FC2ブログ

衝撃のCSC5時間耐久レースFe大事大事編

レース
09 /17 2017
 あいあいあい!土曜日の実走で雨にやられ、急いで帰宅しようと全力で踏み続けるも家まで残り1.5㎞でパンク押して帰ったオデです。

 さて、NewBikeをGetしたMyですが、The time beingそうとりあえずOnceそう一旦The storyそうその話は(←分かりづらいな!馬鹿!)置いておいて7/17(月・祝)に行われたCSC5時間耐久レースのお話をしなければなりませぬな。なりませぬ.....。忘れないうちに。(←つか馬鹿!もう2か月経ってんだよ!馬鹿!)

 前回までのあらすじはNewBikeを購入するためにshopに初号機を持ち込み、詳細な見積もりを済ませ意気揚々と店を後にしたところをチームCloud9のMasaさんに目撃されてしまったオデさんな訳ですが→2位じゃダメポ? その際に知る事となってしまった衝撃的な事実とは何か。ってところでしたね....(←早く行け!馬鹿!)

 アタクシはこのCSC5耐に男女混走2名の部に出場する予定だったのですが、パートナーのあんこ山さんが急激な所用そう急用で残念ながら翌日のレースをDNSとする事となってしまったのです.........
images8ERDOTD3.jpg
 そう、そしてこれを知ったチームCloud9のTatsuyaさんからの提案は2つ。

①今から代役を探す。奥さんとかに出てもらえばいいじゃん。(←はい無理ー。)
②規約上出走人数を減らす方向へのカテゴリー変更は可能なのでソロで出る。(←はい無理ー。)
20050829153535.jpg
お、久々だね。

 アタクシはこの時、「表彰台は確定だし、混走の部を一人で適当に走って、表彰式の時にパートナーは所用で先に帰ったって事にすればいい」とか思ってたけど、途中でさすがにそれは
22aeed46cdfe112d8eef791eaa24c15d_13377.jpg
ゲスィよなゲスィ。
 
 もうソロで出るしか選択肢は残されていなかったようです......。CSC5時間耐久のソロって言ったらあの炎天下の中、CSCを5時間ソロで走るって事ですぜ!(←いやそりゃそうだ!馬鹿!)

 そもそも暑さへの耐性がないアタクシ。耐性つけようと6月、7月は結構乗り込んできましたがさすがに5時間ぶっ通しで乗ることは想定していませんでした。CSCにコンビニはありません。(←当たり前だ!馬鹿!)「このオデに走る事は出来るんだろうかこのオデに5時間も.....」こんな時いつも偉大なロン毛おじさんの名言を思い出すようにしているんです。
20120514202000.jpg
彼も人なりい、我も人なり

 そう所詮人のする事。どんなにすごくたって1馬力位が限界な人間の脚力。アタクシのアドレスV125Gには敵いませんよ。おそッ!弱!!この人間野郎!!(←なんだお前!きもいぞ!馬鹿!アドレスじゃ走れねぇ!馬鹿!)

 とか何とか動揺して挙動言動がおかしい精神を何とか抑えながらクリエイトによって補給やドリンク、冷却スプレーなどをいつものクセで大量に買い込み帰宅。クーラーボックスにこれでもかってくらいぶち込んで翌日の準備完了。この日はなぜだかグッスリと眠る事が出来ました。

 翌朝、ちゃん鹿そう鹿野郎ことしかにくメン(←もう何だかよくわからねぇな!馬鹿!)とORANGE ROADさんに迎えに来て頂き一路修善寺CSCへ。
IMG_1234.jpg
 おお!何だか少し曇ってて涼しそう!!!

 到着して受付へカテゴリー変更の届け出を。受付のおっちゃんに超絶適当に「あいよ~!!」みたいな感じで受け取られて「あーたぶんうまくいかないんだろうな。」と少し不安になる。
 車でコースインして今年も早速設営。
IMG_1235.jpg
ちゃん鹿手製のラックが光る!

