色んな奴おるで

雑感
11 /11 2016
 あいどうも。オデです。
 おいでませどうもどうも。はいどうも。(←何かムカつくな)
 寒いしマジ。週末仕事だし。夜だけ仕事する日とかもあったりして。
 アフォくさ実走なんてほぼしてないし。

 何としてでもCloud9伊豆合宿行きだがっだアアアアアアアアアアアア。
news_20161102174226-thumb-autox380-97555.jpg

 そりゃ生きていれば突然発狂したくなる時もあるでしょう....(※この写真は完全に誤稙だとの事です)


 さて、(←何のフリだったんだ!馬鹿!)この写真見て何をおもいますか? 

資料①昨年のはやま南郷HC40代TT表彰式の様子
1446870002304_201611040934579c6.jpg
ボンバヘとモミアゲがイケてますねェェェ....。
 
資料②今年のはやま南郷HC40代TT表彰式の様子
daisakusann.jpg
昨年オデさんとチャンピョンシップを闘った(ルーザースヒートね)だいさくさんが表彰台に!!
※かれ~うどんさん提供

 日々の研鑽の成果ですね。選ばれしものだけが上がれる表彰台。40代で成し遂げた6人の皆さんは本当に立派です。本当におめでとうございます。
 
 しかし、この2枚の写真少し突っ込みどころがあるのでそれを少し...。
 
 まず上の写真。昨年隊長がVIVA☆ZAPPEI隊長として腎臓を賭して初めて上がった表彰台。...............................つか『歩道』!
 
 下の写真も、見えていませんが三人が立っている場所は表彰台...........ではなく『歩道』!去年から気にはなってたんです。気に。まさか今年も........。隊長も去年から気になってたようですよ。

※当日のstravaコメント欄より
stravakai.jpg   
 いや、これ下の写真見て思ったんですけど後ろに並ぶ面手(オモテ)選手、町長(チョウチョウ)、関係者(カンケイシャ)の方(←いや読めるし!)一段高い所に立ってるので多分『歩道』に立って いて、表彰された選手の皆さんは多分これ『路肩』に立たされているのではないのかと.......。





BxPGyMeCEAEbcvU.jpg

 
 これはさすがに温厚なオデさんも.....。
kireru.jpg 

「トゥルルルルルルルルルルルルルルルルrrrrrr.........」(←お、電凸出た!)


○○町ヒルスプ課(←そんなんねー!馬鹿!)
GUM11_CL04125.jpg 
「はい!○○町ヒルスプ課○○です!」

オデメン
DwayneRockJohnsonMCW3.jpg 
『おうおうおうおう!ワレェゴルゥゥゥアアアアアアアア』

○○町ヒルスプ課
GUM11_CL04125.jpg
「お電話ありがとうございます!」

オデメン
DwayneRockJohnsonMCW3.jpg
『ワレゴルァァワレワレゴルァゴルァゴルァオドリャーウェイ(←何だウェイって!馬鹿!)

○○町ヒルスプ課

GUM11_CL04125.jpg
「わざわざお電話下さいましてありがとうございます!で、何かございましたでしょうか.....。」

オデメン
DwayneRockJohnsonMCW3.jpg
『ワシの仲間がァァァァァワレゴルア日々練習したァァァァァワレゴルア成果を発揮してェェェェワレゴルアやっとつかみ取ったワレゴルア表彰台なのにワレゴルア『台』はおろかゴルァァァ並ばされているのはゴルァァァァ去年は『歩道』で今年は『路肩』やんけワレゴルァァァ「台」位用意出来ひんのかワレゴルァァァ!!!!!

○○町ヒルスプ課
GUM11_CL04125.jpg
「なるほど。分かります。次年度に御意見が反映されるるよう要望として上がって来た事を実行委員会にも伝えます!」

オデメン
DwayneRockJohnsonMCW3.jpg
「ホウジャホウジャワレェェェェェ。仲間がひどく心を痛めとるんじゃワレェェェ。仕事出来ひんくらい心労が溜まってもうてゴルァワレェェェェどないしてくれるん?セイイが欲しい言うとるぞ!セイイィいいいいいををを」

○○町ヒルスプ課
GUM11_CL04125.jpg
「ほほー。誠意ですね。具体的にはどのような物でしょうか」

オデメン
DwayneRockJohnsonMCW3.jpg
「例えばハ○マギュウ数kg!....みたいなあああああああ感じィィィじゃァ」

○○町ヒルスプ課
GUM11_CL04125.jpg
「これ以上具体的な金品の要求はアウトですね。これ以上続くようですと警察へ通報致しますがどうされますか?」

オデメン
DwayneRockJohnsonMCW3.jpg
「はい!ワタクシは昨年と今年と2年連続で参加させて頂いていて、大変思ひ出深い、とても温かい大会だと勝手に思ってるリーマンローディです。スタッフの方の行き届いた運営でとてもスムーズに大会が執り行われていたと思います!来年も是非開催して頂きたい本当に素敵な大会でした。是非よろしくお願いします!貴町が益々好きになりました!大会の運営お疲れ様でした!本当にありがとうございます!!!!失礼します!!あざっす!サッセンサッセンサーッセン!!(←ちゃんと謝れ!馬鹿!真剣にやれ!馬鹿!)



