考えるな!感じろ! その② 意外性編

レース
01 /31 2017

  こんにちわ~。オデさんですよ~。御無沙汰しておりますwwwww
 習慣って恐ろしいですね確かに忙しい事は忙しいんですが、Blogを書かない日が続くとそれが逆に普通になっちゃって書く事忘れちゃったりするんですよ。
 長くゆっるりと続けて行きますので今後ともよろしくお願い致します

 さて、ここ数日でのお話やSNSを通じて感じてる事。
 
 アタクシTwitterやってたりしてるんですけど、基本的にほぼ呟きません。正直何も意識せず「初○○ナウ。感動!!」的な呟きに憧れているんですがどうも出来ないんですよ

 だって基本的に多くの人が「お前のその初○○だの○○してみただのにこっちは全く興味ねえんだわ馬鹿アホタヒね」とか思ってる訳でしょ?


・・・・・・・・でしょ?(*´_ゝ`)(←うるせ―!馬鹿!偏屈野郎!馬鹿!)


 だからそういうネガティブなマインドに臆することなく心の中のそう、脳内をさらけ出し、どんな批判が来ようとも甘んじてそれを受け入れる覚悟をもった呟きが出来る人が羨ましいですな。(←だからそんなに難しく考えて呟いてねえんだよ!馬鹿!)
 
 それとアタクシの場合、たかだか140字じゃ何も伝えられないので本来呟きで良いような内容をブログ記事にしていると言う.....。パリッと短くても伝えられるような捻りの効いた呟きをしてみたいもんです....。 

 
 SNS上での付き合いってそれはそれでまた難しいですよねー。特に顔みしりになっちゃたりすると。それならいっそ見るだけにしてた方が気楽。そんな人いっぱいいるでしょう。人の事好き勝手評価出来ますしね。但し、誰からも何の評価もされなくなるのでそれはそれで全く刺激がなくつまらんと思うんですがどうでしょう.....。

 自分は何一つ晒さずに、ただひたすら評価する側に徹してTwitterLinestravaをスマフォに穴があくほど見漁って「○○さんが○○を○○分で走った」とか「○○さんが○○で○位だった」とか実際レース出てる人より詳しかったりwwwwさらにトレーニングログまで見漁っちゃって「○○さんは最近頑張ってる」とか言い始めちゃったらもう終わりですよ偏ったネット依存に気を付けなければいけませんな....。

 ただ実際問題として

36f320037aa975adb93586ce49e348e1_3497.jpg 
デスネ。ワカリマス先輩。


  そんな中、久しぶりのアタクシの呟き。(←超絶どうでも良いクッソ長い前フリだな!馬鹿野郎!)

修禅寺ツイート

 最近は自らを鼓舞する為でしょうか。スポーツエントリーでレースを申し込むとその旨を宣言しよう!的なのがあるんですよ。少し迷いましたが宣言しておきましたよ
 
 元々は昨年末のCloud9忘年会で教えてもらったレース。興味はあったが1人じゃ寂しいなと.....。大磯クリテは何だかんだタイミングが合わず出場出来ないままここまでズルズルと来ちゃったし、もはや皆強過ぎてもう.....。そんな中いなばさんウルちゃんが参加表明。何より

修禅寺当たりで

242_20111021151958.jpg 
 2016年-2017年シーズンの大磯クリテというBigトレンドに乗り遅れたアタクシが、乗り遅れ感を一切醸し出す事なく玄人っぽく参加出来るホビーレースって.....。ここなら負けたってどんな順位だろうと大抵の人はどんな感じなんだか良くわからんじゃないですか左周り出しププププwwwww(←最低だお前馬鹿!そういう魂胆か!馬鹿!)
  
 と、言う事でエントリーしちゃいましたよwwwwww因みにあのチーム(極)の太陽王
taiyou.jpg
 今回は見送るんだとか(*´v`)

 フフフ。多くの人が評価する事が出来ない玄人好みのホビーレース。新年初レースのオデ様にとって持って来いのレースじゃないでしょうかwwwww 
 そんな呟きをしたもんなので色んな所から反応がありましたよ意外性の男ですか(プ)(←馬鹿野郎!何だそれ!馬鹿!)
 
 そしてレース1週間前スタートリストが発表されました。
スタリス
え?極?
yariota.jpg
  

 やりおったやりおった!!あーやっちまった!太陽王出ちまった!一体何があったのか!一体何があったのか!一体n(←うるせェ!馬鹿!)


ギャハハハwwwwまた見てねェェ↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
意外性の男山倉!ナトゥィ!!
 
