絶バラ。そしてファーラウェイ

雑感
11 /02 2016
 オデでつ。おいでませおいでませ
 ブログの更新が疎かになってますよ....
 ま、蝦夷人間ちゃん鹿なんかまだ「那須ロングライド」がスタートしてませんし、ヒロさんなんか確かに「チラシ裏程度のゆるゆるで行こうかな」って宣言はしてるけど2月から更新してないっていうwwwwww(さすがにゆる過ぎる気がwwww)
 そんなオデさんもネタなんて書きながら考えてる状況ですが更新して行きますよ~。
 
 寒くなりましたな(←何だ突然!馬鹿!)この時期自転車に乗るのに服装に困りますよ服装に。そう服装に。服装。服装。(←しつけぇ!馬鹿!)
 基本ワタクシ『ボッチRide』する位だったら迷わずローラーなんです。マジローラー。ホントローラー。カクジツローラー。パンイチデデキマスシ。オワッテソッコーフロ&ビール!ソシテアンゼンデカツ、ホキュウノシンパイナシ!テンコウノリスクモゼロナ(←おいッッ!!)挙句にしっかりと追い込めるローラートレーニング最高じゃないですか。最高(←わかったわかったから落ち着け)
 
もし河川敷の橋の下でローラー持ち寄ってみんなでローラーメニューをこなすみたいな集いがあったら迷わず参加しますよ。お弁当と水筒もって。(←キモッ!) 
 a4a76568.jpg
※DSを持って公園に集う子供たち

 さて、前回の記事の最後に(←何だ今日は!馬鹿!)

 『隊長が言う「最近練習会に全然参加しないじゃないか」という御指摘について「Cloud9に加入させて頂き、日程調整とか色々あるので」という理由のほかに一部思い当たる節がありますので、新たに流出した「もう一枚の謎の写真」にて別途説明して参ります。』

 「もう一枚の謎の写真」....一体何を言ってるんでしょう。話は4月のこの記事に遡ります。⇒  『初老の漢が』 『初老の男が その②』


 去る4月、お世話になってる某ショップのClubRideにゲストメンバーとして初めて参加させて頂いた訳なんですがこれがまた超絶的に刺激的だった訳でして。(←いっつも刺激ばっかもらっていいな!馬鹿!)
 で、ワタクシのこの図々しさ&ふてぶてしさでシレっとちょくちょく参加させてもらっていたんです。「うぃーっす」的にwwwww
 
 いつも決まった時間に同じ場所に集まり、その時のメンバーでコースや班分けを決める。長年培われたいわゆる『阿吽の呼吸』が絶妙な練習会。今でもそうですが、最初は滅茶苦茶緊張しましたwwwww
 VIVA☆ZAPPEIでもそんな時期がありました。ある場所に決まった時間に集まり....ヤビツのタイムでA班、B班wwww(←ナトゥイ!!) 

 そんなこんなで4~5回位参加した頃でしょうか。丁度、追加でClubチームジャージを発注するタイミングに便乗し.....
IMG_4950.jpg
またかッッッッ!( ̄◇ ̄;)

 そう、この記事書いててわかったんですが多分オデさん、刺激的な方達と出合うと同じジャージを着たくなる性分なんですな多分。(←今気付いたのか!馬鹿!)ClubRideの時はもちろんこのジャージを着て練習会に参加させて頂いてます。そう、性分だからしょうがない。
 
 どんなスポーツでもレプリカジャージ的なものあるじゃないですか。あの人達と同じの着たいって気持ち。スター選手に憧れる気持ち....。そして強い選手への憧れ....。VIVA☆ZAPPEIもCloud9もショップのクラブチームも完全にオデの中でHero認定ですね。DeNAの筒香選手と同じくらいですよ子供が純粋に憧れを抱くHero。(←テメー馬鹿野郎!このフレーズ好きだな!馬鹿!)
 という訳で、毎週毎週本当に楽しく様々な方々とロードバイクLifeを満喫させて頂いております。本当に楽しいです。ボッチで走るのはローラーで十分です。※個人の感想です。本当です。個人の意見・主張を述べる事は憲法で補償されています。奇しくも隊長が昨日の記事で

