ボーダーレスメン

雑感
01 /16 2017
平成29年1月14日(土) 

 7時前に起床。昨晩は職場の人とその関係者との新年会だったけど店では対して飲まず、21時頃帰宅してから何故かスイッチが入り家で爆飲み。

 目覚めの悪い朝だった。
 元々今日の朝練は出る気がなかったとは言え弛んでるな。明日から頑張ろう。

 カミさんが仕事の為、この日の家事は自分。子供も友達と遊びに行くと言うので夕飯の買い出しを済ませローラー。

■ 60min, 55 TSS, 678KJ

 日曜日は今年初の朝練に参加予定。なんだかんだで実走自体今年初めて。どうなる事やら。

 2日前にやったsquatが大腿にガッツリ効いていて良い感じ。なので朝練に影響させたくなかったので軽めに1時間。途中ケイデンス意識しながら。

 ローラーの負荷を少し落として速度高め。慣性で回りやすいように感じる。

 後半、ジワジワと心拍が上がり始め息苦しく。扇風機回し始めたら途端に心拍も下がる。なんかあれだ。車のラジエーターと一緒だな。とかそんな事感じながら平均183wで終了。

 シャワーを浴び、大腿に湿布貼って今日のメニュー終了。プロテインはいつもより早めに。今度から練習中に飲むようにしようかな。

平成29年1月15日(日) 
 
 6時起床。が、あまりにの寒さにビビり朝練をパスすると決意。そそくさと布団に潜り込み二度寝を試みるも、なんとも言えぬ罪悪感からこれではいかんと気合を入れ30分後に起床。チャチャっと着替え、おにぎり食って出発。
 
 いくら重ね着しても寒いもんは寒い。乾燥が半端ない。8時丁度にショップに着く。10人位だったかな?思ったより少ない。さすがに今日はハーフパンツの人はいなかった。2班に分かれる。迷わず先発組に入れてもらう。

■ 秋練コース, 146 TSS, 1313KJ, 77.91km
 
 ビックリするほど体が重い。小田厚の側道が終わりかけた頃ようやく脚が回り始める。5人で回すも皆抑え目。いつものレイクウッドはベストより50秒落ち、射撃場は最後ちょこっと頑張るもベストには程遠い。まー今年初実走だしこんなもんでしょ。
 
 いつもはここからみかん山登るんだけど、海沿いに抜けて平坦を回しながら。最後小田厚でスプリントするもやはり皆控え目。いわゆる「かかり」が悪い。

 ユルユルと休憩場所のファミマへ。止まると寒い。モンベルのジオラインだってレイヤー次第で汗冷え半端ない。みんな褒めちぎってるので今度disってやる。
IMG_0198.jpg
 ホイールを変えたからかRDの動きが渋い。Di2のRD調整方法を教わる。ちょっと感動。談笑した後ユルユルと帰宅。シャワー浴びてる最中に洗濯機を回す。遊ばせてもらってるんだからこれくらいやらなきゃ。洗濯物干して、昼飯食って今日のメニュー終了。大腿に良い感じに筋肉痛来てるので来週もsquatを取り入れて行こう。

--------------------------------------------------

 と、いう訳で色々あって突っ込みどころ満載の普段と異なるタイプのブログ記事を書いてみました。正直チラシの裏のメモ書きのようなブログですがこれはこれで書いてて結構楽しいもんなんですよ

 ま、「何時に起きてこんな練習してこれ食った」なんて正直どうでも良いんですけどwwwwww

 

 さて、ショップのクラブチームの方からTwitterとstravaを同時にフォローして頂きました。もう完全にSNS上のオデさんと実生活のオデさんとの境界線がなくなりましたwwwwww..............

















どうしようΣ(゚д゚|||)

ギャハハハwwwwまた見てねぇぇぇ↓↓↓↓ 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
来ちまった来ちまった時が来ちまった!!


戦国「境界大名」16家 (歴史新書)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

誰のブログかとビックリ、携帯がバグ起こしたか焦りましたよ((((;゚Д゚)))))))

まぁ、良くある体裁ですw

それより、ボーダレスメンの今後が楽しみ(*´∇`*)

雑感

まったく面白みのない笑う所がひとつもないいわゆる日記的な備忘録的なクソ記事ですね♪
そんなのノートにでも書いとけや!とか言われちゃいますね♪
やはりわたくしはいつものクソみたいなどこかぶっ飛んだ支離滅裂なへっくんさんのクソ記事が好きです♪
あー結局クソに変わりありませんね(笑)

Re: タイトルなし

konさん

> 誰のブログかとビックリ、携帯がバグ起こしたか焦りましたよ((((;゚Д゚)))))))
>
> まぁ、良くある体裁ですw
>
> それより、ボーダレスメンの今後が楽しみ(*´∇`*)

(ΦωΦ)フフフ…実はこの手の体裁に憧れているのですよwwwwww
以前もブログバレしましたが、別の方にTwitterとstravaをフォローして頂いたことで今後さらに絶妙なバランス感覚を研ぎ澄まさなければいけなくなったようです|゚Д゚)))ほんとボーダーレスメン....

Re: 雑感

鳥酢がり太陽王(Ex)さん

> まったく面白みのない笑う所がひとつもないいわゆる日記的な備忘録的なクソ記事ですね♪
> そんなのノートにでも書いとけや!とか言われちゃいますね♪
> やはりわたくしはいつものクソみたいなどこかぶっ飛んだ支離滅裂なへっくんさんのクソ記事が好きです♪
> あー結局クソに変わりありませんね(笑)

いや、分かってますって(´・ω・`)お初の方がいつ訪問しても良いように体裁保ったという....ま、すぐにバレるでしょうけど。
アタクシもクソ記事の方がオモロイです。やはり『どこかぶっ飛んだ支離滅裂』記事書いて行きますよwwwwww

間違えたブログに来たかと思いましたよwww (←コレはまたまた何度目かの思春期ですねwwwwww )

外走ってるから実バレすんじゃないでしょかwww (←うるせー引きこもりwww )
もちわたくしは今年になってから一回も外走ってませんがねwwwwww (←お外はさみーからねw)
是非とも一緒にバーチャルライドしましょう(ちなみに調べたらzwiftはiPadかパソコンのみらしいです。アンドロイドは今はまだ使えません)

Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> 間違えたブログに来たかと思いましたよwww (←コレはまたまた何度目かの思春期ですねwwwwww )

ギャハハハwwwwんだす!179回目の思春期でしょうかwwwwでもこの手のブログに憧れてます。誰からの評価を気にするでもなくただ淡々と日々の自分を綴って行く.....。でもそれじゃ誰も見に来ませんわなwwwwwwやはりぶっとび系で行きますので今後とも宜しくお願いしますwwwwww

> 外走ってるから実バレすんじゃないでしょかwww (←うるせー引きこもりwww )
> もちわたくしは今年になってから一回も外走ってませんがねwwwwww (←お外はさみーからねw)
> 是非とも一緒にバーチャルライドしましょう(ちなみに調べたらzwiftはiPadかパソコンのみらしいです。アンドロイドは今はまだ使えません)

そう言えば半端なくZwi族真っ只中ですなwwwww今週末は土日とも仕事の為、今日休みを取ったので久々にYSKあ、横須賀方面までサイクリングに行って来ました。サミーし装備めんどくせーしボッチだし何回もzwi族が頭をよぎりましたよwwwww
でもアンドロイド未対応なんですねwwwwま、オデさんはしばらくが脳内Zwiで我慢するしかなさそうですな(T ^ T)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。