 こんな会話があったとかなかったとか.....(←どっちだ!馬鹿!)来年の表彰台に期待ですwwwwwww(←え!この感じ?まさか終わり?は?)




 ※この物語は完全にフィクションであり創作された夢物語です。本当です。この創作話しに出てくる男(オデメンとかいう)の行為は不当要求行為に該当し、このような行政対象暴力に対しては、行政の健全性、公益性を確保するという観点から徹底して排除する必要があり、あらゆる自治体で毅然とした姿勢で対処しています。また、具体的な金品の要求は刑法250条 恐喝罪(恐喝未遂)に抵触し10年以下の懲役に処される場合があるので良い子のみんなは絶対に真似をしてはいけません。仮に当ブログに感化され同様の行為を行ったとしても当ブログ及び筆者は一切の責任を負いません。当ブログは完全にねつ造おふざけ暇つぶしブログであり、あらゆるマイノリティに対しての差別やそれを助長する趣旨でない事も合わせて御承知置き下さいますと、今後も当ブログを楽しんでご覧いただけます。また、個人の(←うっせー!馬鹿!なげー!馬鹿!)


ギャハハハwwwwまたみてねぇぇぇ↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
なんや!ずいぶんと意味深だな!
 

クレーム対応の全技術



コメント

非公開コメント

おおっ!ありがとうございます(≧∇≦)
しかし、この写真のツッコミ所はそれだけじゃないんです!
写真だけ見ればザッペイ連覇っぽいですが、なぜか今年は1位、2位、3位と並ばされたんで2位のくせに真ん中で思いっ切りドヤ顔グッジョブしてますm(__)m

ハッ!言わなきゃわからないか!?
でも、真の1位は緑のジャージの方で左手で1位を現してますよ(`_´)ゞ
その辺も歩道表彰台と合わせて草レースらしくていいじゃないですか!!
また来年も頑張りましょ〜〜\(^o^)/

No title

朝から吹いちゃって吹いちゃってwww

だめズラ、、へっ君ぷろく面白すぎ( ^ω^ )
多分、、初めて拝見する人には?なんだろうけれど、、

だいさくさんのコメントで更に深みを増す感じっすねwww

〇〇町ヒルスプ課の係長?wも来年度は表彰台用意してくれっしょ‼️
右の人確かに一番指してますね^^;

緑区夜練の方ですね、とっても硬派な良いチームなんですよ( ^ω^ )
たまに夜練参加しています( ^ω^ )



Re: タイトルなし

だいさくさん

> おおっ!ありがとうございます(≧∇≦)
> しかし、この写真のツッコミ所はそれだけじゃないんです!
> 写真だけ見ればザッペイ連覇っぽいですが、なぜか今年は1位、2位、3位と並ばされたんで2位のくせに真ん中で思いっ切りドヤ顔グッジョブしてますm(__)m
>
> ハッ!言わなきゃわからないか!?
> でも、真の1位は緑のジャージの方で左手で1位を現してますよ(`_´)ゞ
> その辺も歩道表彰台と合わせて草レースらしくていいじゃないですか!!
> また来年も頑張りましょ〜〜\(^o^)/

まずは本当におめでとうございます\(^o^)/
確かにご指摘の件、気になっていましたよΣ(゚д゚lll)しかし緑ジャージの方が左手で1位ポーズをされていた事には気づきませんでした。ご本人様も並び順に違和感がお有りだったのではないでしょうかwwww
確かに手作り感満載で素敵な大会ですね。来年は手作りな表彰台が出てくる事に期待したいと思いますwwwww

Re: No title

ヒロさん

> 朝から吹いちゃって吹いちゃってwww
>
> だめズラ、、へっ君ぷろく面白すぎ( ^ω^ )
> 多分、、初めて拝見する人には?なんだろうけれど、、
>
> だいさくさんのコメントで更に深みを増す感じっすねwww

吹いて頂いてなによりです\(^o^)/
初めて見る人には衝撃的な内容かも知れませんが暇つぶしブログはこれくらいで良いんですよwwwww

>
> 〇〇町ヒルスプ課の係長?wも来年度は表彰台用意してくれっしょ‼️
> 右の人確かに一番指してますね^^;
>
> 緑区夜練の方ですね、とっても硬派な良いチームなんですよ( ^ω^ )
> たまに夜練参加しています( ^ω^ )

来年に期待ですwwww表彰台出てきたらそれはそれで吹きますけどwwww
1位の方ご存知の方だったんですねΣ(゚д゚;)一緒に夜練?ダメですよそれ以上強くなっちゃwwww
我々も40代、エコパ頑張りやしょうねwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。