ええんやで

ライド
11 /04 2016
 オデさんです
 昨日は『文化の日』って事で祝日だった訳ですが、オデさんのとこのスーパー暗黒超絶ブラック真黒黒スケ黒太郎(←黒太郎って何だ!馬鹿!)企業もお休みを下さいましたのでね行って来ましたよバーチーにバーチー。
 
 え?千葉ですよチーバー。(←グンマーみたいに言うな!馬鹿!)EZO☆ZAPPで暗黒ダークナイツのヒロさん(←チゲー馬鹿!VIVA☆ZAPPEIだ!馬鹿!そして暗黒ダークナイツじゃなくて闇だろ!馬鹿!)ホームコースとしてる約100㎞1500ウプ位のコースをユルっとポタリングしませんか?って企画なさいまして。

 そう、チーバー県の君津までトランポで行ってグルグルッと。そう、トランポですのでね.......。もちろん蝦夷人間野郎ちゃん鹿に乗せて頂きまして行って参りましたよ!(←当たり前のように言うな!馬鹿!感謝しろ!馬鹿野郎!!)
 
 今回の参加者はダークナイツ闇歯科医ヒロさん(←闇歯科医も消せ!馬鹿!)ヒロさんの御近所にお住まいでZAPPEI5期生のaさ川さん(←ほぼ言っちゃてるじゃねーか!馬鹿!)霧のヤビツ以来のRideとなるkおnさん(←普通に言え!馬鹿!)地元チーバーRideに期待を寄せるaお木さん(←だからほぼ言っちゃてるんだよ!馬鹿!)、そしてジャージマニアチャン蝦夷鹿(←チャンカワイみたいになってんな!馬鹿!)オデさんの6名。指定された君津の駐車場に行くとヒロさんとaさ川さんが。

オデさん
 2016092808235163d.jpg
「初めまして!○○です!(本名)今日はよろしくお願いしますね!」
aさ川さん
aさ川さん
「あ、どーも初めまして!heckunですよね?いつもブログ見てますよ!」
オデさん
2016092808235163d.jpg
「え!マジっすか!まじっすか!本気っすか!(←しつけぇ)それ嬉しいっす!ところでaさ川さんて自転車歴どれくらいなんですか?というかaさ川さんておいくつなんですか?すごく若く見えます!」
aさ川さん
aさ川さん
「いやー嬉しいですねぇぇwwww自転車歴はまだ3年位ですよwwww歳は.....あの人と同い歳なんですよ。あの人。カゼバトさん。」
オデさん
2016092808235163d.jpg
BxPGyMeCEAEbcvU.jpg 
あ、あの....と、トバですね。(心の声)
aさ川さん
aさ川さん
「しかも誕生月も一緒っていうwwwwwカゼバトさんとwwwwww」(ワタクシ、シバシバ演出上の誇張した表現を用いる事がございますので御寛容なお心で御容赦くださいますようお願い申し上げます。)
オデさん
2016092808235163d.jpg
「あ、そうなんですかwwwwカゼトバ兄さんと同い年なんですね。カゼトバさんと(さりげない優しさ)wwwwww」
 
 そんなこんなでkおnさんと、aお木さんとも御挨拶を済ませ(←ちゃんと登場シーン紹介しろ!馬鹿!)チーバーRideの始まりです!ゆるゆるとポタリングです!!
 
 ポタリングの何が楽しいって奇麗な景色、特に今なら紅葉ですかね。絶景等を鑑賞しつつ、コンビニでさりげなく補給&休憩。そこで生まれる会話や垣間見える人間観察が楽しいんですよねwwwww。

 ヒロさんプレゼンツのこのコース...........コンビニ無し!自販機無し!しかも先頭を牽くヒロさんが所々でチョイチョイと

ヒロさん
hirosann1.jpg
「今セグメント入ったよ!!!」(←声高め)

 なんて言うもんだからすぐにaお木さん

aお木さん

aお木さん
「出るっす!!」

 すぐに呼応。よせばいいのにオデさんもつられちゃいますよみるみる脚は削られフラフラに。二度と出ないと心に決めてユルユルと走っていると

ヒロさん
hirosann1.jpg
「入った!入った!!はやくッッ!!早くッッ!!行く行く行く!!行くゥゥゥゥ」(←超絶声高め)

aお木さん

aお木さん
「出るっす!!!」(ワタクシ、シバシバ演出上の誇張した表現を用いる事がございますので御寛容なお心で御容赦くださいますようお願い申し上げます。)
 
 なんて事を繰り返してたんでなんとオデさんハンガーノック気味にwwwwやっぱ2km圏内にコンビニがある環境でしかRideしない都会派ローディはダメですなwwwww(←馬鹿野郎!田舎もんのくせに!嘘つくな!馬鹿!)
 そんなこんなで記念撮影ですよ~。
集合①
少しぎこちないですねwwww

 この日、ヤビツ峠ではBassさん主催の「木曜どうでしょう」が開催されていました。Bassさんと言えば記念写真。記念写真と言えばBassさんですね。Bassさんったら早速ヤビツRide写真を上げてますよwwwwwwこんなもんどっちがリア充かの勝負じゃないっすかwwwwwチャンエゾも負けじと上の写真をUPしましたよUP。すると.....
uru.jpg
ヤビツRideに参加のウルちゃんから......ん?
集合①kai オッフ.....。確かに....ま、まー慣れないメンバーでの急なスクラムですからね。各人の脚の幅的な物が微妙にヒロさんの間合いを侵してしまったんでしょ。ウルちゃんもこまけーなーwwwww次、次!
集合写真②
鴨川シーワールド前での一枚..........ん?
集合写真②改 ヒロさん.........。
 

 そんなこんなで駆け巡ったチーバーRide。何だかんだ脚削られてTSSは230程でしたwwwww疲れたんですけどwwwww
 無茶苦茶楽しかったのでEZO☆ZAPP練 in バーチー定期的に開催して行きますよ!!では!(←おい!終わりか!この写真の説明しろよ!投げっぱなしか!馬鹿!)
 
