FC2ブログ

オデダッド日誌0706-0710

雑感
07 /12 2018
 7/6 Noトレ

 症状はたいしたことないんだけど何しろ風邪がよくならん。ずーっとマスクしてる。咳がでるし。次の日は朝練あるしあんま疲れを残したくないので思い切ってNoトレにするつもりでいたので長~い会議にも耐えられた。(←また会議か!馬鹿!)
 21時30分過ぎに帰宅したけどいざNoトレだとなんか変な感じなので取り敢えず筋トレ。筋トレと言っても腹筋を色んな確度でやっただけ。

 7/7 チーム練
 翌日(日曜)が宮ヶ瀬クリテって事もあり、チーム練がない。なので土曜のこの日はものすごい数のメンバーが集結するかと思いきや6人?少なっ!って事でこの日も宮ヶ瀬へ。この日もだましだましトレインに乗る。土山の麓に差し掛かった瞬間に「あ、これダメ。」と気持ちが切れ、まったくついて行くことが出来ず。本来8の字に周回する練習を1人だけドロップアウトしてショートカットして待機場所へ。しょんぼり肩を落としながら一旦帰宅。
 娘に飯を食わせた後、夕飯の買出し。時間的にピーキーだったけど、そのままショップへ。明日の宮ヶ瀬クリテに使う機材の積み込みのボランティア。皆さん手馴れたもんでサクサクと積んでいく。実質30分ほどで積み込み完了。ショップでお茶とケーキを頂きながら談笑。SEVのことを教えてもらう。おもろっw
 17時頃帰宅し、家族と食事しながら晩酌。この時間が一番好きだ。

 7/8宮ヶ瀬クリテ

 この日は宮ヶ瀬クリテ。残念ながら弱い自分は参加するだけのモチベーションもなく、嫁さんも仕事だった為、ボランティア参加もレースも無し。気が楽な事。朝8:20分からスポーツクラスが始まるとの事だったので応援行こうと思いきや、晩飯の買出しや仕込みやらでバタバタしてる内にとっくに時間が過ぎ去りあきらめる。結果14時近くに始まるミディアムクラスの応援に行くことに。ゆるゆると自走でレース会場へ。
 応援もそうだけど、レース会場は共通の趣味を持つ仲間に会えるのが楽しみだ。例えば
IMG_2077.jpg 
チョナンカンと僕
 いつも幹事を申し出てくれてありがとう。行ってないけど。彼の話は色々偏ってて面白い。今度是非気の合う仲間達で語らいましょう。

IMG_2079.jpg 
The Water'sと僕
 Water’sのお2人は人々のわずかな隙間でも巧みにそう、水のように入り込んでコミュニケーションが取れる能力をお持ち。ワタクシの中で奇跡のjoin。
IMG_2069.jpg
オジさんと僕
 そういえば大井町クリテの時にこのポーズやったかもwww向き逆だけどwwww
 他にも色んな方とお話する。ほんと日々のストレスが解き放たれる。しかしミツさん強かった。優勝こそ逃したが、ブログによれば、あのコースで色々状況分析しながらレース展開してたという。色々と元気をもらい帰宅。
 仕込んでおいたローストビーフと、カツオのたたきににんにくとネギを山盛りにして晩酌。最高。

7/9実走sst

 正直土曜のチーム練でしばらくチャリンコ乗るのやめようかなとか一瞬よぎったけど日曜日に大分ストレス発散出来たおかげで少しだけやる気になり早く帰宅できた事もあって、土山峠へ。

 ■1hr41 Tss100 759kj

 土山峠をsst強度で5本。丁度5分。これで帰宅してTss100。この時期だとローラーより全然良い。飲まずに寝る。

7/10チーム朝練

 キャプテンよりFacebookに書き込みがあり、朝練するとの事。行った事ないけど、この日残業だし夜ローラー乗るの嫌だし何より刺激欲しいので行ってみることに。
 4:00起床。いつもは食事してゆっくりと軽量化してから準備するんだけどそうもいかないのでパンをくわえながら準備して出発。10分前に集合場所に到着。5:00きっかりに全員集合。
IMG_2071.jpg
 昔のメットで出ています。夏なので。
 挨拶もそこそこに出発。そう皆サラリーマン。仕事前の貴重な時間に練習する訳なのでタイムイズマネー(←なんだそれ!馬鹿!)つか、出発した直後からいきなり全開で行くトレイン。そう全力。1度目の先頭交代の時、合図する前に後続の仲間に前に出られる。つまり調子悪いって事。そんな事考えてると、どんどんと追いつけなくなる。開始3分程で完全に1人旅。必死こいて汗だくになってゴール。全くダメ。全然ダメ。昨日の疲れからリカバリータイムが取れてないんだと言い聞かせ、少しだけ談笑して帰宅。つか本当に全力で1本上って帰るだけ。タイムイズマネー(←だからなんだそれ!馬鹿!)

 ■1hr11 Tss73 542kj

 実際頑張ったの15分位なので効率良いなぁ。いつも起きる位の時間に帰宅。シャワー浴びて飯食って○コして(←っせ!馬鹿!)弁当詰めてワイドショー見ながらウトウトゆっくりして出社。(←何だか随分余裕あるな!馬鹿!)
 どうでも良いような会議に出席して21時頃帰宅。朝練してるので心に余裕がありすぎる。風呂入ってゆっくりして23時頃就寝。

ギャハハハハハハまた見てねぇぇぇぇ↓↓↓↓↓↓

万年絶不調
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

そーなんです!

大山さんはコスパ良いんです!
だから僕も行くんです!
そして僕も只今絶不調中っす!

Re: そーなんです!

のりちゃん

> 大山さんはコスパ良いんです!
> だから僕も行くんです!
> そして僕も只今絶不調中っす!

先日はご無沙汰ぶりにお会い出来て大変楽しかったです♥
確かに大山コスパ良いですなぁ、きついけど...でも結構朝から登ってる人いたなぁ。赤いトレックとすれ違ったけどもしかして?
お互いに絶不調乗り越える為どうでしょう、決起集会でもしませんか?クンホリ幹事長に音頭とってもらってw
そのときは宜しくお願いしますm(_ _)m

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。