絶バラ昨今 その⑥

雑感
10 /27 2016
 はいどうもオデさんですよ。オデんさんは...。その⑤を書いて完全に油断してました油断。(←何がだ!馬鹿!)
 そしてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますがアタクチ超絶に飽きっぽい性格でしてね....。まさか1周年記念ブログだからと言って今回の記事がこんな出口の見えぬ長編になってしまうとは思いもしなかったんですよただ、まだ一番大事な所を申し上げていませんのでね。徐々にフォーカスを当てて行ければと思っております。(←ここまで来て徐々にか!馬鹿!)

 さて、この物語はそう、富士チャレ2016のお疲れちゃん会そう「ちゃん会」から始まったんでしたね。(←何だそれ!馬鹿!)
 ZAPPEI同期生ロキさんに指摘された一枚の「謎の写真」。それにまつわる回顧録です。ご覧になりたい方は是非過去記事をどぞ!(←リンク貼れ!馬鹿!めんどくさがるな!馬鹿!)

 
前回の最後はこんな感じ!
 

 ああ、やっとここまで書いてきた。未だ見つからぬ終着点。一体オデさんは何が言いたいのか!もう大体予想がついてるでしょうが1周年記念回顧録ブログまだまだまだまだ続くのです!

 さー今回で無事フィナーレを迎える事が出来るのか!続きをどうぞ!

 
 



 ・・・・・・・・・・・Cloud9
の皆さんと箱根大観山200km、3000ウプRideに御一緒させてもらったオデさん......。
senta-.jpg
 Cloud9メンバーはあの超人オリンピックで死闘を演じた実力者。さらに地域で集まったサイクリングチーム.......。今後も様々なRideに参加して勉強したい!先輩方ともっと交流を深めてェェェェ!みつ隊長を通じ知り合う事が出来た方々。この先ずーっとゲストでいるのもどうなんだろう.....。


 そんな時、TATSUYAさんからCSC5時間耐久レースに助っ人として参加してみないかとのお誘いがあったのです。 ⇒ 激動の連休 その③
 ZAPPEI民(ザッパー)として参加する以上みつ隊長に確認しましたよ。VIVA☆ZAPPEIでもCSC5耐に多数参加する訳ですし。あの時のみつ隊長とのやりとりは忘れる事が出来ませんね。
1相談
紆余曲折がありましたが.......
R0020721.jpg
参加させて頂きましたよ♪

 で、(←なんか展開がドンドン速くなってきたな!馬鹿!)

yuushou1kaizou.jpg
なんと優勝www(嬉しかったなーwww)




で、勢いをそのままに(公式には初めて言います)
IMG_4263改造
Cloud9入会させて頂きました(鹿もwwwwww)
※写真はCSC5時間耐久レース打ち上げ
 
 もちろんVIVAZAPPEIの構成員である事を承知して頂いた上で。(色々気を使わせてしまい申し訳ありません)
  




 オデさん、この件についてはこれまで一切触れて来ませんでしたが、みつ隊長は薄々と勘付いていたのでしょう。先の「ちゃん会」でこんなシーンが。
D1BVvKqYかい
みつ隊長
taichou15.jpg  
「heckun。最近練習会に全然参加しないじゃないか。一緒に初期のZAPPEIを盛り上げて来た仲間として寂しいぞ俺は」

オデメンス
2016092808235163d.jpg 
「う、うう....。わ、湾イチ一緒に行ったじゃないですか湾イチ」 ⇒ 背負えんやん

みつ隊長
taichou15.jpg
「湾イチ....つかそれいつの話しじゃクラッッ!!8月の話しじゃねーか!明日は?」

「ちゃん会」の翌日、VIVA☆ZAPPEIでは南郷試走、湘南国際村周辺チームRideが予定されていたんです。

オデメンス
2016092808235163d.jpg
カツ丼....

みつ隊長
taichou15.jpg
「ん?」


※写真提供コーラさん
IMG_5055.jpgIMG_5057.jpg 
カツ丼ンまかったっすwww
 
 そう、「ちゃん会」の翌日はCloud9でのカツ丼Ride。オデさんの記念すべきCloud9ジャージデビューRideだったんです。体はひとつしかありません。(←当たり前だ!馬鹿!偉そうに!馬鹿!)