 ※この物語はフィクションであり、登場人物の皆様のご紹介に置いてはシバシバ過度で過激な演出があります事を御承知置きください。全て筆者の個人の感想を述べた物であり、あらゆるマイノリティに対しての差別やそれを助長する趣旨でない事も合わせて御承知置き下さいますと、今後も当ブログを楽しんでご覧いただけます。(←馬鹿野郎!思わせぶりに書くな!馬鹿!)

ギャハハハwwwwまた見てねぇぇぇ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
kおnさんの『いいね♡』レスはマジKOM!!


【ノーブランド品】ぶっちゃけ堪忍袋10枚1セット


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

EZO☆ZAPP練 in バーチーお疲れ様でした

天気良くて、岡村隆史も食べれて、楽しい一日になりました
寒くなる前にまた行きたいですね

次回もよろしくお願いします!!


カゼバトトバさんの事間違えてたんですねw
まったく気づきませんでしたwww

No title

ほんとに投げっぱなしとは・・(笑)

今度のエコパでおせーてね

へっくん、イイねKOMのkおnですよ(´-`)。
今回は何のネタでくるかと思ったら、また変化球w。
特にヒロさんネタは噴きましたよw。さすがです( ̄ー ̄)ニヤリ。

No title

山深い中、、へっ君がコンビニねぇ〜コンビニねぇ〜が〜?「心配顔」で吹きましたよ( ^ω^ )

暫くすると、、、流石にコンビニは諦めたのか今度は自販機は?自販機?で更に吹いてしまいますた^^;

ようやくコンビニに到着した時のへっ君の安心顔で更に吹いてしまうと言うwww
しっかし皆んなで行く房総は楽しかった♪

また定期的に房総半島または三浦行きたいっすね( ^ω^ )


Re: No title

aさ川wさん

> EZO☆ZAPP練 in バーチーお疲れ様でした
>
> 天気良くて、岡村隆史も食べれて、楽しい一日になりました
> 寒くなる前にまた行きたいですね
>
> 次回もよろしくお願いします!!

おお!そうだ岡村隆史定食忘れてましたねwwwwwwwおかげ様で最高の1日でしたよwwwwww定期的に鋭意開催していきましょう!


> カゼバトトバさんの事間違えてたんですねw
> まったく気づきませんでしたwww

まったく持って申し訳ありませんでした。いいネタになると思いその場でお伝えすれば良かったですねwwww
お初のはずなんですがアタクシの馴れ馴れしい態度等は、他意はまったくございませんので今後ともよろしくお願い致しますwwwww

Re: No title

MOONさん

> ほんとに投げっぱなしとは・・(笑)
>
> 今度のエコパでおせーてね

ブフォッwwwい、いや実はそれ以上のお話はないんです(いつもの通りwww)
エコパ楽しみっす\(//∇//)\

Re: タイトルなし

kおnさん

> へっくん、イイねKOMのkおnですよ(´-`)。
> 今回は何のネタでくるかと思ったら、また変化球w。
> 特にヒロさんネタは噴きましたよw。さすがです( ̄ー ̄)ニヤリ。

いいね♥komのkおnさん、先日はお疲れ様でした。お陰様で大変楽しかったですwwww
ネタは書きながら考えてるので常に変化球ですよwwww自分でも何処に着地するか全然わかってないんです。
ヒロさんはあのお人柄が本当に素敵な方です(←今更遅いわ!馬鹿!)
kおnさんまた行きましょうねwwwww

Re: No title

ヒロさん

> 山深い中、、へっ君がコンビニねぇ〜コンビニねぇ〜が〜?「心配顔」で吹きましたよ( ^ω^ )
>
> 暫くすると、、、流石にコンビニは諦めたのか今度は自販機は?自販機?で更に吹いてしまいますた^^;
>
> ようやくコンビニに到着した時のへっ君の安心顔で更に吹いてしまうと言うwww
> しっかし皆んなで行く房総は楽しかった♪
>
> また定期的に房総半島または三浦行きたいっすね( ^ω^ )

ヒロさんはあの過酷な環境の中ソロで走ってるんですよね?実はマジでビビってましたよwwwwwww
自販機を見ただけで嬉しかった~wwwwコンビニ大好きっすwwwww

定期的な半島巡り!是非是非!EZO☆ZAPPの公式緩連として取り入れましょうwwwww

オデの方が少しだけ早いんだよ
生まれが!ヽ(・∀・)ノ
aさ川さんより~
次回は千葉練参加!

Re: タイトルなし

カゼトバさん

> オデの方が少しだけ早いんだよ
> 生まれが!ヽ(・∀・)ノ
> aさ川さんより~
> 次回は千葉練参加!

土曜日はお疲れ様でした!

そうでしたかwwww同級生ローディがいると気合が一段と入りますよねwwww
aさ川さんv-307もイケるとの事でしたのでそっちも是非やりましょう!
バーチー練是非!コンビニ無いですが....w

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。