ロードバイクを通じて出会えた仲間達と毎週のようにあーでもないこーでもないと練習にレースに飲み会にと楽しくて仕方がない!
こんな素敵な充実したロードバイクライフ、嬉しくて涙が出ますね
( p_q)エ-ン

 
 と言っていましたがオデさんもまさしくそんな感じです。しかもずるい事にチームの垣根を超えてまさかの3重国籍で。蓮○超えですぁ!!(←馬鹿野郎!政治ネタやめろ!馬鹿!!)
 しかもスピンオフTEAM 「EZO☆ZAPP」や癖の凄いTEAM 「KSG」(←こっちはもっとメンバーで揉めよ!馬鹿!)での濃ゆいおもひ出作り
 
 去年の1月に自転車やり始めた頃には考えられないくらい充実した毎日を過ごさせて頂いてます!トレーニングの時間をしっかりと確保しつつ仕事をしてる振りを、家族との絶妙な駆け引きを経て日程調整、そしてロードバイクに跨る。もう祝日、週末が待ち遠しくて仕方ありません。
 
 今後も特段の大人な事情が発動しない限りこのスタイルを続けて行くつもりです。ここまでお知り合いが増えた以上、皆様とよりインパクトの強い思ひ出を共有して参りたいと思っている所存でございますので、今後もご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
 この不肖マニアックブログも皆様の熱烈な応援により2年目を迎える事が出来ました。今後も癖のある様々な登場人物のお力をお借りしながらゆるっりと記事を更新して参ります。
 当不肖マニアックブログでは癖が少しだけあって、ブログで少しだけ誇張した演出上の表現に御寛容な方々に支えられており、今後も随時募集しております。是非今後も癖の凄い所お願い致します。(←うるせ―!馬鹿!)今後ともオデさんとの思ひ出作りに御協力の程よろしくお願い致します。(*´_ゝ`)

ギャハハハwwwwまた見てねぇぇぇ↓↓↓↓↓ 

真意もへったくれも深い意味もまるでない!! 
 

アイアムアヒーロー(21) (ビッグコミックス)



コメント

非公開コメント

おめでとうございます!!

2年目もいつものブログでお願いします❢❢

僕も全く同じような境遇でウンウン頷いてしまいました。

がんばっていきましょーねっ❢❢❢

えぇえ…??
絶バラ昨今はいつの間にか終わってたのwwwwww

昨日は、お疲れ様でしたw

へっさんのブログ、絶妙に面白いです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ボッチならローラー、よーくわかります。オレも、ローラー中心ですから( ̄▽ ̄;)

また、走りに行きましょうねw

Re: おめでとうございます!!

マボさん

> 2年目もいつものブログでお願いします❢❢

いつもありがとうございます。マボさんのトマトブログに負けないよう絶妙な感じで行きますのでw今後ともよろしくお願いしますwwwww

> 僕も全く同じような境遇でウンウン頷いてしまいました。
>
> がんばっていきましょーねっ❢❢❢

え?マボさんも憧れ強い系なんですか?知りたいなぁその境遇wwwwwでもマボさんも充実したロードバイクLifeな御様子ですので結構アリなのかも知れませんねwwww

Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> えぇえ…??
> 絶バラ昨今はいつの間にか終わってたのwwwwww

またーwwwwTAMAちゃんも知ってたでしょうにーwwwwwこのブログ話しの途中でいきなり終わっちゃうんですよ!時代はファーラウェイですよファーラウェイwwww

Re: タイトルなし

konさん

> 昨日は、お疲れ様でしたw
>
> へっさんのブログ、絶妙に面白いです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
>
> ボッチならローラー、よーくわかります。オレも、ローラー中心ですから( ̄▽ ̄;)
>
> また、走りに行きましょうねw

昨日は素晴らしい時間を御一緒させて頂きましてありがとうございましたwwww
絶妙にウケて頂けて嬉しいですw今後ともよろしくお願いしますwww

おお!konさんもボッチならローラー派ですかwwwwオデさんなんか複数でローラーも全然アリアリですよwww今度千葉でローラーやりますか(←馬鹿野郎!高速代返せ!馬鹿!)
また走りましょうねwwwww今度はv-275しましょうねwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。