週末の刺激ックスDay1

ライド
06 /29 2017
 毎年「今年の梅雨は雨が少ない」って言葉を聞いてるオデです。カラっ梅雨なくせになぜか土日だけは決まって雨降っちゃったりして。先週末は日曜が生憎の雨。土曜日や金曜はおおむね晴れていましたのでちょっと外に練習に行って来ましたぜ。

 金曜日は横須賀出身のそうスカのブラックスター(今はハマことYOHEIちゃんが『とある所で練習してるので良かったらどぞ』的な連絡をしてくれまして。YOHEIちゃんと言えば昨年10月にサのコツおっと鎖の骨そう鎖骨をポッキーしましてね。(←早く行け!馬鹿!)しばらくの間、日の光を浴びる事が出来なかったもんですから久々にあった時は何だか白くなっちゃってましてΣ(´Д`*)

 それまでは黒過ぎる自分を責める位黒かったんですよそういわゆるゴングロ(←そうでもねぇぞ!馬鹿!)
IMG_322改造
ナトゥィ!!
 
 で、本人は全力で否定してるんですけど、完全にフルに治った....そう完治したので(←だから早く行け!馬鹿!)最近は外練を再開し始めたようで。
 彼がポッキー療養中にKOMだったとあるセグメントを奪われましてね。実は結構悔しがっていたカニよ(←何だそれ!馬鹿!)
 
 で、夜な夜なそのとあるセグメントのある公園に指定された時間に行って見たんですが少し早く着き過ぎたのか、誰もおらんし走ってるチャリンコも見かけない。さてさてどうしたもんじゃろと、ドリンク買ったりTwitter見たりして暇潰ししてると、「グウォォォンッッ!!グウォォォンッッ!!グウォォォンッッ!!グウォォォンッッ!!」 (←またそれか!馬鹿!)毎度のディープホイールの風切り音。「来た!」と思って振り向いたけどその黒い影はあまりにも速く、しっかりと確認は出来なかったけどあれは間違いなくYOHEIちゃんだ。急いでチャリンコに跨り追っかけようとしたけど、とてもじゃないけど追いつけない。まー周回コースだし待ってれば帰ってくるでしょって事で待つこと3分.....。

 YOHEIちゃんがフラリフラリと戻って来ましたよ。突然現れたオデメンに少し驚いた様子。しかし汗だくで息も絶え絶えのYOHEIちゃん。一体何があったんだろう......。

!!」そうか。YOHEIちゃん例のセグメントKOMを奪還しようと単独で全力全開走して来たんだなこりゃ........。
  
 詳しくは言えませんがしっかりとKOM獲ってたカニよ......。(←だからなんだそれ!馬鹿!)すげぇよなwwwそしてなんて負けず嫌いなんだwww

   疲れて少し弱ってるYOHEIちゃんが回復する前に急いで周回練を開始。(←ゲスい!!)YOHEIちゃん脚攣っちゃったりして(←ゲスい!!)

 5周回程して休憩しながらロードバイク談義に花を咲かせていると、ロードに跨った黄色いジャージ着たオッサンがこっちを見てる.....。のりすけさんだwwwwwのりちゃんもすぐ後ろを1人で流していたらしい。

 のりちゃんなんて言ってるけど一緒に走るのは初めて。会った事はあるけどちゃんと話すのも初めてなのに何だか随分前からの知り合いのようだwwwwwこんだけのコミュ力を活かし、ヤビツ界隈での超人達ともお友達に。ノリちゃんも超人なんだけどね
カニ改
 軽くダベリングした後、2セット目に。数周は3人で回してからラストもがきっこ......と思いきや、のりちゃん上げる上げる。どうやら人のペースが嫌いらしい。YOHEIちゃんに引いてもらい自分が先頭でペースメイク.....と思った瞬間ノリちゃんがドーンッッ!!みたいな。これが また強烈だったなー。なんとかやっとこさっとこ着いて行く。のりちゃんの脚質は完全にTTスペシャリスト。敵は過去の自分!みたいな。凄かったなぁwwww。

 またじっくりダベリングして(最後の方トラック野郎とかの話で盛り上がってたなw)練習終了。

 ■ 1'46"50, 52.01km, 1049.9KJ, Ave NP232.5W,TSS149

 超絶に良い練習。効率良すぎwwwwwやっぱ俺はTTよりもがきっこのが方が好きだな。平日の夜にかなり刺激的な練習が出来た......。
 

 つか翌日のマサさん主催の周回練の事忘れてた......。・゚・(つД`)・゚・ 

ギャハハハwwwwwまた見てねぇぇぇ↓↓↓↓↓↓↓

考えるな!感じろ!!!!


トラック野郎 Blu-ray BOX1(初回生産限定)



コメント

非公開コメント

次はもがきっ子しましょう!

Re: タイトルなし

のりすけさん

> 次はもがきっ子しましょう!

先日はどうも!ついて行ける気がしませんがまたヤリましょう!wwwww
ロングでお茶&ダベリングとかもしたいっす(^^)

いや〜、挙式前でほんの少し肌を気にしてるナトゥイ写真すねwwwww

全開で1周したとはいえすぐに攣るようじゃ鍛え足りないですよね。また練習お願いします(`_´)ゞ

そして今後も無駄に牽制の為に完治拒否をしていく所存です…www
(まだ筋肉の強張りがあるのは本当ですw)

No title

ノリスケさんのコミュ力は、テレ東の旅番組のレポーター級です。

Re: タイトルなし

カニKOMメン様

> いや〜、挙式前でほんの少し肌を気にしてるナトゥイ写真すねwwwww
>
> 全開で1周したとはいえすぐに攣るようじゃ鍛え足りないですよね。また練習お願いします(`_´)ゞ
>
> そして今後も無駄に牽制の為に完治拒否をしていく所存です…www
> (まだ筋肉の強張りがあるのは本当ですw)

あゝ。そんな時期でしたねwwwwナトゥィwwww
帰宅してログ見てオランジーナ吹き出しましたよwwwwカニKOMメンおめでとうございます!のりちゃんも虎視眈々と狙っているようですので脚攣りっ放し必須ですなwwwwしかし、翌日のアレもキツかった....追々記事にしていきますヽ(´▽`)/
筋肉の強張りは..。ハンデって事で!徐々にケアオネシャス!完全復活怖いっす(T▽T)

Re: No title

井口さん

> ノリスケさんのコミュ力は、テレ東の旅番組のレポーター級です。

噴きましたwwww不思議と古くからの知り合いのにおひがしますwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。