FC2ブログ

オデダッド復活日誌0902-0908

雑感
09 /09 2018
 9/2 トゥナゥゥワァァ

 朝から雨予報だったので前日酒を浴びるように飲んだけど6時起床。雨は降ってないけど道路濡れてる。ハイ二度寝。
 7時頃ノソノソ起きてウダウダしてゴロゴロと過ごす。雨は降ったり止んだり。濡れてもいいから実走すっかな、いややっぱ危ないし汚れるし洗車めんどくさいし所詮素人ホビーライダーだし家にいようって事で、思いつく言い訳をすべて並べて再度ゴロゴロする。
 夜はZ(ぜっと)の飲み会があるので長めにローラー乗ろうって事でお昼過ぎからローラー台。

 ◾️ 2hr 41.8km 1047.4kj Tss81

 「チアダン」と「Dele(ディーリー)」のダブルヘッダー。

 先週も思ったけど土屋太鳳は濃い。圧が強い。圧力が。クワッ!って感じ。女子高生役にはやはり違和感やね。
 終わって体重量ってからZ(ぜっと)飲み会へ。

 Z(ぜっと)の皆さんとも、お付き合いしだして丸三年以上経った。それぞれがいわゆる方向性的に変化が見えて来て面白い。Z(ぜっと)を「Hub(ハブ)」として、いつの間にか嗜好が合う別のチームに所属してたりもして。皆それぞれの方向性で自転車を楽しんでいる。
 
 何かしら組織に所属するとアイデンティティ的な所が問われたり考えたりする事あるけど、Z(ぜっと)をHub(ハブ)と捉えると色々と人に説明しやすい。そんな飲み会だった。
IMG_2248.jpg 
 そんなこんなで中華を貪りレモンサワーをしこたま飲んで22時過ぎに帰宅。帰宅してからストゼロダブレモ(ストロングゼロダブルレモン)(←じゃ省略するな!馬鹿!)飲んで就寝。


 9/3 Noトレ
 
 月初は会議の連続。帰りが遅くなるので朝練しようと5時に起床するも、キモ過ぎて二度寝。先週もそうだったな。進歩なし。台風21号が近づいてくると言う。
 天気図
 毎回会議で、本当にどうでも良い事を堀り起こして荒らすだけ荒らして後は知らねぇみたいな人が湧き出て来て面白い。そう、面白いと思う事にした。精神衛生上ポジティブに考える事とする。21:30頃帰宅し、ノンアルビールを飲んで寝る。今週は何故か禁酒して見ようと思って。

 9/4 病院へ

 朝から雨が半端ない。今日は帰り早いし帰って来てからローラーするつもり。って事でかなりゆっくりと起床。午前中はS骨の具合を見てもらいに病院へ。10時の予約だったけどなんかめっちゃ混んでる。結局12時近くにやっと呼ばれて診察。
 レントゲン撮ったけどまだくっついてないらしい。けど骨のズレもないし、肩周りの動きもすこぶる良好との事でひとまず安心した。
 一応やっておくか的なリハビリを終え12時過ぎに病院を出る。時折吹く風が強い。つか関西地方がひどい事に。
DmOvbWeVAAArJll-320x180.jpg
 流石に車で出社。時折強く吹く風で職場のビルが揺れる。チャチャチャッと仕事を済ませ定時で帰宅。テレビで台風情報を見ながらローラー。

 ■1hr4m 20.41km 616kj Tss57.4

 久しぶりにメニューを。怪我前によくやっていた1-2interval と言っても1分は270w程度。キツくはないけど「メニューをやったんやでオデ!」と言う達成感に包まれる。徐々に強度を高めて行こう。これでTssが90~100位まで稼げるようになったら元通りや。

 しかしこの度の台風被害は半端ねえな。構造物を造る際の定義が根底から覆りそうな勢い。テレビのNEWS映像がほぼ視聴者からの投稿映像。まとめサイト的になってきている。

 9/5 朝ロラ
 
 帰り遅くなるので5時に起床し朝ロラ。

 ■1hr3m 21.87km 590kj Tss42.2

 完全に流し。汗をかければ良い勢いで。mogさんが呟いてたけど本当にCTLとかTSBとかって強さの指標になるのかね。6月に93あったCTLも今や23。徐々に積んで行こう徐々に。

