ほにゃららムネアツ

雑感
12 /31 2016

 あいあい!!ななな何と!何と!今年最後の記事となってしまいました!ばーやいバーヤイBar yai。(←はい。)
 昨年のこの時期は一生懸命頑張って『今年を振り返ってみました!』的な記事をシリーズでお伝えしましたがサボりにサボった結果本年12月の記事はこの記事も入れてたったの6本....。しかも蕎麦の話やドラゴンボールの話.....。(←バカバカ!)年末の繁忙期に伴ってどんどん屁理屈になって行きましたね

 実は先ほど『EZO☆ZAPP企画!注目の緊急TOP会談決定!2017VIVA☆ZAPPEIは一体どうなってしまうのか!闇合宿ボーネンin南伊豆で鹿人間野郎と握手!』(←長いしイミフ!!馬鹿!)
 が開催され、先ほど無事帰還致しました。要は南伊豆に宿を借りて練習した後ゴニョゴニョしませうぜ!ってやつ。(←まったくわからん)まーこれはこれはとても楽しかったのでその時の映像を少しだけどうぞ。(※写真は全てうどんさん提供)
IMG_0064.jpg 
IMG_0065改 
 

IMG_0060.jpg 
途中参加のboriko夫妻がつきたてのお餅を!んめえええええ!!!!IMG_0062.jpg

色々あってオデメンシバかれる....IMG_0061.jpg
ムネアツな話バリバリwwww
IMG_0066.jpg オデメン語るやん....
IMG_0069.jpg
隊長の着てもうてるやん.....
 

 とまあ、とにかく楽しかった闇合宿。良い感じで今年を締めくくる事が出来たのではないでしょうか。ムネアツな2016の出来事や闇合宿についてはまた今度ゆっくりと振り返って行きましょうwwwwww
 
 当不肖ブログをご覧のマニアックな皆様。いつもご覧頂き本当にありがとうございます。思えば今年は本当に様々な出来がありました。皆様にとってはどんな1年だったのでしょうか。昨年の1月より自転車に乗り始め、多くの方にお会い出来たのもこのブログをご覧になって下さっている皆様の多大なご支援のおかげでございます。大変感謝しております。来年も何かとご迷惑をお掛けする事があるかもしれませんがご指導ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願い致します。
 新年には、また元気な姿で皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
 良いお年をお過ごしくださいませ!
(←去年と同じでこの文章ほぼコピペじゃないか!馬鹿!)
ギャハハハwwww来年もみてねぇぇぇ↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
オデメンが選ぶ今年最強ムネアツなSHOT!!


旧日本軍の『胸が熱くなる話』 (MSムック)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年も一年間たくさん笑わしてもらいありがとうございましたwww(最後のバーソーとかドラゴンボールとかちょっと………wwwwww)
そろそろくだらないパクリのネタも久しぶりに期待してたりするwww

2017年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> 今年も一年間たくさん笑わしてもらいありがとうございましたwww(最後のバーソーとかドラゴンボールとかちょっと………wwwwww)
> そろそろくだらないパクリのネタも久しぶりに期待してたりするwww
>
> 2017年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨年は当不肖ブログと共に本当にお世話になりましたwwww
中盤から後半にかけて中々お会い出来る機会がありませんでしたが、今年もみんなでどっか行きたいっすねwwwその時はまた宜しくお願い致します。
く、くだらないパクリネタwwww今年は「アイツ」や「遠くを見つめるメン」にも登場してもらえるよう出演以来しておきますw
本年も当不肖ブログと共に宜しくお願いします!!

No title

年末の合宿ご手配どうもありがとうございました!
今年一年ベッキーに始まり、【PPAP】、【OTTO】など
絶バラブログで初めて世の中の流行・トレンドを知る一年でございました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。
と、今気づいたのですが「りドレーで勝負!」の「り」が平仮名なのは
またきっと深い意味があるんでしょうね…ワクワク

さり気なく着てもうてるやん(´・_・`)

ビール吹いてしまいますたw

井口師匠最高っすね( ^ω^ )

Re: No title

出毛お姉様

> 年末の合宿ご手配どうもありがとうございました!
> 今年一年ベッキーに始まり、【PPAP】、【OTTO】など
> 絶バラブログで初めて世の中の流行・トレンドを知る一年でございました。
> 来年も何卒よろしくお願いいたします。

闇合宿の御参加ありがとう御座いました。つきたてお餅相当ウマかったですw本当にありがとう御座いましたm(__)m
旧年中は当ブログと共に本当にお世話になりました。当ブログのくだらない記事をご覧頂きまして、bloggerとしてこんな幸せな事は御座いませんwww本年の絶バラブログは極東アジアから中東、はたまた新大統領を迎える事となるアメリカ情勢、激動のEUから日本の芸能情報まで圧倒的な取材力と超絶な俯瞰の目であることない事をオデ目線で綴って参りますので本当にお暇な際に、チラッと覗いて見て下さいませ。本年も宜しくお願い致しますm(__)m

> と、今気づいたのですが「りドレーで勝負!」の「り」が平仮名なのは
> またきっと深い意味があるんでしょうね…ワクワク

…びっくりする程意味はなく、単純に変換ミスでして(気付いてました)まさか気付いてくれる方がいると思っておりませんでしたwwwなんかプレゼントしますwwww

Re: タイトルなし

ヒロさん

> さり気なく着てもうてるやん(´・_・`)
>
> ビール吹いてしまいますたw
>
> 井口師匠最高っすね( ^ω^ )

いやー闇合宿楽しかったですねーwwwww
そうなんです師匠のさり気なさに突っ込みどころ満載なんですよwww
何しろ本年も宜しくお願いしますね!おもひで作りましょう!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。