 ここに居れるのもスタート前のわずかな時間と、途中のピットインのわずかな時間のみ。この時の記憶は緊張してたんだかあまりないんス(*゚Q゚*)
IMG_1236.jpg 
スタートラインはそそくさと先頭に並ぶ(コーラさんメット忘れて並んじゃったけど)
 隣に並んだクンホリをいじりながら緊張をほぐし鬨の声を。
IMG_1237.jpg
こう言うの鬨の声って言うの知らなかった!!!
 


 この後オデの5耐、一体どうなってしまうんだ!!!



ギャハハハwwwwwまた見てねぇぇ↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ワイcyclowired載ったで!背中やけど!


金八語録〈3〉


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

流石雨の休日!!
ブログの更新を今か今かとお待ちしていたらドンピシャでした\(^o^)/
もう2ヶ月前なんですねぇ( ̄∇ ̄)

メットを被らずスタートに並び^^;
タイムリーだったGOKISOのブースを素通りし^^;
内心めちゃめちゃ慢心していた阿呆の様子が鮮明に思い出されます(T_T)

この時のへっさんはマヂでスーパー格好良かったので(≧∇≦)bぜひ詳細な記事を熱望しておりまーす(^^ゞ

Re: タイトルなし

コーラさん

> 流石雨の休日!!
> ブログの更新を今か今かとお待ちしていたらドンピシャでした\(^o^)/
> もう2ヶ月前なんですねぇ( ̄∇ ̄)
>
> メットを被らずスタートに並び^^;
> タイムリーだったGOKISOのブースを素通りし^^;
> 内心めちゃめちゃ慢心していた阿呆の様子が鮮明に思い出されます(T_T)
>
> この時のへっさんはマヂでスーパー格好良かったので(≧∇≦)bぜひ詳細な記事を熱望しておりまーす(^^ゞ

コメントありがとうございます!最近珍しいことに仕事が忙しくて中々筆が進みません(;^ω^)ユルッとですが色々思い出しながら当時を振り返ってみたいと思いまーす!
今となってはノーヘルのコーラさんを激写出来なかったのが残念で仕方ありませぬwwwww

「さて、NewBikeをGetしたMyですが、The time beingそうとりあえずOnceそう一旦The storyそうその話は(←分かりづらいな!馬鹿!)」
が本当に本当に分かりづらいは馬鹿!!
まぁ吹いたけどね……
つづき楽しみにしております( ̄∇ ̄)ゞ

Re: タイトルなし

王子様

> 「さて、NewBikeをGetしたMyですが、The time beingそうとりあえずOnceそう一旦The storyそうその話は(←分かりづらいな!馬鹿!)」
> が本当に本当に分かりづらいは馬鹿!!
> まぁ吹いたけどね……
> つづき楽しみにしております( ̄∇ ̄)ゞ

吹いていただけて光栄です。今後もこの手法散りばめて行きます('◇')ゞ(←やめろ!馬鹿!)
本日はご一緒出来ずすごく残念でした。またよろしくお願いします!続きユルッと書いて行きまーす♪

へっ君(^○^)

早よ続き続きwww

CSC5耐ソロは地獄だよねぇ〜、、灼熱で厳しいコンディションの中で果敢に挑むへっ君は流石っす!

来年はクラウド9チーム・雑兵チームで盛り上がりましょうぜ(^○^)

Re: タイトルなし

ヒロさん

> へっ君(^○^)
>
> 早よ続き続きwww
>
> CSC5耐ソロは地獄だよねぇ〜、、灼熱で厳しいコンディションの中で果敢に挑むへっ君は流石っす!
>
> 来年はクラウド9チーム・雑兵チームで盛り上がりましょうぜ(^○^)

返信遅くなりました(+_+)ここんとこ精神的に忙しく中々筆が進まなくてwwwwww
5耐ソロは地獄でしたが結構達成感ありで感無量な感じですwwwww正直ソロは悩みましたが出て見て良かったですwww
ただピットでの思い出や応援がまるで出来なかったのが残念です。
来年は大勢の仲間で盛り上がりましょう!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。