初めての経験

ライド
09 /17 2015
 昨日は、午後から雨が降る予報だったのもあるし、帰りが遅くなる事確定だったので朝に土山へ。

 少し前までは5時に起きてちょうど良かったけど今はまだ暗いですね。

 いつもは朝のライド後に弁当作ったり(()今度ネタにしますw)と支度するんですが、今くらいの季節は5時に起きて弁当作ってから出発するのが明るさ的にもちょうどいいっすね(^。^)y-.。o○

 急いで支度し土山へ。

 エッチラホッチラとクルクル回し、例のクッソ寂れた看板前でレスト。

 少し息を整えた後、二本目にチャレンジする為に下っていると、ド平日の朝っぱらから土山を上って来る(オデもだけど)お方が。
 
 むっちゃガン見しよる(ーー;)


 オデ、なんか失礼なことでもしたのかな?と深く考え込みながら下り、2本目のスタート地点で停車すると

   『何本目でぇすっかー!!』

  びっくりして振り返ると、なんと先日みつさんの主催の「ホームグランド荒らし」に来られていたD.D.DMさん。

 当日は土山を1本だけしか御一緒出来ませんでしたがまさか覚えていてくれたとは(^_-)-☆わざわざ追いかけて来てくれたとの事。うれしいっすねw少しだけ話をし一緒に土山をクルクルと。何故か褒めちぎられたので少し頑張って上りましたよ(T_T)
 
 例のシンボルの前でパシャリ。

DDDMsann.jpg

 スパルタンなスタイルでかっちょええバイクっすゥ!( ^)o(^ )

 またまた短時間ではありますがお話をさせて頂き、お別れ。御家族サービスへ向かわれました( ^ω^ )

 帰ってきて知ったんですけどD.D.DMさん、この日は直前に海老名まで荒らし遠征に行っていたらしく↓↓↓↓


DDDM.jpg

 あゆみ橋あと1秒 (゚△゚;ノ)ノ 今度こっそり行ってみようw

 


 お別れ後、もう一本上って帰宅。途中たんぼ道TTでもがくもスタートにしくじり2秒遅れ。新KOMなりませんでした(T_T) 

 しかし、一度お会いしているとはいえ、声をかけて頂けた事に大変刺激を受けた朝でございました。


 ギャハハハ!また見てねぇ!↓↓↓↓

                にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。