり取りをしつつ、30分遅れでまずは江ノ島を目指し出発。途中何故かmineesさんのガーミンがケイデンスを拾わなくなるっていうね・・・・・。二人でしょっぱなから鎮痛な面持ち・・・・・。大丈夫かな今日のライド
 
 そんなこんなで約1時間後江ノ島に着きましたよ~。寿司屋像
 
 最高の天気の中気持ちよく巡航してきたので、気分もよくドリンクなんかを補給しつつペチャクチャと女子高生バリにトークをしながらふとタイヤに視線をやると、














 IMG_0172.jpg
画像は拾いっすね。写真どこじゃなくて( ̄▽ ̄)

 
 minees 「完全なスローパンクっすね・・・・・。取り敢えず空気入れないと・・・・・。」
 
 

 うっそ〜ん(。´・(ェ)・)オデ、ノーパンク記録更新中だったのに・・・・・。

 大丈夫!何しろまだ一度も使った事ないけどロード買った時にサービスでつけてくれた携帯ポンプがアールー。



  zakiyama.jpg



 

   で、オデが持ってる携帯ポンプはこで!↓↓↓↓



 ponpu.jpg

 

 これをだな~。minees君見てる?空気入れるだけだからオデにも出来るわけよ。はい!シュポシュポシュポ・・・・・・・・。

 


  minees「なんかスカスカ言ってますね?入ってます?」
 

  オデ  「なーに。仕様よ仕様。ガハハハハハ!」

 









 IMG_0172.jpg


Σ(´Д`lll)エエ!!  



 珍道中はまだ始まったばかり!この後、最大のピンチをどう乗り越えるのか!乞うご期待!


  次回に続く


TOPEAK(トピーク) レースロケット HP カラー:ブラック

新品価格
¥3,283から
(2015/9/21 14:42時点)




 
ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。