FC2ブログ

オデダッド日誌0616-0618

雑感
06 /19 2018
 6/16

 起きた瞬間に雨。雨予報だったので朝練に行くつもりがサラサラなかった為、昨夜は酒を飲み過ぎたかも。ちょっと酒が残ってる感じ。嫁さん仕事で娘は塾で自習学習だとの事。夕飯の買い出し&支度を頼まれちまった。除湿器は風呂場で活躍しちゃってる為、ローラーは午後にする事にして先に買い出し。

 よく行くスーパー。丁度込み合ってる時間帯。オデの前の前の客がレジを通した商品をマイバッグに直接入れさせよう(店員さんに)としてるんだけどそのマイバッグの紐が固く結ばれており中々バッグが開かない。自分の前に並んでるお婆さんと共にイライラしながら待つ。結局開かずその客、別のマイバッグを差し出す。(←あったんかい!)

 やっと終わって次はオデの前のお婆さん。買う商品は少ないんだけど、支払い時になりカバンから小銭をゴソゴソと出し始める。全然出てこない。つかさっきのマイバッグ野郎がオタオタしてる時に探し出しておけよ。たっぷり時間あったろう。やっと自分の番。基本カード払いなので瞬殺で会計を済ませる。レジの回転を良くし売上に貢献してる分若干安くしてほしいね。ウフフ(←何それ)

 いつもなら店員の大凡の実力と前の客の商品の数で瞬時にどのレーンが回転が良いか判断して1番流れの良いレーンを選ぶんだけど今日は全然ダメだった。隣のレーンの同じ位置にいる人より早く精算をすまし優越感に浸りたいタイプ。(←知らねぇ!馬鹿!暇だな!馬鹿!)
 
 買い出しを終え最近改装したシャレオツな酒屋へ。瞬殺で商品を選んだんだけど、なんか色々ツウぶった客が店員と酒について能書き語ってる。「酸味ガー」とか「甘さガー」とか.........





(゚Д゚)ウゼェェェェェェwwwwww
チャリンコショップのツウぶった客と変わらんね。201806161347343f5.jpeg
『磯自慢』

 店員が商品持って並んだ俺に気づく。「サッ」とカードを出す。そしたら何と今度は「カード使えないんすよーwww」だって。全然ダメ。シャレオツな店構え&店内の薄暗さ&商品のシャレオツな配置状況からは想像出来ないダメダメさ。むしろ「現金ではお売り出来ません」的な雰囲気醸し出してるのに。現金下ろしに行き支払う。何だか疲れきって帰宅。

 除湿器部屋に移動してからローラー。

■200w1h-144w30m TSS82

 ティーバーで「警視庁・捜査一課長」を見ながら。安達祐実がやってる役の刑事の出生にまつわる件で女子高生役やってたけど凄いな。
 
 ササッと豚バラ丼作ったら好評で何だか嬉しくなり酒が進み、ベロベロになって寝る。

 6/17

 朝から仕事。晴れてるのに。仕事とは言っても特段することがある訳でもなく。居ればよいだけという.....
 
 出勤前にローラー。

■160w1hr TSS43

 夕方帰宅して2回戦

■L4-20m TSS54.4 朝と合わせて大凡100。平日のTSSが稼げない分休日の実走で稼ぐスタイルだが2日間実走出来ないとヤバい。TSB的にどんどん回復しちゃってる。精神的TSBはめちゃくちゃマイナスなんだけど。

 嫁さんも仕事で夕飯の準備が出来ず外食。父の日だからか?娘からどこだかのお茶碗をもらう。安ッッッ!!でも嬉しス(〃▽〃)

   6/18

 新規事業の今度は研修との事で夜の6時から3時間みっちりとPCの操作を教わる。ただPCの操作を紙媒体で教えるってのに無理ありすぎだろ。外部講師が可哀そうだった。ただこの女性講師、頭のてっぺんから声を出すタイプの人でしゃべり方がえーっと.....横澤夏子だった。
yny00.jpg  
 おかげで内容が全く入ってこない挙句、帰宅が猛烈に遅くなり急いで酒飲んで寝る。今のままの生活ではしばらくレースとか無理っぽそうだな(;д;)



ギャハハハwwwwwまた見てねぇぇぇ↓↓↓↓↓

ネガティブ坊主見参!!


モチベーションを上げる20の技術


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。