VSクソ野郎

雑感
02 /17 2017
 あい~!!オデさんですよwwwwようこそ不肖ブログへwwwwご無沙汰しております。

 皆さんもマニアックですなーwwwwww(←失礼だろ!馬鹿!見に来てくれてるんだぞ!馬鹿!)
 
 前回はイミフなオデさんの心の闇を露呈してしまい誠に申し訳ありませんでした。他意はございませんのでこの辺で簡便してやって下さいな。(←はいハイ)やはりオデさんは『変態超絶屁理屈ブログ』を軸に今後も暇つぶし程度に書いて参りますのでこれからもよろしゅう。(←ちゃんと言え!馬鹿!)

 突然ですけど........はっきり言っちゃいますよ。屁理屈系の奴.....


 皆さんが愛してやまないロードバイク。正直これって費用対効果、そうコスパ的にそういわゆるひとつのB/C(ビーバイシー)で言ったら最悪ですよ最悪......。(←なんだ突然!馬鹿!ウルセ!!!馬鹿!!!馬鹿!!!)
 

 将来の投資先としても決してパフォーマンスは良くありませんマジで。マジでマジで。⇒16歳男性「自転車のプロ選手ってどのくらい儲かりますか?」
 
 え?趣味なんだから金額とかパフォーマンスなんて気にするなよって?プライスレス?
57badec70094353e579354353be06a93_400.jpg 
 いやいやいやいやいやいや~。気にしますよwwwww無い袖は振れませんからねwwwww生きて行く上での優先順位は相当低いですぜロードバイク。そんな優先順位の低い物に多額の金かける訳ですから、そりゃコスパ気になりますよ。つかコスパしか気になりませんよ。真面目に。まじめですよマジマジ。マジ。・・・・・・マジ。(←分かったよ!馬鹿!)

 だってただの趣味じゃないですか。趣味趣味趣味ホビーフォヴィ~~(←てめー○すぞ!馬鹿!)
 
 え?体を動かす事によって健康でいられるし、何より趣味を持つって事は人生を楽しく生きる上で大切な事だ?生活習慣病のリスクが下がり将来の医療費負担とか考えると逆にコスパは良いはずだ?目の前のコスパを見ては駄目だ。もっと広い視野でm
20101113153959463.jpg 
 いやいやいやいやいやいやいやいやwwww何を突然情緒的な事をwwwww普段はびっくりするくらい『超明確な数値』で目標を掲げていらっしゃるのにwwwwww途端に健康の話ですかwwwwww

 とまー、こんな感じで絡んでくる超絶嫌な奴っているじゃないですか(←こんなクソいねー!馬鹿!)
 
 職場の飲み会とか同窓会とかでクソみたいなクソ野郎『そんなクッソ高いくせに生きて行く上でクッソ優先順位の低いコスパクッソ最悪の趣味なんかやっててどうなのよ?ケラケラwwww』ってクソみたいな事言われた時どうします?(←長!前フリ長!そしてやる気なくす!ムカついて来た!馬鹿!つかクソクソうるせー!馬鹿!)
 こういう奴って趣味を持って充実した社会人生活を送ってる人たちを見て嫉妬してるんですよ。なので「どうせ金にならんだろ?俺は金にならん事はしないぜ(笑)」的なドクターX的な大門的大門未知子的態度取っちゃうんですよ。大門。





c0132475_15585652.jpg 
そっちじゃねー!馬鹿!!
 
 

  まー確かにこの喜びってやってない人には絶対にわからんと思いますよ。何が楽しくて毎夜毎夜奇声発しながらローラーやってるんでしょう。1銭にもならんのに....。なんて事をイライラしながら考えてたんです仕事中につか商談中でしたけど。(←真面目にやれ!馬鹿!)そんな時こんな映像ハケーン。
 
『自転車を漕ぐ力で食パンを焼けるのか実験してみた』

 オリンピック選手が“発電機”となった時、「食パンを焼けるのか?」という謎実験が行われていました。
 実験に参加したのは、ロンドン五輪などで活躍したサイクリストのロベルト・フォルステマンさん。ペダルを漕ぐと発電できる装置を使って、700ワットのトースターに戦いを挑みます。太もも回り74センチ、体重96kgという筋骨隆々なフォルステマンさんでしたが、トースターには思いのほか苦戦。なんとか成功したものの、体力を使い果たし「これまでで最もヘビーな挑戦だった」とコメントしていました。

ねとらぼ様より引用

 筋骨隆々としたプロサイクリストがあれだけ苦悶な表情をして焼き上げた1枚の食パン。映像の2分30秒頃に出て来ますが彼が生みだした電力は何と!

0.021kwh!!低ッッ)

 実際問題として、前述した大門野郎を黙らせる為に生み出したこの電力を金に変えて見ようぞ。

電気代は、1kWh単価を24円として試算すると、
0.021 kWh X 24 円/kWh = 0.50 円
(kWh X kWh単価)
 

BxPGyMeCEAEbcvU.jpg
安ッ!!

 ロベルト・フォルステマン
に「もっともヘビーな挑戦」と言わせたあの労力で得れる対価が僅か0.5円.....。ま、まー2分位しか漕いでないしねwwww
 これを毎日のローラー練の場合で計算してみましょう!例えば
250w/20m*2set的なメニューを完遂した場合。(250wのパワーで20分走。これを2回と言う意味です)

0.25kw×(20/60)h*2 = 0.083kwh
 
0.083kwh×24円/kwh  1.992円!!(計算があってるか知りませんけど)
 あれだけの思いを賭して挑んだ練習の対価は電気料金に換算すると2円以下なんですね週5日頑張って40円/月.....。
 
 ま、趣味はお金じゃないですから♪(←何だ馬鹿野郎!このオチは何だ!コスパだって言ってたじゃねえか馬鹿!時間返せ!馬鹿馬鹿馬鹿!)

 ギャハハハハハハまた見てねぇぇぇぇ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
お金じゃないんだよお金じゃ!.......

 

世界の電気料金を比べてみたら 電力小売自由化研究ノート


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最高に面白かったです(≧∇≦)b

ガラスの仮面読み返したくなりました(笑)

No title

サイドバーの「最新コメント」が「コーラvsクソ野郎」になっててウケました

Re: タイトルなし

コーラさん

> 最高に面白かったです(≧∇≦)b
>
> ガラスの仮面読み返したくなりました(笑)

そう言って頂けて良かったですwwww書いた甲斐がありましたwwww
ちなみにアタクシはあの画像がガラスの仮面と知りませんでした|゚Д゚)))

Re: No title

井口さん

> サイドバーの「最新コメント」が「コーラvsクソ野郎」になっててウケました

フハハハwwwww確かにwwwwwwコーラさんが論破してくれるでしょうwwww
ん?井口さんも「井口VSクソ野郎」になってますよヽ(*´∀`)ノ

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。