 

マンガで分かる心療内科 依存症編(酒・タバコ・薬物) (ヤングキングコミックス)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

非常に格好良い姿を見せていただきました\(^o^)/
《戦える人間》はやはり格別に格好良いッス(≧∇≦)b
しかもその舞台がCSCだなんてもう最高です☆彡

……おいらの何気ないコメントが多少影響していたようで嬉しいです(笑)

今回の参戦を機にへっさんが見つめ始めた方向性を非常に楽しみにしております!!
9日楽しみですね♡

正に今回のレースは皆さんのstravaセグメントタイムをじっくり見て比較しましたよ。ヘックンの序盤の走り(タイム)が謎です。

次回ブログでレース展開の記事になれば楽しみです!

Re: タイトルなし

コーラさmm

> 非常に格好良い姿を見せていただきました\(^o^)/
> 《戦える人間》はやはり格別に格好良いッス(≧∇≦)b
> しかもその舞台がCSCだなんてもう最高です☆彡

当日は応援ありがとうございました!はっきりと聞こえていましたが大変イキっておりまして大したリアクション取れずに誠に申し訳ありませんでしたwww大変心強かったです(^v^)

> ……おいらの何気ないコメントが多少影響していたようで嬉しいです(笑)
>
> 今回の参戦を機にへっさんが見つめ始めた方向性を非常に楽しみにしております!!

正直申しましてアタクシの得体の知れない閉塞感を打破するためには少し意外性を持った行動が必要だった訳でありましてwwwwコーラさんのあのコメントがドストライクでしたよwwww

> 9日楽しみですね♡

こちらこそ楽しみです。また色々お話聞いて下さいませ。よろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

ロキさん

> 正に今回のレースは皆さんのstravaセグメントタイムをじっくり見て比較しましたよ。ヘックンの序盤の走り(タイム)が謎です。
>
> 次回ブログでレース展開の記事になれば楽しみです!

もちろんじっくり見て頂いて結構ですよwwwwアタクシもロキさんのデータはじっくりと拝見させて頂いてますからね♪

ん?謎?謎じゃないですよ。現実ですよwww現実wwwwwちょっとイキり過ぎですがwあのペースじゃないと先頭集団ついて行けませんからね~。

レース展開.....あの長い前フリに耐えて頂けるのなら書いて行きましょうぞwwwww

わたしも基本的にはTwitterとかは面白いので見てるだけですけどね^ - ^
たまに…たまに呟いて生存をアピールしてみたりしてwwwwww(←そう言えば鹿ちゃん見ないな……)
この前はへっさんのログみてYSKを走りって楽しんできましたよーw(←ワシなりのギャグですギャグw)

Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> わたしも基本的にはTwitterとかは面白いので見てるだけですけどね^ - ^
> たまに…たまに呟いて生存をアピールしてみたりしてwwwwww(←そう言えば鹿ちゃん見ないな……)
> この前はへっさんのログみてYSKを走りって楽しんできましたよーw(←ワシなりのギャグですギャグw)

プププwwww生存アピール大事ですねwwwww
鹿ちゃん実世界ではちゃんと生存してますよ~wwwww

そう言えばTAMAちゃんとは昨年の箱根Ride以来走ってませんね。また森コヒさんからのグルメRide行きましょう!YSK、MUR、HKNいやー神奈川はいっぱいありますなーwwwww

ツィートは、呟きだからね。呟きで、論文出来ないしw自己満だよ。

オレ、へっくんの次のステージが楽しみだなw ローラー野郎として、興味深深。

(´-`).。oO(オレも迷走中…ほぼ毎日ローラー回してるけど…

Re: タイトルなし

Konさん

> ツィートは、呟きだからね。呟きで、論文出来ないしw自己満だよ。
>
> オレ、へっくんの次のステージが楽しみだなw ローラー野郎として、興味深深。
>
> (´-`).。oO(オレも迷走中…ほぼ毎日ローラー回してるけど…

あの短い文字だけで結構良い事言ってる人いますよねー。自己満足だとしても羨ましいですよ。だから絶対「いいね」とかしませんよオデは(←馬鹿野郎!ケチ野郎!)
ん?次のステージ?.....そうですねパラグライダーやってみたいです。(←土俵が違うな!)

先書いちゃってアレですけど、続きまだですか?
この後の展開がとても楽しみです。

そしてコメント欄だけで9日は語れそうですね…

Re: タイトルなし

ウルちゃん

> 先書いちゃってアレですけど、続きまだですか?
> この後の展開がとても楽しみです。
>
> そしてコメント欄だけで9日は語れそうですね…

ズビバゼンwwwwウルちゃんが詳細な記事を書いてくれてたのであれで十分なんです実は(笑)ま、まーオデさん目線の奴を書いて行きましょうwww実はみつさんじゃないですがちと忙しくてですねハイwwww

9日は神がかっていますがw色々盛り上がれそうなので楽しみにしてますwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。