 昨日荒れ狂ったように吹いた風のせいで家の前に色んなもんが転がってた。通りにも普段見ないようなものが転がってる。

 今年は年初の相撲協会騒動から始まりアメフト、ボクシングとスポーツ関連で色々あったけど今度は体操。個人的にウケたのは宮川が7月中旬、「これからも家族とともに先生(速見佑斗コーチ)を信頼して一緒にやっていきます」と言った所、塚原千恵子女子強化本部長が思わず「家族でどうかしている。宗教みたいだ」と言った所。色々深い。

 9/6 夜ロラ

 5時起床。今日は帰り早いのでローラーは帰宅後なので二度寝。6時頃ノソノソと起き出す。テレビがざわついている。未明に北海道で地震があったという。先日の台風の次は地震かよ.....。6月位からずーっと各地で自然災害が続いてる。冗談じゃなく本当に大仏を建立しなきゃいけないのかもな。改元する事だし。

 普段通り出社。本当マジむかつくんだけど前任者が放ったらかしてたクソ仕事を秒でやっつける。多分何かしらの病に冒されてるなアイツ。そう言うレベルの仕事の質。

 定時で光の速さで準備して帰る。帰って来てローラー台。

 ■1-2interval *10set  1hr6m 23.98km 620kj Tss62.7

 一昨日に引き続き1-2mのインターバル。少しだけ強度上げて。まだまだ。というか、今のエネルギー収支じゃしょうがない。以前と同じくらいの食事量に戻ってから悩むようにしよう。

 ちくわにネギと生姜ぶっかけて醤油かけて食う。ンマー。ペプシ飲んで寝る。

 9/7 朝ロラ

 不思議と酒飲んで寝たほうが朝の寝起きが良い。飲まないと熟睡しすぎるからなんだろうか。むっちゃ眠いけど5時起床。ローラー台へ。

 ■1hr3m 20.9km 564kj Tss37.6

 160w程度でテレテレと。汗かく目的で。いっくら汗かいて絞っても、一発水飲んじゃうと戻るので、夏でもお湯にしたらいいんじゃないかと考えてる。そんな事を考えながら「刑事7人」見ながら。
 なんじゃソレって感じの結末。犯人が施設で育った系のストーリー多いけどなんなんだろう。おんなじ奴が書いてんのかな。つまんない。

 まーた会議。ほぼ同じ内容の3回目の会議。定時で帰宅し、それぞれ自由な時間を過ごしながらSkypeとかで会議したい。それで十分な気がする。〇✖ボタン持たして。

 光の速さで帰宅し、ペプシ飲んで一服。この時間が至福。明日はチーム練で久々にフルで参加してみよう。今のエネルギー摂取量じゃマー無理なんだけど。

 そういえばJBCFが掛けてくれていた保険会社から電話があった。中々対応が素早い。やるね損〇ジャポン(←なんだソレ!馬鹿!)


 9/8 WRチーム練 

 6時起床。今日はスタッフが全員欠席って事でオフィシャルなチーム練ではないらしいんだけど、誰かしらいるだろうと準備して出発。自分も含め7名の仲間が。宮ヶ瀬は雲行きが怪しいとの事で秋以降向かう70kmコースへ。IMG_2247.jpg  
 起床時から体内のエネルギーが完全に枯渇してるなと感じていたので調子悪いのは分かってたけど、レイクウッドの手前で完全にエネルギーが枯渇。集合場所で皆さん待っててくれて、再度出発。
 射撃場の坂を何とか追いつき最後2人刺して3着でゴール。ここで完全に停止。本体とお別れしテレテレと帰宅。
 
 水分とグリコーゲンが完全に抜けたせいもあって、体重が先月の初旬からマイナス6kg。まーメシ食って酒飲んだらすぐに戻っちゃうやつだけど。

 明日は残念ながら午前中仕事。午後の宮ヶ瀬クリテには職場から原チャで応援に行こう。

  
ギャハハハwwwwwまた見てねぇぇぇ↓↓↓↓↓↓

このままじゃただのダイエッターだ!



女子テニス新時代 大坂なおみSpecial (TJMOOK)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。