FC2ブログ

オデダッド日誌0619-0623

雑感
06 /23 2018
 6/19

 なんだか職場の就業規則改定に伴う総会的なのが横浜であった為、原2で駆けつける。恐らく法律で許される範囲で30km圏内の移動手段として1番コスパ高いのは原2(原付2種)だと思う。あらゆる所に光の速さで移動出来る。

 定時に終わったので横浜から原2で一気に帰宅し、W杯前にローラー。

 ■sst20m*2set Tss84.7
 
 少し強度を下げ、毎日出来るように。平日毎日TSS80以上稼げれば良しとしよう。週末に実走で300稼げればギリギリ700稼げるし。ま、700は出来過ぎなので500~600位目標で。
 急いで風呂入ってリビングへ。酒飲みながらW杯観戦。勝ちゃ何でも良い。
 サッカーの事全然知らないのでアレだけど、昔「あんなデカイゴールにあんな小さいボール入れるの何が大変なんだろう。ゴルフ見てみろ。びっくりするぞ。あんな遠くからあんな小さな穴に3回位で入れちゃうじゃないか。」なんて事をサッカーファンの前で言ったら激高された記憶あるね。それ以来発言は慎むように(←いや今言っちゃてる)

 下馬評を覆し勝利。良い気分で就寝。

 6/20

 夜練に参加する為、仕事を終え光の速さで帰宅。んですぐにローラー。

 ■sst20m*2set Tss86.5

 なぜ夜練するのにローラーかって、前々よりチームの監督からお誘いを受けていたステーキ練(←何それ)に参加する為。何やら600gのリブロースステーキに挑戦し良質なタンパク質を補給するとの事。色々と検討し、近所に出来た「いきなりステーキ」へ。

 アタクシの地元何故だか対人口比でラーメン屋とステーキ屋が多い。
IMG_20180620_213457.jpg

 びっくりする程楽勝で完食。実はこの後、ステーキ屋をはしごする企画だったけど、娘ちゃんが期末試験中の為あまり遅くなると色々とアレなので(←なんだアレって!馬鹿!)名残惜しいが色々と為になるお話だけして頂き帰宅。
 テーブルの前につい立てがあり、対面する人との距離が遠く感じる。1人でフラっと訪れてサクッとステーキを食らうコンセプトなのかも。仲間でゆったりと食事を楽しむ雰囲気ではないのが残念。

 6/21
 
 この日も相変わらず前任者の無責任な仕事の後処理に忙殺され、精神的にダーイブやられたものの、何とか定時で上がり帰宅。チャチャっと飯食ってローラー

 ■sst20m*2set Tss88.4

 以前より5~10w落とすだけで、ストレスなくほぼ毎日出来る。多分それじゃダメなんだけど。しかも昨日のステーキ練が効いたのか調子がすこぶる良い。もっともっとやれるけど酒飲みたいので1時間で終了。

 6/22

 取引先同士でトラブルがあり、精神的に擦れに擦れきって少し残業して帰宅。明日は午前中なら何とかチーム練に出れそう。疲れを残したくないので軽めにローラー。

 ■200w1hr Tss63.1

 ティ-バーで『遺留捜査スペシャル』みながら。最近流しの日のおかずは刑事物ドラマ。上川達也演じる糸村みたいなタイプはあまり好きじゃないタイプです。酒飲まずに就寝。

 6/23

 6時起床。予報通り何とか雨はもってる。朝飯をガッツリ食う。2週間ぶりの実走の為家を出るまでの色々な々ルーチンを忘れる。
IMG_2047.jpg

 雨が予想より早く降り出しそうとの事で近場の激坂をガッツリ登って早めに撤収との事。こういう判断が難しい時は経験が長い人の言うとおりにしておけばまず間違いない。練習を終え帰宅してからほどなくして雨が降ってきた。

 ■1hr58m 37.91km Tss127 861kj
 
 移動タイムは約1時間30分程なので効率が滅茶苦茶良い。
 前回ボブさんに「サドル低すぎ」と指摘された為思い切って1cm上げたら、違和感あるけどわりかし良い感じ。あとアタクシ激坂がほんと嫌いな事が判明した。憎い.....。
ギャハハハwwwwwまた見てねぇぇぇ↓↓↓↓↓

ほんとそう!


「肉ひと筋」で、勝つ 『いきなり! ステーキ』と一瀬邦夫



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。