FC2ブログ

オデダッド復活日誌1029-1104

雑感
11 /05 2018
 10/29 夜ロラ

 6時起床。結局昨夜も良い感じに酒を飲んだので若干キモい気もする。弁当詰めて出社。今日、明日と残業は無し。光の速さで定時退社しレーズンパンと煎餅をつまみローラー台へ。

 ◼️1hr4m 24.94km 689kj Tss83.7

 伊東四朗が出てたスペシャルドラマ見ながら。この手のドラマは確実に嫌な終わり方しないので安定して見ていられる。しかし伊東四朗って80近いんじゃないの?現役刑事役は若干無理がある気も。役もほぼおじいちゃんだし。
 昨日19日ぶりに休んだ事もあり調子はまあまあ。いつものメニューで。新体操見ながら寝落ち。

 10/30 夜ロラ

 6時起床。娘のスヌーズを5時25分から5分おきに停止させながら。なので6度寝とかになるんだろうか。まぁ良いけど。今日もフルグラを貪るように。食パンにチーズとハムを乗せて。朝は滅茶滅茶腹が減る。

 出社しても腹が減ってる。何だろう最近の異常な食欲は。ギリギリまで家にいて出社しようとバイクに跨るとガソリンが少ないことに気づく。ガソリン入れてたら定時丁度の出社となった。あぶねー。

 仕事で思いついた事が上手く行ったので珍しく嬉しい。仕事とかで嬉しいとか思ったのいつぶりだろう。

 逃げるように昨日に続き、光の速さで定時ダッシュ。国道246でシグナスに後ろにつかれ、ちぎってやろうと全開で走行したが最高速と度胸で全く敵わず置いて行かれた。もうこういったシチュエーションで張り合うのやめよう。若くないし。

 帰宅し珍しく家族で夕飯。ゆったりした気分でローラー台にまたがる。

◼️1hr4m 27.2km 745.7kj Tss96

 下町ロケット見ながら。アッポーペンの人が嫌な役で出てた。

 メシをたっぷりと食ったからか前半のSSTから調子が良い。何の苦労もなく怪我後のローラーベスト。と言ってもまだまだだけど。後半のインターバルもよくかかって結果1時間のTSSが96と相当調子が良かった。メシすげぇwww

 風呂入ってペプシ飲んで。ところでパソコンが相当調子悪い。すぐに停止したり再起動促される。冬のボーナスの使い道は冷蔵庫らしいので悩みどころだ。

 10/31 夜ロラ

 6時起床。フルグラをクッソ食う。今日は白米もクッソ食べた。
そう言えば怪我の医療費で高額になった分が戻って来た。医療保険と障害保険3つからある程度保障されたので全然プラスになっちまった。
  自転車レースでの怪我の場合、普通の自転車保険だと多分給付受けるのは難しいはず。入るなら障害保険付きか、別途ヤッスい障害保険に複数入っておいた方が良い。いわゆる日常の怪我的なやつを保障してくれるやつ。新規でカードとか作ると勝手に入るやつもあればセブンのnanacoとか作ると無料で入れる障害保険とかあったはずなのでチェックした方が良いかも。
 多分他にも保険かかってるんだろうけど、どこだか思い出せないな。

 そんな事を思いながら出社して日常業務。なんだか最近眠くてしょうがない。気付かれないようにウトウトする(←寝るなよ!馬鹿!)
 安定の残業をして21時20分ごろ帰宅。あと1時間早く帰れれば夜練にすっ飛んで行くんだが。レーズンパンくわえながらコップにペプシを注ぎつつローラー台へ。

◼️1hr3m 25.8km 721kj Tss87.4

 テレ東の寺島進が主演の駐在刑事見ながら。割と豪華なキャスティングの割にやっすい奴やん!やはりドラマって脚本に金がかかるのかね。ま、苦しさをまぎらわしてくれるなら内容なんて正直どうでも良いんだけど。

 去年やってたL4を22分間踏んでみたら昨日更新したはずの怪我後のベストをまた更新。ブブカみたいだ。
bubka.jpg
 風呂入ってペプシ飲んで寝る。

 11/1 夜ロラ

 6時起床。フルグラをムッサ食う。ムッサ。
 通常出社し日常業務。会社のメールに正体不明のスパムメールが届き本社が慌てる。架空請求のメールらしい。絶対開けるなとの事だけどそう言われれば言われる程開けたくなるな。

