シレっとメンズSecondStage ②

レース
02 /22 2017
 オデです。どうも。あっと言う間に水曜日。木曜、金曜と仕事やったフリして週末までのあと少しなんとか乗り切りましょう。で、来たる3月とかに必ず現れる「年度内に何とかしろメン」どもをうまくやっつけ、新年度の始まりを上手くやり過ごせばなんとGWですぜwwwww連休連休wwww(←幸せだな!馬鹿!) 

 さて、前回の続き。 ⇒ シレっとメンズSecondStage

 思いきったアプローチって何?実はアタクシこの大磯クリテリウムを主催するショップのClubチームに昨年入れて頂きまして。ずっと黙っていましたが。(←ほぼバレてんだよ!馬鹿野郎!)
 
今回は思い切って運営側のボランティアスタッフとして、その特権枠を利用して出場してみようと思いまして。ホビーレースを運営側から見る事が出来るなんて中々凄いじゃないですかwwwwwwこれも経験。まさに「どう飛んだか。どこを飛んだのか。それが一番大切なんだ♪」じゃないですかwwww(←こじつけだ!馬鹿野郎!)

 で、これもん。
IMG_0297.jpg
早ッ!暗ッッ!寒ッッ!!!

 5:30分に受付前に集合し、点呼。早速持ち場に分かれます。アタクシは小田原側コーナーの設営をお手伝いしましたよ。超絶に長いメジャー持って。めっちゃ手作り感があってェェなぁwwww
 で、コーナー設営が終わった後は駐車場入口で交通整理。
R0025409改造
何だかわからねー!馬鹿!
※photo by ボーリー
 でもこれ予想以上に厳しくて....。車の出入りはひっきりなしだし、突然救急車が来たり。結構忙しいんですわ途中、ザッペイさんやu.D.nさん(←意味深かよ)が声を掛けに来てくれたのが唯一息を抜けるポイントでしたね。
 
 ずっと立ちっぱなしなので腰バッキバキ。体冷えッ冷え。一応午後からのレースなので午前中のボランティア枠でお願いしたんですが、レース受付や検車、出走サインの時間なんかを差し引くと、もうドッタバタ。あれよあれよと出走時間に。
 それではheckunの約1年ぶりのそう、走り方、コツ等を思いだすには中々大変な1年ぶりの.....そして腰痛、体冷えッ冷えの最悪の条件で(←随分盛るな!馬鹿!)臨んだレースの模様をどうぞ!!尚、諸般の事情により、heckunが着ているジャージ、着順、レース展開等については申し上げられませんのでご承知の程よろしくお願い致します。(←何だそれ!馬鹿!慎重過ぎるぞ!馬鹿野郎!)
 尚、ボーリーのブログに詳細が綴られています ⇒ 史上最大豪華メンバーだった大磯クリテ・スポーツクラスを振り返る!
 で、 レースは結果ではなく、どう挑んだか、どこのレースに挑んだかが重要なので(←だからチゲー馬鹿!順位だ!馬鹿!順位しかねー!)置いといて。このレースの後に行われたレースを見て感じたシレっとメンの事を綴って行きましょう。(多分誰も書かないので)
 
 この後行われたミディアムクラスのレース。ザッペイさん(←意味深かよ)からはいなばさんとロキメンが出場。(ふと考えたらロキメンって何でミディアムクラスで出場してるんだろう。昇格したんだっけかね?)
 まずは、出走前のロキメンの闘志みなぎる男の表情をどうぞ!!










5D4_1510roki.jpg
アクビしてるじゃねーか!!
※photo by Bass
 因みにこのロキメンと言う人(←馬鹿やろう!ロキさんと言え!ロキさん!)突然スイッチが入り超高強度な練習し始めたかと思いきや......。
ロキスノボ
 週末は、ほぼ毎週スノボ行ってそれをログに上げるという.....。獲得標高っつかそれリフト乗っただけやん.....。

 んで毎回キムチ鍋食って。飲んで。
どうでもいい!Σ(ω |||)クラッッツ!!
 

 そんな貴族生活を送ってるので「フッ。ロキさん。残念ながらレースはハードル高いぜよ」といつも思うんですが、毎回必ずそれなりの成績を残しちゃうっていう.....。そんなリアルシレっとメンのレースの模様をどうぞ!
 ね?結局最後の捲りで着順は半分より全然上。最後の2周なんて誰よりもLAPタイム速いんじゃないかな。いるんですよ。こういうシレっとメン。シレっと強いメンズ。実はウルちゃんとも以前にそんな話をしてた所だったのでロキメンの着順を確認して噴き出しましたよwwwww
R0025486改
ロキメンにその事を伝えに行くオデメン
 

 
本人は知ってか知らずか謙遜されていますが......ただこのシレっとメン....目を離すと.....
知るか!Σ(ω |||)クラッッツ!!

