漢(オトコ)のスケール感とは!

雑感
11 /14 2016
 先週末は仕事でして。しかも最強にムカつく事に土曜は『夜だけ』とか日曜は『午前中だけ』とか....。ハッ!!オデでつ
 
 グチからinしましたね....。こういう実質的な労働時間は短いものの、時間的制約がある勤務の場合、人との協調性において滅茶苦茶パフォーマンスが悪いです。全く...。

 日曜は帰宅後、ぱぱっと飯食ってフラフラっと自転車乗って来ましたが、午後からボッチで乗る自転車なんか最強につまらないですねマジ。景色を楽しむ訳じゃなし、旨いもん食う訳じゃなし。1人で景色見たって面白くも何ともない。1人で何か食ったって旨いんだか不味いんだかよくわからんですし。(※完全に個人の感想であり、午後ボッチライダーを否定するものではありません。)

 競る相手とかもいませんしね。結局日曜のボッチRideは自分にとって1mmも意味なかったような気がします。(※個人の感想です。午後ボッチライドでしっかりと追い込んでいる方もたくさんいます。)普通にパンイチで(←格好はどうでもいい!馬鹿!)ローラー乗っておけば良かった。『砂の塔』とか見ながら。(←金10ドラマかよ!確かにおもろいな!)

 やっぱ自転車を含む運動は早起きして午前中から動き出すのが良いですね
 
 さて、一通り愚痴った所で全く関係ない話し。先日、福岡で地下鉄工事を起因とした超絶大規模な道路陥没事故がありました。(←全く関係ないな!馬鹿!)  
SAG2016110899000004_id1_20161108091515.jpg
オッフ......。
o-ANA-570.jpg 
復旧作業の様子

 復旧に向けオール福岡体制で夜を徹した作業が行われているとの事。脅威のスピードですな
 
 ワタクシ前職が土木工事関連だったせいか、こういった重機とか見るの凄い好きでして(←知らねぇ!馬鹿!)
 よほどマンパワーでは持てないような超絶デカイもんをとんでもない大きさの重機を使い地域社会に活用する....。凄い魅力的じゃありませんか。
 
 若者が土木や建築業界から離れて行ってしまっているようですが、こんな「THE・男らしさ」の象徴である(※完全に個人の意見です)重機に興味を持ってもらえると業界が活性化するかも知れませんね。
ef688e7dc21311ac2eab8c9968c80829.jpg 橋桁運搬の様子
8b1dff77282ea40495d8a768ef414a82.jpg
超巨大ダンプトラック運搬の様子
e9758c419d90ee6b2dd93c8d492e49b2.jpg
超巨大船舶運搬の様子
 
 このように運搬する物質もデカければ運搬する車両もデカイ!スケールがデカイ!これぞ漢の浪漫!!(※完全に個人の意見です。重機の好き嫌いに性別は関係ありません)
男たるものスケールはでかく行きたいもんですなwwwwww(※完全に個人の意見です。スケールの大きさと性別に因果関係はありません)
 
 ニュースを見ながらそんな思いにふけっているとTwitterのタイムラインにスケールのデカさ満載の衝撃映像が流れて来たんです!その衝撃映像はコチラ!!

























Cw9hvqDVEAADbqV改
Cw9hsBKUUAA7M4r.jpg
お、おう....Σ(´Д`*)

















BxPGyMeCEAEbcvU.jpg 
な、なんかもったない......。














 
 単独で琵琶イチを敢行したVIVA☆ZAPPEI3期生隊員ロキさんがアクシデントにより走行不能に。ホテルまでの運搬にロードサービスを呼んだ結果、ずいぶんとスケール感のでかい車両で引きとりに来てくれたんだそうです。

 このあまりのスケール感にいても立ってもいられず記事にした次第です。それにしてもロードサービスは遠征先でのトラブルの際本当に安心ですね。

 関連した記事はコチラ⇒頼むから。お願いですから

 旅先でのまさかのトラブルに安心のロードサービスに是非加入しよう!!(←何だったんだこの記事は!馬鹿!そしてもう終わりか!馬鹿!)

ギャハハハwwwwまた見てねぇぇぇぇ↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
普通これくらいを想像するもんだ!!

ザ・トラックコレクション トラコレ 第9弾 BOX


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オチに使ってくれてありがとうございます。これで旅行中の貴重な半日を無駄にしたのも悪くない。かな!?
(^_^;)

ロードサービスは保険会社から協力会社に運搬依頼をするようで今回はたまたま近くに居た車がバカでかいトラックだったという話なのだ。トラックは何かの作業後に帰る途中に急遽依頼されたみたいです。
トラックが救助場所に来た時はたまげました!!

Re: タイトルなし

ロキさん

> オチに使ってくれてありがとうございます。これで旅行中の貴重な半日を無駄にしたのも悪くない。かな!?
> (^_^;)
>
> ロードサービスは保険会社から協力会社に運搬依頼をするようで今回はたまたま近くに居た車がバカでかいトラックだったという話なのだ。トラックは何かの作業後に帰る途中に急遽依頼されたみたいです。
> トラックが救助場所に来た時はたまげました!!

写真の提供にご協力をくださいまして誠にありがとうございますm(_ _)m
その後お体の具合はいかがでしょうか。
ロキさんの旅先でのプチトラブル呟きに不謹慎ながら吹き出してしまいましたΣ(゚д゚;)今後も遠征Rideを楽しんで下さいます事を願っております。(出発前点検って大事ですね....)
トラックが救助に来たときたまげたとの事ですがトラックの運転手の方もたまげたのではないでしょうかwwwww(慣れてるのかな)

No title

最後は吹いちまったw

しかも自分の乗ってたマドンにそっくりなんだが・・

Re: No title

MOONさん

> 最後は吹いちまったw
>

吹いて頂けて良かったですヽ(´▽`)/アタクシも何度見ても吹きますwwww

> しかも自分の乗ってたマドンにそっくりなんだが・・

おお!確かにwwwwカラーリング的にはまさにそうですね。
でもアタクシあらゆる自転車の違いが全然わからないっていう....Σ(゚д゚;)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。