vs覇王。

覇王
09 /18 2015
しかし雨が降りますね。(´・Д・)」

ローラー持ってないオデは雨が降るとマイ筋肉部屋((←何それ)にあるトレッドミルで汗を流しまつ。

あ、オデ、ランニングもやるんでつおね。4日位続けてロードに乗ると走りたい衝動に駆られまつ。

走るっつっても追い込むことなくルーティーンコースをトコトコ10km程。1時間位で終わるし。

雨が降るとランニングもモチベーションが下がる為、2年前に我が家の覇王にお願いしてトレッドミルを購入しました。

勿論おこずかいで

おこずかいって言っても我が覇王からの配給は月に1万闇米

何をお願いしたかと言うと

オデ 「多少重量のある運動器具を筋肉部屋に設置してもよろしいでしょうか。」
覇王 「何?ならぬ。」
オデ 「運動の為です。無論備蓄米で購入します。負担はかけません。」
覇王 「当然だ。邪魔にならんのか。」
オデ 「なりませぬ。折りたたみも出来ます。動線の邪魔は絶対に致しません。」
覇王 「ほう。音は。少しでも耳に触れば叩き壊すぞ。」
オデ 「はい。スポーツデポで検証済みです。扉を閉めれば気に触るような騒音は出ません。」
覇王 「絶対だな。設置に際し微塵も手を差し伸べぬぞ。グハハハ!」
オデ 「はい。すべて運送会社のスタッフが設置までやってくれます。」
覇王 「そうか。好きにするがよい。」
オデ 「ありがとうございます。」

そう。買って下さいってお願いじゃなくて自分で買うので設置してもいいですかってお願い

そんなこんなで2年前の梅雨に購入したのがこで。

201509180949298b5.jpg

買った直後にショックアブソーバー付きが出るっていう…(´・Д・)」
これ、秀逸なのは覇王にもアピールした、たためる事。
20150918100417a68.jpg
動かさないですけどねw
雨が降るのは分かってたし帰りも遅くなるので昨日は朝からトレッドミルランニングで汗を流しましたお〜。

201509181007495ec.jpg

こんな感じ。ほぼ6分/kmでダラダラと。

でも、これから冬将軍到来な挙句、峠は平気で凍結してる可能性も。毎日トレッドミルもしくはランニングなんて考えられないっすおね。


strava仲間の皆さんは忙しい中どうしてるんだろう。って事で練習を除いてみるとやはり平日はローラー練が多いみたいな。効率いいっすもんね…。欲しいなぁ…。













グヌヌヌヌヌヌヌヾ(o´∀`o)ノ




















ポンっっっ。






20150918101801bfd.jpg


ウォッ!かっちょええやん!

さぁ。どうする!?ほすィィィ!!!!!




あ、あ、ああああ


















1024by76849717320070408003309.jpg



は、は、覇王…。




ベルセルク コミック 1-37巻セット (ジェッツコミックス)

新品価格
¥20,939から
(2015/9/19 15:37時点)









ギャハハハまた見てねー↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。