スーパー社畜タイム発動!

ライド
09 /13 2015
 こんにちわ。ヒネクレマンのheckunです。

  今日はブログ「格好いィお父さんさんに俺はなる!」の管理人ミツさんの呼びかけで「第一回超人オリンピック」なるものが開催されるそうです...。





  







行きてェ..。

 ギリギリまで出場の意思表明をするかしまいか迷ってたら案の定、超暗黒企業よりスーパー社畜タイムが発動し、時間も非常に中途半端な為参加させていただくのをご遠慮させて頂きました。ま、「出ますっ!」て言ったら、「え?出んの?つかお呼びでないっすわ」とか言われてたかも知れませんしw(嘘。凄いいい人でした。)←オデ根がマジでネガティブw

 だからって訳ではありませんが、お友達に声掛けをし、社畜タイム発動までの短い時間ではありましたが乗って来ましたよ~。

こんな感じ。↓↓↓↓





 なんか形が犬っぽい...。

 乗り始めて2ヶ月の友人ですが、なんつーんですかね。マジぱねェ位足ふってェ。強そう...。速度はまだ出てないんだけど出力がスゲェ。ウカウカしてられんですオッサンへっぽこライダー。

 そんなこんなで新しく出来た下荻野のセブンに集合し、まずは土山峠へ。

 今日はいるでしょう。こんなお人達↓↓↓

4cb63c4e1837b98efd83b20996c17ce08f4b6bc6_6_160127508_159_large.jpg


と思ってビビってたら大していらっしゃいませんでした。先週すごかったんだけどね。
んで安定の鳥居原で休憩→牧馬峠のパターン。友人初の牧馬でしたが無事脚付きなしで完走。因みにオデの初ライドは脚付きましたけどね←クソ。脚付かねーのか。実力の差見せつけられねェじゃんw

社畜なオデは牧馬終わりでトンズラすることに。ADSLバリの貧脚で必死に踏んで帰宅し、着替えて安定の社畜。すると友人からlineが。どうやらオデ様がKOMになるためだけに作ったセグメントに無謀にも挑み撃沈したとの事...。
 
 ギャハハ甘ェよ君ィ~。と思い焦って何気なくstrava確認すると

mine改造



 よ、四秒...。あぶねェ...。踏めてますやん...。 あ、お友達は2位のmine mineさんです...。セグメント教えなきゃ良かった(>_<)一度作ったら消せないのかね?作った人が。勝ち逃げするために。

 ギャハハwww週に一回は休もう!↓↓↓

                  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。