 すぐ飲んじゃうwwwwwwwと言うシレっとメンのお話でしたwwwwいいな才能!カマン!!次回のレースはよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ギャハハハwwwまた見てねぇぇ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
去年とフォーム全然チゲーwwwww


肩こり や 腰痛 で悩んでいる方は 筋膜 はがし でスッキリ解消! 読みやすい写真付きマニュアル付属! フォームローラー 筋膜リリース ローラー 1 U&Y (ライムグリーン)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

へっさんめちゃめちゃフォームかっけーですね(≧∇≦)b
運営兼レースお疲れ様っした♪
その有志が見れなくてめっちゃ残念です…

才能☆彡
良いですね才能\(^o^)/
ロキさんがそんなギフトをお持ちだったとは羨ましい(笑)

ただ真面目な話をさせていただければ(・ω・)
皆さんの本気になれるその情熱が一番の才能だと思っているおいらです(^^ゞ

あっ!!勿論ポテンシャルならへっさんが一番だと信じてますよ(o^^o)

ロキさんw毎週スノボしてるのに、、^_^;

おかしいっしょwwwもう一度言ってみる、、おかしいっしょwww

でもスノボやシクロでロードに使わない筋肉のトレが良い感じなんでしょうね♪

ぽっ、、ポテンシャル高くて羨ましいっす( ^ω^ )

Re: タイトルなし

コーラさん

> へっさんめちゃめちゃフォームかっけーですね(≧∇≦)b
> 運営兼レースお疲れ様っした♪
> その有志が見れなくてめっちゃ残念です…

おっ!!まじっすかまじっすか!アタクシも少しびっくりしましたが多分アレです。昨年が酷過ぎたんだと(--〆)wwww

>
> 才能☆彡
> 良いですね才能\(^o^)/
> ロキさんがそんなギフトをお持ちだったとは羨ましい(笑)
>
> ただ真面目な話をさせていただければ(・ω・)
> 皆さんの本気になれるその情熱が一番の才能だと思っているおいらです(^^ゞ
>
> あっ!!勿論ポテンシャルならへっさんが一番だと信じてますよ(o^^o)


先日の初老会の時にまさにその話が出ていて、ホントびっくりしましたよwwwww
皆さんの情熱、才能にアタクシも励まされている所です。ま、アタクシは思ひ出作りなのでwwww
コーラさんの褒め殺しにいつも本当に勇気付けられていますwwwwありがとうございます(^^ゞ

Re: タイトルなし

ヒロさん

> ロキさんw毎週スノボしてるのに、、^_^;
>
> おかしいっしょwwwもう一度言ってみる、、おかしいっしょwww
>
> でもスノボやシクロでロードに使わない筋肉のトレが良い感じなんでしょうね♪
>
> ぽっ、、ポテンシャル高くて羨ましいっす( ^ω^ )

ね、あのポジションからの捲りとかおかしいですwwwwスノボで体幹鍛えられてるのかなwwwwオデも行こうかなwwwww
ヒロさんのハイポテンシャルが新車との相乗効果で爆発する事を祈っております!藤沢ガムバッテ下さいね!

ヘックンは確かに去年とはフォームが違う。かなり様になってますね!私は動画で見るとガニ股気味でカッコ悪い。でもフォームを矯正すると節々が痛くなるのでしようとはあまり思わないかな。

私がミディアムにエントリーしたのはスポーツクラスがエントリーいっぱいで締め切られてしまい、当日観戦だけだともったいないから楽しむ目的で上のクラスにエントリーしたのです(下級戦士の挑戦者として気楽に参加出来ました)
しかし今回のスポーツクラスは面白いメンバーだったから一緒に走りたかったです。次回は同じクラスで出場出来るか!?(私はちょいと野暮用があるのですが。。。 そもそもスポーツクラスを卒業出来てないけど)他のチームで揉まれているからヘックンは手強いだろうなぁ。勝手にライバル視しているヘックンとウルさんに追い付ける様に練習に励みます!

Re: タイトルなし

ロキさん

> ヘックンは確かに去年とはフォームが違う。かなり様になってますね!私は動画で見るとガニ股気味でカッコ悪い。でもフォームを矯正すると節々が痛くなるのでしようとはあまり思わないかな。

おお!有難うございます!様になってますかwwww後はスプリントの伸びか....。
結局慣れ親しんだフォームが一番良いんだと思ってます♪

> 私がミディアムにエントリーしたのはスポーツクラスがエントリーいっぱいで締め切られてしまい、当日観戦だけだともったいないから楽しむ目的で上のクラスにエントリーしたのです(下級戦士の挑戦者として気楽に参加出来ました)
> しかし今回のスポーツクラスは面白いメンバーだったから一緒に走りたかったです。次回は同じクラスで出場出来るか!?(私はちょいと野暮用があるのですが。。。 そもそもスポーツクラスを卒業出来てないけど)他のチームで揉まれているからヘックンは手強いだろうなぁ。勝手にライバル視しているヘックンとウルさんに追い付ける様に練習に励みます!

ブッッwwww気軽に参加てwwwwwそれであんだけ走られちゃwwww
ロキさんは練習しないでいいですよv-218ダメですダメですw色々な趣味に手を出して下さい!
でも今度スノボ行きたいですねwwwww


heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。