 今後も両チームのRide日程が重なり、ど


蝦夷野郎
20160817104429d8d.jpg
「ちょっと待った!!!へっくん!!へっくん...。どうせあれでしょ。「どちらかを選択しなければならない時も来るかもしれませんがVIVA☆ZAPPEIそしてCloud9、まさに絶妙なバランス感覚で・・・・みたいな感じで締めくくろうとしてたでしょ?プププwwwwダセーwwwwwキモイwwwww」

 キモイって何だよ....実ははこの記事を書いてる最中に、プライベートな用事そう私的な用事で鹿人間野郎蝦夷メンそう、ちゃん鹿(←何だそれ!馬鹿!ちゃんと呼べ!馬鹿!)に会う機会があったんです。
 
 そう言えば中々「その⑥」記事が上がってこないですね。生意気にもみたいな話をしてきやがったいた所くっそ生意気にもなんと「その⑥」記事の締めくくり方を言い当てやがりまして鹿なのにさらにこんな事を鹿なのに

蝦夷野郎
20160817104429d8d.jpg
「別にもうその変なキャラ設定で微妙な空気感を漂わせながら両方のチー

オデメンス

2016092808235163d.jpg
うるせー!!

 ・・・・・(←何だこのくだりは・・・・)この件について色々考えたんです。所属するチームって大事ですからね。練習会やレースが重なっちゃたりしたらどうするんだろう....。アイデンテティは場面によって重要な時がありますからね.....。某政党の党首もそんな事で問題になってましたよ...(←馬鹿野郎!テメーみたいな木っ葉野郎と一緒にすんじゃねー馬鹿!)まーオデさんは嘘はついてないという..(←まだ引っ張るか!馬鹿!)
 みつ隊長も仲間としてそう思ってくれてるなんてそれはそれで誇らしい事ですし、嬉しい事ですよ。去年の夏、あの「おかわり坂」があっての今ですし...。
 


 と、ふと疑問が・・・・。車の運転席で(オデ助手席ね)この事を珍しく情熱的に熱く、パッションで語るしかにく君生意気にも良きアドバイスをくれました。ただしかにく君って....。 
S__33939458.jpg
湾イチの時の「嗜みジャージ」

2016101808534062d.jpg
川崎マリンの「ZAPPEIジャージ」

IMG_2870.jpg 逗子市ゆるポタ「Cloud9ジャージ」


















BxPGyMeCEAEbcvU.jpg
趣味ジャージ集めか!この野郎!!



・・・・と、まーオチがついた所で....。ワタクシ、両チームで見分を広め、皆様とともに今後もさらに充実した自転車LIFEを楽しみたいと思っておりますので、どうぞ海のように広い御寛容な心でご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 




追伸

 隊長が言う「最近練習会に全然参加しないじゃないか」という御指摘について「Cloud9に加入させて頂き、日程調整とか色々あるので」という理由のほかに一部思い当たる節がありますので、新たに流出した「もう一枚の謎の写真」にて別途説明して参ります。(←え?「もう一枚の謎の写真」?は?)


ギャハハハwwwwまた見てねぇぇぇ↓↓↓↓ 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
今度はそう来たか!!


自分はバカかもしれないと思ったときに読む本 (14歳の世渡り術)




コメント

非公開コメント

そうそう!最近気がついたんですが鹿ちゃんもクラ……wwwwww

自転車生活たのしそーでいいですね(^^)

zappeiとcloud9だけならなんとかなりそうですがwww○○ライド追加入りますたw

へっ君の身体は一つなので無理っすw( ^ω^ )

ん〜でも、、へっ君なら絶妙なバランスで渡り鳥的に出来そうな予感だす( ^ω^ )

こ、この人...

オチの為に鹿を売りやがったぁぁぁーwww

Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> そうそう!最近気がついたんですが鹿ちゃんもクラ……wwwwww
>
> 自転車生活たのしそーでいいですね(^^)

フフフフッッッ(´、ゝ`)
おかげ様で自転車Life楽しんでます!ま、ほぼローラーですけど(*′皿`艸)
ちゃん鹿のカミングアウトも聞きたいですね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

Re: タイトルなし

ヒロさん

> zappeiとcloud9だけならなんとかなりそうですがwww○○ライド追加入りますたw
>
> へっ君の身体は一つなので無理っすw( ^ω^ )
>
> ん〜でも、、へっ君なら絶妙なバランスで渡り鳥的に出来そうな予感だす( ^ω^ )

オデさんは一体何がしたいんでしょうかね( ̄Д)=3
時々訳分からなくなりますよwwww
渡り鳥的なバランス感覚....まだまだですね....ゞ(´Д`q汗)+・.

実はEZO☆ZAPPのメンバーでもありますしwwwwww

Re: タイトルなし

御鹿人間様

> こ、この人...
>
> オチの為に鹿を売りやがったぁぁぁーwww

ええ、落とし所が行方不明になったのでつい........。

嗜みジャージくれ(。≖ิ‿≖ิ)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。