朝っぱらライド

ライド
09 /12 2015
 基本的に土曜日は練習はオフなんですがね。久々に晴れましたやん?乗りたいじゃん?って事で朝っぱらから行ったよー。

 土山峠看板タッチアンドゴー→半原超タッチアンドゴー→もっかい土山峠的な。  ↓↓↓↓↓


 一応、峠を超えると角が生えたみたいな感じになるので一回登れば一角。四回で四角←どうでもいい

 土曜の朝はいないんだけっかこゆ人
        ↓↓↓↓↓

  SM7N97941-300x200.jpg
 日曜の朝なんか結構すごいすお~。走り屋の皆様。上手な人は見てて気持ち良いんだけどね。見てて怪しい人は正直怖いすな((((;゚Д゚)))))))

一回登って、んで仏果山をトレーニングがてらパトロール。なんか短く感じる。グレーチングに溜まった枯葉や泥にドン引きしながら(後悔)クルクルと。んで往復したらもっかい土山へ。おで心拍計もパワーメータ-も持ってませんのでサイクル感ピューターでペダル回してるんですけど。
 速度だけはわかるので、最近は土山の峠区間を14km/h以下に落とさない様に踏む練習をしておりまして...。
 これを鬼角と呼んでまつ←どうでもいい
 必死に踏んでたら何と今日は15kn/hを下回りませんでしたよ。そんなに疲れなかったし。

 いいなぁパワーメーター。つか心拍計。でも結局勝負を決めるのは速度!←負け惜しみ
 明日は超人オリンピックが開催されるらしい(爆)。超絶暗黒企業より呼び出しがかかっておりまして、スーパー社畜ライダーのおでは時間が取れそうもありません。
 友人にお声かけをして短時間のライドのお約束を。明日はマキメ峠に行ってきますよ~。

久しぶりにwポチッと↓↓↓ギャハハwww

        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。