 また夜の営業周りのお付きあいで残業。光の速さで帰宅しレーズンバターパンをくわえながらローラー台へ。

 ■1hr5m 26.8km 771kj Tss96

 なんだか調子が良い。CTLが50を超えた辺りから一つの壁を超えた気がしてたけど普通にL4が無理なく回せちゃったりして。もうL4じゃないのかな。L4後のインターバルもきっちり追い込む。後1回インターバルを加えればほぼ1時間でTss100超え。だとするとFTPの設定が低い可能性があるけど、精神衛生上今のままの方が明らかに良いので気にしない事にする。別に目標があるワケじゃあるまいし。ペプシ飲んで寝る。
  
 11/2 夜ロラ


 6時45分起床。娘が林間学校でいなかったので目覚ましが鳴らなかった。完全に寝坊した。ま、いいけど(←良いのか!馬鹿!)
 フルグラめっさ食ってご飯めっさ食って。弁当詰めてコーヒー飲んでウ〇コして。(←っせ馬鹿!)ミドリフグにエサやってから出社。
 日常業務は普通。だけど今日は少数精鋭での会議。これがいつもだいたい長い。いつも長い。進行役に問題があるんだけれども。ほんといつでも良い、なぜ今なの?っていうタイミングでどうでも良い議題の話を始める。で、なぜか突っ込むやつがいないまま皆その話に乗っかっちゃったりして。俺も。(←お前もか!馬鹿!)
 そんなこんなで、会議が伸びいつもより帰宅が15分程遅れたので、明日の朝の事も考え22分のL4走のみ実施。

 ■37m 15.9km 469kj Tss54

 またまた追い込めた。帰りが遅くなったらこんな感じのメニューで行こう。明日はロードロチーム練に行きたかったんだけど嫁さん仕事の為、買い出し&晩飯当番なのでWRチーム練でサクッと追い込んでこよう。ペプシ飲んで寝る。

 11/3 WRチーム練

 6時20分起床。睡眠が深い。気づいたら朝。あっという間に朝。そんな起床。フルグラ、トースト、ご飯をかき込む。腹パンパン。急いで準備しチーム練に出発。久しぶりだなー。
 11月ということもあり、夏用ジャージの下はモンベルジオライン長袖+WR社製アームカバー。下はレッグカバー。一応スリムウィンドブレーカーを持ってったけどそこまでは寒くなかった。でもダーイブ寒い。そんな朝。
IMG_2650.jpg
 70kmコース。小田厚→レイクウッド→射撃場→梅林街道→みかん山→採石場的なやつ。このコース本当に素晴らしいコースレイアウトだといつも思う。全ての要素が含まれているので。

 ■2hr51m 77.73km 1428kj Tss190

 小田厚から調子が良い。高い出力が維持出来る。いわゆる「かかってる」的な。レイクウッドも気持ち的にはSST強度で。射撃場はPRから3秒落ちと割と良い。みかん山、射撃場も4.5倍程で押し切れた。

 調子は戻りつつある。CTLの積み上げは間違ってないのかも。

 夜は家で焼肉。翌日は仕事なので酒を浴びるほど飲んだ。明日はローラーだな。

 11/4 昼ロラ

 6時20分起床。急遽仕事になっちまった。半日だけだけど。イヤイヤ準備して出社。唯一の救いが雨模様だった事。これなら何とか我慢出来る。嫁さん今日も仕事の為、仕事帰りに買い出しして帰宅。
 帰宅してじっくりとネットショッピングしてローラー台へ

 ■1hr4m 22.6km 739kj Tss96

 前日がTss190だったので回復走でも良かったんだけどいつものメニュー。若干ふくらはぎに張りがあったけど完遂。CTL=体力との事だけど「耐力」のような気がして来た。積み上げれば積み上げる程辛い事に耐えうる耐性。
 CTLが50超えた辺りから何か不思議な感覚。能書きとしては面白い。このまま積んで行こう。別に目標とかないけど。目標とかないけど何か楽しくなって来た。グフフフフwwwww

 
ギャハハハwwwwまた見てねぇぇぇ↓↓↓↓↓

ナトゥイ!! 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。