やれば出来るライド その1

ライド
09 /20 2015
 今日は友人でブログ「cadd10始めました 2015」の管理人のmineesさんと行って来ましたよ~。↓↓↓↓



 グふふふ。タイトルにそそられますねェwww

 ハプニングは実は前日から始まってたんです(。´・(ェ)・) 

 先週は雨でほとんど乗れず。朝、D.D.D.Mさんに遭遇するライド以来乗ってません。


で、土曜日はランもロードもオフと決めているので乗りたい気持ちをぐっとこらえて洗車&チェーンに注油でもしようとガレージへ。

 ん?・・・・・・。少し戸惑いながらよく見ると・・・・・・・後輪、空気抜けてるやん


ibacchi-2013-5-24.jpg(すいません。写真撮ってません(*ノ∪`*)画像は拾いっす!) 

 この時明日に備えチューブの交換しておきゃ良かったんですおね。オデ、機械いじりっつか、何しろ不器用で。当然安定の無視(゚∀゚≡゚∀゚) 空気をシュポシュポ入れて見なかった事にしましたおw

 そして次の日・・・・・・・・。


無題

IMG_0172.jpg
  
 当然でつおね今まで抜けた事なんてないんですからwwwww

 でも、オデ一度だけチューブ&タイヤ交換やった事あるんすおね。そん時めっちゃ簡単だったから軽く見てたんです。

 待ち合わせは8:00。二人の中間にあるセブン。パンクハケーン7:30分。さー勝負だ!オデのピット作業見せるでェ・・・。















 「悲報」  焦りは禁物。


 



 

 この後衝撃の展開に!!
 
 果たしてどんな物語が待っているのか 乞うご期待!!
 
 今日は疲れたので寝ますお~w


 ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。