シレっとメンズSecondStage

レース
02 /20 2017
 どうもオデ様。オデ様ですよ。オッデさん。こんにちわ!
 突然ですけど、オデさん最近涙もろくてね最近。いや結構前からかも。だいたいs(←どうでもいい!馬鹿!)完全に年ですよ歳。とし。トシ。
image013.jpg
ちょっとちゃうやん(・Д・)ノ

 いやマジ真剣な話、年を取ると涙もろくなるって言いますやん?......。生物学的には「老化により大脳の前頭葉にもっとも早く機能低下が起こり、感情抑制のコントロールが十分に出来なくなり、その結果、涙もろくなる」という説が有力なようです。(←文章完コピです)
 自分が老化している事実を目の前に突き付けられたようであまり良い気がしませんね。(←文章完コピです)
 
 でも、こう言う考え方もあるらしい。
 

 涙もろくなることは、あなたがこれまでの人生でたくさんのことを経験し涙を流し、乗り越えてきたことの証なのです。あなたはこれまでの人生で涙を流してきた分だけ、涙もろくなるのです。こう捉えてみれば、老化現象のひとつとされる涙もろさも悪いことではない気がしますね。今度涙もろくなったと実感したときは、年取ったな、いやだなーと思わずに、あなたの豊かな思い出たちに思いをはせられるといいですね。

 (↑↑↑↑つかリンク貼れ!馬鹿!)

 と、言う事でこんなんでも全然涙ボロボロですぜこのオッサンわ。
 この部分ね。(1分26秒~)

その距離を競うより 
どう飛んだか どこを飛んだのか
それが 一番 大切なんだ 
さあ 心のままに 365日

 
 もう完全に大磯クリテの事じゃないですか。(←チゲー馬鹿!!ゼって―チゲー馬鹿!!) 
 ○○カテで○○位だとか、1周○○秒だったとか、誰々が昇格したとか、ロキさんはポテンシャル最強maxメンだとか.....(←つかお前が一番気にしてるんじゃねーか!馬鹿!) 
 レースにどう挑んだのか、レースをどう走ったのか。それが一番大切なんだ。
(↑↑チゲー馬鹿!順位が大事なんだよ!順位が!結果だよ結果!頑張ったとか出し切ったとかどうでも良いんだよ!順位だよ順位!)
 
 と言う事で中々思い切ったアプローチで1年ぶりに挑んで来ましたよ2017大磯クリテリウム第5戦!!
 
 
昨年はみつ光男さんの思いつきっつか突然のひらめきで、いや突然感じとった(←だからそれが思いつきだ!馬鹿!)作戦を発動させましたが大コケしてしまい、YOHEIちゃんだけが表彰台に上がる事が出来たスポーツというカテゴリー。
 
 盤石の態勢で挑んだ昨年6月の大井町クリテでは6位に甘んじてしまい、ショックのあまり一時ブログを閉鎖するという(3日だけ....)(←それは閉鎖ではありません間隔です)
 何しろこのスポーツというカテゴリー。一緒に出た光男さんは大井町クリテで準優勝してこの鬼門突破しましたけど。アタクシにとっては鬼門なんです鬼門。マジ鬼門。誰にでもあるでしょ鬼門。
3c1413e568bee3d71976d4ea05d9aa64.png 
ジモン!!!ジモン!!!

 しかも今回はザッペイさんとu.D.nさんから(←意味深かよ)超強力な刺客が4人も送り込まれてるとかいないとか(←いや送りこまれてるんだよ)しかも、ロードロさんからは昨年の富士チャレで、チーム「魂」チーム「癖」を華麗に置き去りにした軍曹さんも出場しているとか.....。(実は話しかけた事が無いので面識がないのです....)
 
 さて、アタクシの思い切ったアプローチって一体何なんでしょう.....↓↓↓↓↓
OMD10147改造
ギャー!放送禁止! 報道規制ギャー!

 一体何をどうしたのか!! 何がどうなったのか!

ギャハハwwwまた見てねぇぇ↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ハドゥィ!!ハドゥィ!Σ(´Д`*)


岩国鎮座の神社 白崎八幡宮でご祈願!風水鬼門封じ札 丑寅 未申 鬼門・裏鬼門2体セット



コメント

非公開コメント

誰がみつ光男だコノヤロウ!
すみみつおみてえに言いやがって…
つか続きが気になるやんけ!
早く書いてね♪
そんな事よりもヘックン、ヘルメット替えた?(-ω- ?)

Re: タイトルなし

角 盈男様

> 誰がみつ光男だコノヤロウ!
> すみみつおみてえに言いやがって…
> つか続きが気になるやんけ!
> 早く書いてね♪
> そんな事よりもヘックン、ヘルメット替えた?(-ω- ?)

いやーナトゥイ!ナトゥイ!鹿取→角→サンチェの黄金リレー!!・・・・あの左腕から繰り出s(←もういい!)
おっとつい昔を懐かしんで・・・。
続きですか・・・・。様々な方面の色々なバランスを取りながら慎重に書き進めて参りますので緩くお待ち下さいませ!

メット...。実はある日本代表選手(マジ)に「特に下りなんかではメット変えた方が漕ぐよりも速いぜ!」というアドバイスを頂き2年慣れ親しんだメットを変えてみました。修善寺CSCで効果が現れる事を期待しています。あ、主戦場CSCなんで(#゚Д゚)y-~~フヒヒ

ヘックンが居ると雑兵メンバーはみな喜びます。特にみつさんは顕著だな。
次回のレースや普段のライド、それからTwitterなどいっぱい絡んでくださいね~。

私の事はたいしたポテンシャルはないので買いかぶり過ぎです!今回のレース中はマイペースで走ることしか考えてなかったので、中切れ要因になったことがあり後ろの人には悪いことしたな(反省だ)

Re: タイトルなし

熱い走りを見てやる気を出した調子乗りのロキさん

> ヘックンが居ると雑兵メンバーはみな喜びます。特にみつさんは顕著だな。
> 次回のレースや普段のライド、それからTwitterなどいっぱい絡んでくださいね~。

うおっ!!マジッすかマジッすか!!みつさんは顕著ですか顕著wwwwガハハハwwww
まー最近普段のライドが中々出来ていないのでまた皆でセグメント荒らしにでも行きたいですなーwwwww

> 私の事はたいしたポテンシャルはないので買いかぶり過ぎです!今回のレース中はマイペースで走ることしか考えてなかったので、中切れ要因になったことがあり後ろの人には悪いことしたな(反省だ)

いやいや、ロキさんのように気付いたら週末スノボ行ってキムチ鍋とビール飲んで獲得標高の8割位がリフトなのに(←長いな!)レース本番での強さに憧れます。練習はあんまやらないで下さいね(*_*)もっと強くなっちゃうのでwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。