スマホじゃねぇ!!スマフォな!

商品
01 /06 2017
 あいあい!どもどもどーも。本年もシクロクロス!....シクヨロ!(←はい)と言う事で当不肖ブログも無事3年目を迎えました。あ、「数え」でね「数え」。え?「数え」って言うのはつまりブログ初投稿した年をいきなり1年目として、年越したらどんどん年を重ねるっていうね......(←どうでもいい!馬鹿!)
 
でもこのシステム結構優れてますよ。例えば

飲み会でのウェイ系野郎
main@2x.png 
「あ、どうも初めましてwwwwwもしかして結構年代近かったりします?年代。年代年代。つか歳。そう年齢年齢。」

パリピ系女子
paripi.png 
「えーwwwwwいくつに見えます?wwwww」

飲み会でのウェイ系野郎

main@2x.png
(チッ......めんどくさ。どうでもいいんだけど.......)えーっと....24!トゥフォー?トゥフォー?トゥフォー位?」

パリピ系女子

paripi.png
(何コイツ馬鹿?キモッ!何だよトゥフォーって....)えーっ!!凄い!!正解!トゥフォー!!トゥフォー!」

飲み会でのウェイ系野郎
main@2x.png
「まじで!!ウケルwwwww同い年じゃん!タメタメタメwwwwww」

パリピ系女子
paripi.png
「ギャハハハwwwwウケルwwwww早生まれだけど....」

飲み会でのウェイ系野郎

032.png
「あ、あああ....学年は1個上なんですね.....」

 この何て言うんでしょう。同学年仲間意識強過ぎ主義的な風潮。(←そんな事ないぞ!多分お前だけだ!馬鹿!)途端に敬語になっちゃったりして。これ「数え」なら早生まれなパリピ系女子も10月生まれのウェイ系野郎(←10月生まれだったのか!ウェイ系野郎)も同い齢ですよ。何しろ1月1日を迎えれば自動的に1歳加算されるシステムですからね。何も気にする必要ありませんよ。だいt(←もういい加減記事に行ってくれんかね記事に)

 さて、前置きが長くなりましたが改めまして.....。

 旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。本年も誠心誠意皆様の御声援に応えられるよう努める覚悟でございます。なにとぞ本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。(←また例題のパクリか!馬鹿!)

 と、言う事で年末年始にかけて皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
 オデさんは12月の半ば位からショップにチャリンコ入院させてしまった為に、約2週間自転車に乗る事が出来ずただひたすらランニングしていた次第です。
 約3カ月ぶりにランニング中心の生活になった訳ですが、走り初めて2~3日は10km程度の距離にも関わらず強烈な筋肉痛に襲われ大変苦労しました。やはり使う筋肉が違うんだなと改めて実感しましたよ

 ようやくランニングの調子が上がって来た頃、そう「EZO☆ZAPP主催!南伊豆闇合宿!!」の前日にチャリンコが戻って参りました。チャリンコから離れて2週間。南伊豆闇合宿の前半に行われた練習会は確かに強度は高かったんですがあんなにも乗れなくなるとはwwwww今度はゆっくりとチャリンコに体を慣らして行く必要がありますねwwwww
 
 チャリンコの入院理由は....殿堂入り
91.jpg
 そう、

ある分野で非常に大きな成果業績などがあること。「殿堂」は大きくて立派な建物幅広く指す言葉で、そこから比喩的に「学問殿堂」といったように、特定の分野について中心的役割を果たす建物や場所を指す。そして、さらに転じてそうした殿堂納められる程にその分野での栄誉があるものを、「殿堂入り」などという風に言う。 

 いや、デンドウ違い....電....ちょっと長くなりましたので......(←馬鹿!初めのウェイ系野郎とかのとこ削れ!今すぐ!)

ギャハハハwwww今年も見てねぇぇ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
本年もよろしくお願い申し上げます


生年月日の暗号 (PHP文庫)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおおw 殿堂入りですかwww リッチですね!裏山です^ ^
わたくしも欲しいっすけど…お金無いから紐式で満足ですけどねwww (←これ以上はお部屋のコンセント足りないぜ…電気代もかかるしねT^T)

オモローな感想期待してまーす(←超どうでもいい感想ねwww)




おおっ殿堂w、カンパの殿堂はフレームが買えるから…
今回も、年令から殿堂へという変化球w噴きましたよ。
そういえば、ヘッドの異音は大丈夫でしたか?

Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> おおおw 殿堂入りですかwww リッチですね!裏山です^ ^
> わたくしも欲しいっすけど…お金無いから紐式で満足ですけどねwww (←これ以上はお部屋のコンセント足りないぜ…電気代もかかるしねT^T)
>
> オモローな感想期待してまーす(←超どうでもいい感想ねwww)

ちょっと色々年末ゴニョゴニョして資金を捻出した次第で正直ケ○の毛まで抜かれておりますぜ....。
オデさんも正直紐で十分だと思っていましたが....思った事を色々と記事にして行きたいと思います。(充電の時だけ不要なコンセント抜こうよ....w)
オデさんのレビューは....わかってるでしょ?TAMAちゃんwwww
宮川大輔風に綴って行きたいと思います♪

Re: タイトルなし

konさん

> おおっ殿堂w、カンパの殿堂はフレームが買えるから…
> 今回も、年令から殿堂へという変化球w噴きましたよ。
本年も宜しくお願いしまっす♪
寒波の殿堂....確かに最近無茶苦茶寒いですな!(←ちげー!馬鹿!)それは選択肢としてまったくなかったです...コスト的に...
噴いて頂けて光栄ですwwww数えで行きましょう数えでwwww

> そういえば、ヘッドの異音は大丈夫でしたか?

今回の入院であらゆるパーツをほぼほぼバラしてグリスupしてくださったそうで、おかげで全く無問題ですwwww良い年を越せましたwwww

No title

殿堂化したんかい!
しかも寒波とは・・

俺ならeTAPいくで(笑)

Re: No title

MOONお兄様

> 殿堂化したんかい!
> しかも寒波とは・・
>
> 俺ならeTAPいくで(笑)

ええ。色々あって等々殿堂入りしましたよ....。
え?寒波は高すぎて(;^ν^)ぐぬぬ…だったので安定のJapan製ですぜ!|゚Д゚)))

eTAPめっちゃ興味ありますが、やはりコストとショップとの関係で....。MOONさんも殿堂入りしちゃいましょう!次回よりオさん目線の感想を綴って行きますwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。