fc2ブログ

オデダッド日誌0613-0615

雑感
06 /16 2018
 6/13

 前の担当者が致命的なミスを犯していた為電話で確認したところ「え?マジっすか?wwwえ?そんでその修正俺がやるっすかwwww」みたいな口を聞いて来た。ハイ鼻フック決定。
img_0.jpg

 契約に関連する重大なミスであり、緊張感が足りなさ過ぎる。すでに決済が済んでしまっていて、それを取り消して契約を変更するとなると関連部局へ理由の説明をしに回らなければならない。理由なんて単純で「ちょっと書き間違えた」だけであって悪意はなし。とは言え何故間違えに至ったかをめんどくせぇ言葉を使って文書で説明しなければならん。それがめんどくせぇ。「わりぃ!しくっちまった。こっちに変えといて」みたいので終われば仕事の効率メッチャ高いんだけどな。おかげで帰りが遅くなる。事前にわかってる残業の場合は仕事の合間に食事を済ませるので帰宅してすぐにローラー台に跨がれるんだけど、突発的な残業の場合食事摂ってるヒマがないので帰宅してからの食事となる為色々めんどくさくなって酒飲んで寝た。

 6/14

 5時起床。普通に目覚める。炭水化物を12時間以上摂ってないため起きてすぐハンガーノック。前夜に握っておいたタケノコおにぎりを頬張りローラー台。

 ■160w1hr Tss42 589kj
 
IMG_2024.jpg
 
 2部練の予定の為朝は汗流し。
 梅雨入り前に買った除湿機がすこぶる調子いい。汗かかないというと嘘になるけどかいてもすぐにスルッとサラサラに。お風呂場の浴室乾燥を圧倒する除湿力に嫁さんも大喜び。タンクにびっくりするほどの水が溜まり、少しブルーな気に。
 新規事業の説明会があり今日も残業。食事は済ませてあったので帰宅してすぐにローラー台へ。

 ■1-2interval*10set -sst15m  Tss89 720kj

 朝と合わせてTss130以上稼げた。朝夜の合わせ技。これなら毎日出来るな。絶対しないけど。急いで酒飲んで寝る。

 6/15

 昨日までに済ませなきゃいけない超絶に重要な業務があったんだけど何とかおっつける事が出来た為、朝からユルっとした時間を過ごす。定時に業務終了。今週もお疲れっした。一般論として金曜は好き。花キンに飲みに行くとか信じられん。飲んでダメ人間になったら土曜を棒に振るから。我々リーマンアスリートにとっては飲み会とか日曜の夜が最高なんだよね。
 金曜は翌日のチーム練に備え神経を研ぎ澄ませ、諸々の準備をする日(←考えすぎだ!馬鹿!)のはずだったんだけど翌日はあいにくの雨模様の為

 ■SST20m*2set  Tss85.5  790kj 

 土曜は刑事ドラマを見ながらユルっとローラーを回そう。嫁さん仕事なので夕飯の準備は自分。アホみたいに飲み食いしよう。

ギャハハハハwwwwwまた見てねぇ↓↓↓↓

原付2種で富士ヒル登りたい人!


SORA 鼻フック (通常)


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。