FC2ブログ

オデダッド日誌0612

雑感
06 /12 2018
 いやいや.....。時が経つのは早い。今年デビューした実業団JBCF修善寺の記事を上げてからすでに2ヵ月以上が経過しちゃった。何故だか仕事がめちゃくちゃ忙しかったのと.....この6月に異動があって精神的にブログを書いてる暇がなかったのよね。勤務地の合理化だか何だか知らんけどなるべく通勤しやすい配置換えだとかなんとか。しかしながら何故だかアタクシは以前の職場より10分程遠くなるという....。まーいいけど(←いいのか!馬鹿!)
 ところでこの間アタクシあのチャリダーhttp://www4.nhk.or.jp/charida/)デビューしたらしく。前述の修善寺で確かにテレビのインタビューを受けたんだけど、ちゃんと使われていたみたい。アタクシこの番組見た事ないんだけどね。
IMG_1998.jpg
 確か、検車に並んでいるときにカメラクルーが近づいて来て「一言意気込みをお願いします!」的な話になって、取り敢えず『おじさん頑張る!』を両端のオヤジが2連発で行った後、真ん中の若者(当時16歳)が『若者頑張る!』と言って締めくくるはずだったものの、内容がグダグダでTake3程行ったんだけど、一番グダグダな奴が使われたとの事。フェイクメディアだな。(←馬鹿野郎!ある意味真実じゃねーか!馬鹿!)
 ちなみに16日(土)18:00~BS1で再放送との事wwwwよかったらご覧ください。 
 そんなこんなでワタクシ不肖heckun、精神的に落ち着かないものの何とかギリギリのレベルで自転車は乗り続けています。平日のローラー練と週末のチーム練。仕事の関係でレースの予定が中々組立られないんだけど、調子の善し悪しはチーム練に出ていると本当に良くわかるので人と競るのは大事だなぁとつくづく思う訳で。ぶっちゃけレースで負けるよりチーム練で調子悪い時の方が落ち込んだり。

 毎日のローラーは相変わらずsst20m×2setをBassさんのヤビツ動画を見つつ、Def Leppardを聞きながら。たまにアムロちゃん&ウルトラソウル。(←それだけ曲名!)

 
そして最近はTSSを稼ぎやすい1-2intervalを。Hard1分間(125%~135%)→Easy2分間(50%~60%)これを8~10set。

 一応ソースを貼っておこう→
多分これが一番足りてないと思います。
 
 自分の場合何だか結構楽に出来ちゃうんだけど思ったより時間は早く経ってくれるし、TSSは稼げるし。これの後にsst15mやればTSS100くらいになるし。これは終わった後ログを見直した時、波形が好き。
波形
 メニューをやったと言う割りにパっと見、目的がわからないようなログはなんか嫌。実走もそう。出来ればクルと回って出た方向と逆側から帰って来たい派だったり。
 
 これやり続けて結果出なかったらこの練習が間違ってるんだろう。そんだけ。狙っているレースとか今のところ何もないので何を持って結果とするかが難しいけど。とりあえず夏までにチーム練で存在感を示せる位にはなりたい。漠然としてるけど。今後も日誌的な記事を超絶不定期に綴って行きます。

ギャハハハハハハまた見てねえええwwww↓↓↓↓↓
♪ストレス~が地球をダメにする~♪

ストレス(1990年の森高千里~宇都宮市文化会館ライヴ)





 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりでございますm(._.)m

テレビを見てたら久しぶりのへっさん見て何かウケました!
めっちゃかみかみでしたwww作られたヤツだとは……。

Re: タイトルなし

タマちゃん


ご無沙汰しております!昨年9月以来ですねwwwww今年はGWライドも出来なかったので近々グルメ的なやつしたいですなぁ。そんときはまたよろしくお願いしますね!

オデも見ましたよTV。ほんの一瞬でしたwwwwwwwww
確か3回撮ったはずなんだけど一番グダグダな奴でしたwwww
こんな形でオデさんの近況をお見せすることになりましたが、また是非生のheckunとご一緒Rideしてくださいねー!しばらく日誌続けますーwww

> お久しぶりでございますm(._.)m
>
> テレビを見てたら久しぶりのへっさん見て何かウケました!
> めっちゃかみかみでしたwww作られたヤツだとは……。

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。